WHOテドロス事務局長「世界は元に戻らない」
WHO=世界保健機関のテドロス事務局長は、世界は新型コロナウイルスが広がる前の姿に戻ることはなく、人々の生活は「新しい日常」を迎えるとの認識を示しました。テドロス事務局長は22日の会見で、新型コロナウイルスとの戦いは長い道のりで、長期間、ウイルスが存在する中で生活することになると述べ、社会的な距離を保つなど感染拡大を抑える取り組みを続ける「新たな日常」を迎えるとの認識を示しました。一方で、アメリカの一部議員から事務局長の辞任を求められていることについて、テドロス氏は「3年間懸命に働いてきた。さまざまな意見はあるだろうが、いまは命を救うことに集中したい」と答えるにとどまりました。(TBS)
news3962710_38
引用:RedditReddit②YouTube


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
WHOはコロナウイルスが非常に危険であり長期間残り続けると警告した


2No infomation万国アノニマスさん
またWHOが間違っていれば幸いなのに…


3No infomation万国アノニマスさん 
このオッサンは俺達が知ってること以上のことを知らなそう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
マスクは効果無いとか言ってたくせに


No infomation万国アノニマスさん 
WHOによればRPGのように機能するんだよ
衛生兵や看護師が着ければコロナに対する防御力+5だけど平民は効果が無いんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
当然のことを警告されてもね


6No infomation万国アノニマスさん 
WHO「パラシュート無しで飛行機から飛び降りたら死ぬ可能性がある」


7No infomation万国アノニマスさん 
テドロス「黒死病は人から人へ感染するかもしれない」


8No infomation万国アノニマスさん 
ウイルスは残ってしまうよ
MERSだって未だに存在する場所があるし、ウイルスが根絶されることは滅多に無い
唯一出来ることといえば普通のインフルエンザのように治療可能にすること
ワクチンが完成してこのアホなコウモリウイルスで死ぬことが無くなることを願う


9No infomation万国アノニマスさん 
WHOやテドロスの顔を見るたびに腹立たしくなる
奴らは無能を超えた何かだ


10No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい仕事っぷりだが他に何かしてるんだろうか(皮肉)


11No infomation万国アノニマスさん 
毎年発生するインフルエンザみたいになるんじゃないの


 unknown万国アノニマスさん 
でも毎年発生するか一年中ずっと発生するか俺達には全然分からないぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
中国というご主人にこれを伝えるべきだ(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
これとは別のことが起きそう
俺はこの男を信用してない


14No infomation万国アノニマスさん 
1918年のスペイン風邪の死者の3分の2は二年目の7~12月に出ているんだぜ
death-chart


15No infomation万国アノニマスさん 
スペイン風邪みたいになりそうだな


16No infomation万国アノニマスさん 
こんな買収された奴の言うことを信じる奴がいるんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
2ヶ月遅いわ


18No infomation万国アノニマスさん 
WHOは中国共産党の操り人形
テドロスに注意を払う国はもう無い


19No infomation万国アノニマスさん 
そんなに長期戦にならないことを願おう…