スレッド「アジア人が牛乳を消化出来ないとしたら何故ナルトは飲んでたんだろう?」より。
1587509891824
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アジア人が牛乳を消化出来ないとしたら何故ナルトは飲んでたんだろう?
アジア人の95%は乳糖を消化できない、一方95%のヨーロッパ人は消化できる
岸本がイギリス人なら牛乳を飲むシーンは妥当だが彼はイギリス人じゃない
これは何かが隠されているのか、それともナルトが非現実的な存在というだけか?



2No infomation万国アノニマスさん
アニメキャラは白人だから


3No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿だな、子供は牛乳飲めるんだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
主人公が背を高くしたくて牛乳を飲みまくって成長するサッカー漫画を読んだことがある
体を大きく強くしたいキャラが牛乳を飲むのは迷信とかお約束みたいなものじゃない?


 unknown万国アノニマスさん 
鋼の錬金術師のエドワードも同じことしてたな
でも日本人が牛乳を飲まないだとしたら何故そんなことを信じてるんだろう?
そもそも人口の95%が飲めないのに何故全国で牛乳を買えるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
エドワードは明らかにヨーロッパ人だ
鋼の錬金術師見てたら20世紀のヨーロッパだと気付くはず


5No infomation万国アノニマスさん 
面白いことに俺は子供の頃に牛乳をガブガブ飲んでて家族はいつも苦言を呈してた
結局は予測身長よりも10cm以上高くなったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
ナルトは白人だろ?
青い目に金髪なんだからアジア人じゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
ナルトはアジアではなく火の国出身だから


8No infomation万国アノニマスさん 
アジア人の95%が乳糖を消化出来ないってソースは?
 

 unknown万国アノニマスさん 
乳児期以降、世界の人口の65%が乳糖を消化する能力が低下する
成人期の乳糖不耐症は東アジア系の人々に最も多く見られ70~100%が影響を受ける
具体的には日本人の95%が乳糖不耐症だ、統計やWikipediaを検索すればいい
1587511826397


 Unknown万国アノニマスさん 
俺はウルグアイに住んでるが人生ずっと牛乳を飲んでる
この地図だと乳糖不耐症みたいだがどうしてだろう?
学校で子供は全員牛乳を飲むし誰も文句なんて言ってなかったぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
乳糖不耐症は成人期に起こる
ナルトの年齢なら問題なくちゃんと牛乳を飲めるはず


10No infomation万国アノニマスさん 
乳糖不耐症の人でも適度な量の牛乳は消費できるというのが正解
日本人が牛乳を知ってる理由はそこにある
とはいえ岸本が牛乳をたくさん飲むキャラを書くのは奇妙だ


11No infomation万国アノニマスさん 
ナルトは乳糖フリーの牛乳を飲んでるのかもしれないぞ?


12No infomation万国アノニマスさん 
遺伝子はランダム、ナルトは5%側というだけだ
自分もアジア人だけど牛乳は飲めるよ、両親は乳糖不耐症だけど


13No infomation万国アノニマスさん 
いつからナルトがアジア人になったんだ?


14No infomation万国アノニマスさん 
ナルトは明らかに人種的にアーリア人だ


15No infomation万国アノニマスさん 
え?間違いなくアジア人は牛乳飲めるぞ
ほとんどの奴は乳糖不耐症のことを分かってないだろ


16No infomation万国アノニマスさん 
自分はアジア人だけど毎日牛乳飲んでる
白人よ怒ったかい?


17No infomation万国アノニマスさん 
最高の飲み物を飲めないとか辛いな


18No infomation万国アノニマスさん 
ナルトはアメリカ人だ


19No infomation万国アノニマスさん
アジア人は牛乳飲むよ
プロテインパウダーで胃の調子がおかしくなった奴なら分かるだろうが飲むのやめる程じゃない
銭湯のシーンを見たことあるだろ?日本人は必ず入浴後に牛乳飲んでるじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンと牛乳を同時に食べるのは気持ち悪いと思う