スレッド「お前らはまだ好きなアニメの聖地巡礼をしたことが無いのかい?」より。
1588079949191
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らはまだ好きなアニメの聖地巡礼をしたことが無いのかい?


2No infomation万国アノニマスさん
学園都市は存在しないから


3No infomation万国アノニマスさん 
四畳半神話大系のロケーションはいくつか見て回った
夜に鴨川沿いで酒を飲むのは最高だった

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本でショッキングなことはアニメそっくりということ
お前らがあまり考えてないようなアニメの細かい部分も
来日してみるとそのままだということに気付くことが多いが
それは現実で日本を目にしないと分からない 


5No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば俺達みたいなニートに旅行する金銭的余裕が出来るんだ


 unknown万国アノニマスさん 
一歩進んでフリーターになろう


 unknown万国アノニマスさん 
俺は働いてるけど日本旅行する余裕なんて無い
途上国の人間というのは辛い


 unknown万国アノニマスさん 
相続した遺産で行こうぜ


6No infomation万国アノニマスさん 
最近クエンカは行った
1588081552165


 unknown万国アノニマスさん 
「ソラノヲトのクエンカは素敵な街だからおいでよ」
PXGrOLU


 Unknown万国アノニマスさん 
クエンカは今年行く予定で6月のチケットを買ってあったのに
コロナのせいでパーになった、神を呪うよ


 Unknown万国アノニマスさん 
クエンカはいつか行きたいな
前回スペインに行った時は友達に却下されてトレドで酒や風俗に行っちゃったからね
あいつら見捨てて一人で行くべきだった


7No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原のようなアニメスポットは聖地としてカウントされるのかね?


8No infomation万国アノニマスさん 
京都はかなり素敵だよね?
実際に自分が日本に数年間住んでたら大阪に行くかもしれないが


9No infomation万国アノニマスさん 
俺は聖地巡礼したことあるけど素晴らしかった
ほとんどのアニメの雰囲気は基本的には日本の雰囲気だ
細かいところまでそのままだね



10No infomation万国アノニマスさん 
いつかはここへ行きたいけど…
1588084712378


 Unknown万国アノニマスさん 
旅の途中でお前が切り刻まれないことを願う


 Unknown万国アノニマスさん 
ここは観光客だらけだったはず


 Unknown万国アノニマスさん 
(白川郷は)去年の夏に行ったけど田舎にしてはかなり観光客がいた
とはいえ京都で経験するような中国人の団体とは違う
最高の経験になるし行ってみることを強くオススメする
近くにはもっと小さい村があって基本的には誰もいないのでそんな経験をしたいなら行ってみよう


11No infomation万国アノニマスさん 
怖すぎて一人旅行は出来ない


12No infomation万国アノニマスさん 
ラブライブシリーズ全部、Re:ステージ!、デジモン(ラブライブと同じ)の聖地は行った


13No infomation万国アノニマスさん 
また旅行出来るようになるまでどれくらい時間がかかるのか気になる
俺は2年くらいかかると踏んでるが


14No infomation万国アノニマスさん 
大体がサウンドノベルの聖地だけど俺は色んな場所に行ってる
1588086783394 (1)


15No infomation万国アノニマスさん 
けいおん!の聖地の学校はいつか行ってみたい


16No infomation万国アノニマスさん 
大好きなアニメってわけじゃないけど
MONSTERの舞台の7割くらいは既に行ったことがあることに気付いた


17No infomation万国アノニマスさん 
今まで行った中では大洗が一番楽しかったし町もかなり歓迎ムードだった
けいおんの学校も凄くチャーミングだった


18No infomation万国アノニマスさん 
アニメの聖地巡礼をやったのは君の名は。だけだな
高山の日枝神社は本当にクールだった
大勢の中国人でいっぱいの旧市街と比べると人もいなかった
1588087273668


19No infomation万国アノニマスさん
ARIAに影響されてヴェネツィアなら行った
でも現実の都市は観光トラップだらけだし酷かった


20No infomation万国アノニマスさん 
大洗は2回行った
コルマール(ごちうさ)、クエンカ(ソラノヲト)、イギリスのアリス家(きんモザ)は行っておきたい
そうすれば満足して死ねる


21No infomation万国アノニマスさん 
大洗は最高だった
1588093842874

飯能も素晴らしかった
いつか富士山の頂上にも行ってみたいな

1588094264542


22No infomation万国アノニマスさん 
もうちょっと待って海面上昇してからヨコハマ行くわ 
1588088030442


23No infomation万国アノニマスさん 
江ノ島なら行った、驚くほど美しい場所だ
1588089177020


24No infomation万国アノニマスさん 
俺は聖地巡礼したことあるぜ
1588088785782


25No infomation万国アノニマスさん 
自分はこのホテルに20回くらい泊まってる
ホテルルートイン弘前駅前な
1588090867260 (1)


26No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことないんだけど最初ならどこへ行くべき?
お前らは旅行の予定を立ててた?それとも行きあたりばったり?


 Unknown万国アノニマスさん 
初心者なら東京、京都、大阪がオススメ
でもこだわる必要はない、君が行きたい場所に行こう


27No infomation万国アノニマスさん 
神戸大橋最近行った
1588091546099 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
思ってたよりもその橋は小さかったな
しかし神戸は雰囲気の良い町だった


28 No infomation万国アノニマスさん
ジオフロントを探しに箱根なら行った
1588095830540


29 No infomation万国アノニマスさん 
放火事件の1週間前に京アニに行ったから奇妙な気分だ
1588105138561


30 No infomation万国アノニマスさん 
ラブライブの聖地はまた行きたいな、本当に良い雰囲気だった
1588134856521


31 No infomation万国アノニマスさん
輪るピングドラムの舞台の町なら行った
渋谷からそんな離れてないからね
 



32 Unknown万国アノニマスさん
9月に交換留学で東京行く予定だったのにコロナウイルスのせいで全部キャンセルになった
これじゃシュタインズゲートの聖地に行けねえじゃねえかよお


33 Unknown万国アノニマスさん 
いつかは行ってみたいな
1年後になるか、卒業後になるか、いつになるのかは分からないけどいつかはやりたいね
きっと素晴らしいことになりそうだ