スレッド「昔日本に住んでて2019年に再来日した自分のスケッチブックを紹介してみる」より。

qozsea39k5v41
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主  
昔日本に住んでて2019年に再来日した自分のスケッチブックを紹介してみる
qozsea39k5v41
qozsea39k5v41
qozsea39k5v41

qozsea39k5v41
qozsea39k5v41
qozsea39k5v41
qozsea39k5v41
qozsea39k5v41
qozsea39k5v41


2No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる!


3No infomation万国アノニマスさん 
本当に素晴らしい作品だ
複雑な細部が凄く良いし色も美しい


4No infomation
万国アノニマスさん 
これをプリントしてネット販売してくれるなら自分は買うよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
かなりゆるい感じで尖すぎる線が無いのが好き
色合いも最高だし、本当に素晴らしい作品だ



6No infomation万国アノニマスさん 
これには本当に感銘を受けた
旅行ガイドブックを作る時にこういう絵は使えるかもね 


7No infomation万国アノニマスさん 
美しすぎる、公開してくれてありがとう


8No infomation万国アノニマスさん 
関西学院大学の学生なの?


 unknownスレ主
私の夫が2019年に関西学院大学の留学生だった
なので休暇を利用して彼の元を訪れて、以前お世話になったホストファミリーにも挨拶に行ったんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き!
見事な作品だね、自分もこれくらい絵を描ければいいのに


10No infomation万国アノニマスさん 
これは本当にクールだしクオリティが高い!
自分も日本旅行専用のスケッチブックは持ってるし旅行や再訪中に絵を描くのは大好きだ
その時の空気や出会いも思い出せる!


11No infomation万国アノニマスさん 
スレ主がマテウシュ・ウルバノヴィチに詳しいかどうか知らないけど彼の絵に似てるね
彼の作品をチェックしてみることをオススメする!
91E41vjL2GL


 unknownスレ主
大ファンだよ
東京にいる時に彼の著作を買いたかったけど本屋へ行くの忘れてた


 unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい、自分も大ファン!
本屋へ行くの忘れてたのは残念だけどAmazonで注文は出来るはずだ!


 unknown万国アノニマスさん 
数ヶ月前に彼の本を買ったけど素晴らしかった、強くオススメする


13No infomation万国アノニマスさん 
ワオ!これは本当に美しい見ていて楽しいね!


14No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけど絵のほとんどが無機物の建物なのに生き生きとしてる
あと鹿のスケッチは凄く愉快で可愛らしいと思った
スケッチブックを片手にスレ主が描いてるの様子や奈良の路上にいる鹿の群れが目に浮かぶ(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
最高じゃないか!!色が美しいよ
 

16No infomation万国アノニマスさん 
こういうアート作品は買いたい、本当に


17No infomation万国アノニマスさん 
正直これはかなり素敵なポストカードになりそう!


18No infomation万国アノニマスさん 
座って訪れた場所を描くのは好き
1つの絵にどれくらいの時間がかかるんだろう
自分は永遠に座ってるような感覚になるので
他の人と一緒だといつも時間がかかって申し訳なくなる(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
これは本当に良いね