スレッド「誰よりも酷い自宅待機をしてる人達の写真を集めてみた」より。
5e9e997652a8a_mysbrgjn9zr41__700
引用: Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
誰よりも酷い自宅待機をしてる人達の写真を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
当然ながら猫が悪いな


3No infomation万国アノニマスさん 
まあ全部完成してなかっただけ良いんじゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ノヴィ・ベオグラードで起きた自動車衝突事故
bad-day-fails-204-5ea13d7c4fedd__700


unknown万国アノニマスさん 
どうすればこうなるんだ???


 unknown万国アノニマスさん 
スマホをいじっていたに違いない


unknown万国アノニマスさん 
スペースが全て
車ですらソーシャル・ディスタンスを管理出来ないみたいだ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺の朝食を台無しにしてくれてありがとよ
funny-quarantine-fails-300-5ea039681752b__700


unknown万国アノニマスさん 
うちの猫はこういうことを凄く面白いと考えてた


unknown万国アノニマスさん 
猫が離れた後に気付かず食べていることもあると想像してしまわないのかな?


6No infomation万国アノニマスさん 
新型コロナウイルスで失業するのはそこまでヤバいことじゃない
自分達なんて倒木で車を2台失った
bad-day-fails-211-5ea13d2f5e7b0__700


unknown万国アノニマスさん 
酷いな!この一家が不憫だ


unknown万国アノニマスさん 
車に保険がかけられてることを願う!


7No infomation万国アノニマスさん 
ドアに猫用の通り道を作ったはいいけど 
bad-day-fails-205-5ea03a2703f10__700


unknown万国アノニマスさん 
鳥でも飼おうぜ


unknown万国アノニマスさん 
猫が楽しくジャンプ出来るように反対側と廊下の真ん中に棚を置こうぜ


8No infomation万国アノニマスさん 
果物を買いに行って戻ったら自宅が
5ea002a9d97fa_j4hd1wvfwst41__700


unknown万国アノニマスさん 
これは悲劇だな!


unknown万国アノニマスさん 
悲しすぎるが本人が生きてるだけマシかな


9No infomation万国アノニマスさん 
イチゴに無料でヘビのおまけつき?
5e9fe766c7e3d_Xo9jXAu__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
赤ちゃんヘビがかわいそうだ
まだ生きているのならリリースしてほしいな


unknown万国アノニマスさん 
死んだヘビならまだ生きてるヘビのほうが良いな
窒息してないことを願う、凄くキュートだ


10No infomation万国アノニマスさん 
外出自粛1日目:シャワーが粉々になる
5e9e95c238bb6_7yp3odn1evp41__700


unknown万国アノニマスさん 
これは辛いな!
誰も怪我してないことを願うよ


unknown万国アノニマスさん 
ガラスの破片を使って楽しく工作が出来る時間が出来たと考えよう


11No infomation万国アノニマスさん 
2階の水道管がぶっ壊れた
5e9e95a1f1ae2_2ls1hoxl7op41__700


unknown万国アノニマスさん 
壊れたらパイプが床を盛り上がるのか?


unknown万国アノニマスさん 
2階だと書いてあるし床がたわむほどの水が流れてるんだと思うよ


12No infomation万国アノニマスさん 
同じピースが2つあるので必要なピースが1つ欠けているということになる
5e9ed3d48989e_fnhw835inyt41__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これはかなり腹立たしくなるな


unknown万国アノニマスさん 
パズル愛好家としては最高に愉快な悪夢になりそうだ


13No infomation万国アノニマスさん 
ピクニックの準備をして2時間ハイキングして戻ったらこれだ
5e9e9502d93d1_xvqqhmyvzso41__700


unknown万国アノニマスさん 
彼もピクニックに参加したかっただけなんだ


unknown万国アノニマスさん 
無料で食料が手に入ったじゃないか


14No infomation万国アノニマスさん 
地元のレストランから持ち帰った夕食がガレージの床へ
5e9e9575c96be_fz0oud15vit41__700


unknown万国アノニマスさん 
オーノー!貴重な物なのに!


unknown万国アノニマスさん 
こういう容器ってパサパサの食品以外合わないよね
全然密封されないし運転席でも床でも一気に漏れるし散らかってしまう!


15No infomation万国アノニマスさん 
掃除中、ヒーターの上にリモコンを置いたまま忘れてくつろいでたらこうなった
5e9e988d1bbba_oqzmqfukotp41__700


unknown万国アノニマスさん 
俺なら茫然自失となる!


unknown万国アノニマスさん 
Amazonで替えのリモコンをそんな高くない値段で買えるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
自宅待機3週間目
10分ほど外出したらガキがBB弾で窓を割っていた
bad-day-fails-209-5ea04363cf695__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
自分ならすぐにエアガンを取り上げて修理代を払うまで帰らせないな


17No infomation万国アノニマスさん 
今までで一番馬鹿なことをやってしまったかもしれない
funny-quarantine-bad-day-8-5ea142d5b32c1__700


unknown万国アノニマスさん 
みんな覚える前に一度はこういうことをやっておくべき


unknown万国アノニマスさん 
WhatとWhyのどちらを使えばいいか分からないな


18No infomation万国アノニマスさん 
友達の2匹のラブラドールレトリバーが仕事中に千切った紙幣
funny-quarantine-fails-304-5ea03eba4501e__700


unknown万国アノニマスさん 
連邦法によれば紙幣の51%が残ってれば銀行で新しい紙幣と交換できるよ


unknown万国アノニマスさん 
それは良いこと知ったわ
 


22No infomation万国アノニマスさん 
「私の夫、売ります」
5ea00a9fe8a21_mmbgk4wsmts41__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうのは好きだ(買わないけどね)


↑ unknown万国アノニマスさん 
どうしてプロポーズを受けてしまったんだろうな

20No infomation万国アノニマスさん 
今朝、研究所で起きた水漏れ 
キャンパスに対応できる人間がいなかったので大量の水であふれ無数の機器がダメになった
5e9eaa76b781d_l34mpagxshr41__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは恐ろしいな


↑ unknown万国アノニマスさん 
もはや水漏れじゃなくて滝じゃないか


21No infomation万国アノニマスさん 
またしても電子レンジで紙幣を消毒しようとする奴現る
5ea132a9a51b9_g4svstg6h8u41__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
なぜこんなことをする奴が後を立たないんだろう?


↑ unknown万国アノニマスさん 
馬鹿だな、電子レンジに入れるのは食品だけだ

 
23No infomation万国アノニマスさん
古いエレベーターのモーターを修理しようと作業員が階段から落ちた
bad-day-fails-219-5ea04b23092a7__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ヤバすぎる
つまりエレベーターも階段も使えないってことじゃないか?


 万国アノニマスさん 
これは本当にエレベーターが必要になるな


関連記事


5e9e978149a20_3p498mhp82t41__700

階段とエレベーターが壊れた住民は悲惨すぎる・・・