スレッド「真の玄人向けのラーメンはどっちだ?」より。
1563173234405
引用:4chan4chan② 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日清orマルちゃん
真の玄人向けのラーメンはどっちだ?


2No infomation万国アノニマスさん
自分は日清派


3No infomation万国アノニマスさん 
安いほうでいい、玄人はラーメン店に行く
インスタントラーメンを食べるのは大学生や不法移民な

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
マルちゃん、特に塩分たっぷりの焼きそばが美味い
572f9b292f12ffb634dcfc2160959b3b


5No infomation万国アノニマスさん 
どうして二者択一なんだ?
今はもっと良いブランドがたくさんあるし金もそんなかからない
90年代はよく食べてたけどそれは好みではなく安いからだ


6No infomation万国アノニマスさん 
日清がレシピを変えてからは特にマルちゃんのほうが美味しい
単純に比較はできないけど


7No infomation万国アノニマスさん 
マルちゃんはウォルマートのプライベートブランド並のゴミ 


8No infomation万国アノニマスさん 
自分はインドミー派
51S3yp4mexL._SX466_

9No infomation万国アノニマスさん 
嫁に作ってもらうと美味いぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
とりあえずマルちゃん


11No infomation万国アノニマスさん 
俺は両方食べて育ったが全く区別できない
でも一番好きな味はマルちゃんのクリーミーチキン味


12No infomation万国アノニマスさん 
俺はビッグボン派
1563203834548


13No infomation万国アノニマスさん 
なかなか見つからないけどマルちゃんのこのシリーズは好き
1位トンコツ、2位スパイシー味噌、3位スキヤキ、4位キムチ、5位トムヤムクン、6位チキン味かな
1563231329475


14No infomation万国アノニマスさん 
今まで食べた中ではカップヌードルカレー味が一番美味しかった 
上のマルちゃんも素晴らしいね
俺の大学の書店では1ドルで売ってて良い昼飯になった
1563307153266


15No infomation万国アノニマスさん 
インスタントラーメンなんてクソ喰らえ
インスタント麺で味がまともなのは焼きそばだけだ
UFO UFO UFO UFO UFO
1563313009155

 unknown万国アノニマスさん 
俺は一平ちゃんというトップセラーのほうが好き
UFOは艶が足りない
1563313221380


16No infomation万国アノニマスさん 
マルちゃんのほうが上、何故なら安いから


17No infomation万国アノニマスさん 
実際、安物のラーメンより値段が高いラーメンのほうが美味しいの?


 Unknown万国アノニマスさん 
うん
麺のクオリティが著しく高いしスープもただしょっぱいだけじゃなく風味がある
良いものだとオイルや辛味調味料のように2個目の袋が付いてたりする
20セントのウォルマートのラーメンと辛ラーメンBLACKを比べてみればいい


18No infomation万国アノニマスさん 
韓国のジャンクな辛いラーメンを挙げる奴がいるだろうが
全てにおいてマルちゃんのほうが上


19No infomation万国アノニマスさん
どちらもグルタミン酸ナトリウム(旨味調味料)が入ってる
せいぜい脳へのダメージを楽しんでくれ


 Unknown万国アノニマスさん 
これがグルタミン酸ナトリウムの摂りすぎて脳が壊れた奴か


20No infomation万国アノニマスさん 
これはマルちゃんのほうが上だし勝負にならない
カップヌードルは種類関係なく不味すぎ


21No infomation万国アノニマスさん 
俺はマルちゃんも日清も拒否する
1586102409095


 Unknown万国アノニマスさん 
俺はお前の兄弟だ


22No infomation万国アノニマスさん 
まぁこれだな
1586111998274


23No infomation万国アノニマスさん 
マルちゃんのカップ麺は職場で週1ペースで食べてる
便利だし安いしライムとスパイスが効いてて美味い
マルちゃんの袋麺は自分の好みに合わせられるから全てにおいて上だけどね


24No infomation万国アノニマスさん 
俺はどれを食べるべき?
1586126012214


 No infomation万国アノニマスさん
辛いやつ


25No infomation万国アノニマスさん 
日清>マルちゃん
しかしサッポロ一番はこの2つより上だ


26No infomation万国アノニマスさん 
俺はチャルメラ派


27 No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは体に悪いって聞くけど
アジア人はいつも食べてるのに大丈夫そうに見える


28 No infomation万国アノニマスさん 
コロナウイルスのせいでインスタントラーメンって売り切れてない?


 No infomation万国アノニマスさん 
売り切れの店もあれば在庫がたくさんある店もあった
まあ簡単に作れるしな


29No infomation万国アノニマスさん  
1586103399290 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
パッケージに唐突に鉤十字に出てくるのが良いね
素晴らしいセンスだ


No infomation万国アノニマスさん
これはマンジってやつだけどね