スレッド「80年代はこれが魅力的なデザインと考えられていたようだ」より。
1587269913752 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
80年代はこれが魅力的なデザインと考えられていたようだ
古参アニオタに哀れみを覚える


2No infomation万国アノニマスさん
現代のアニメ少女の99%より良いじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
彼女は良いじゃないか、何が問題なんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
ポンパドールみたいな髪型

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
いつもはこういう80年代のこんもりした髪型は好きじゃないけど
似合ってる場合は本当に良いな


5No infomation万国アノニマスさん 
らんま1/2はみんなこの髪型だったな


6No infomation万国アノニマスさん 
現代アニメより遥かに良いじゃないか


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は一度80年代で死んでる
このデザインは滅茶苦茶魅力的だ


8No infomation万国アノニマスさん 
見よ新参ども、お前らは自分何を語ってるのか分かってない
自分は萌え作品が好きだけど彼女は女神だし素晴らしい
もうこういうキャラはいなくなったからその辺は新参に同情する
1587273186319 (1)



9No infomation万国アノニマスさん 
これ何てアニメなの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
バブルガムクライシスorバブルガムクラッシュ


10No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は見る目が無いな
俺は昔のアニメ見ることすらないけど


11No infomation万国アノニマスさん 
今でも良いしスレ主は能無しの釣りでしょ


12No infomation万国アノニマスさん 
自分はオッサンじゃないけどこれは超魅力的な女の子だ


13No infomation万国アノニマスさん 
1587273896182


 unknown万国アノニマスさん 
髪の毛のフワフワ感が凄くない?


14No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは凄く魅力的だしスレ主が鈍いだけだ
1587274505117


15No infomation万国アノニマスさん 
いちご100%最終回の発狂っぷりを想像してみようか
1587274729471 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
一番マシな子と結ばれたのに何故発狂するんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
サツキが一番良かっただろ!


16No infomation万国アノニマスさん 
バブルガムクライシスって見るべきなんだろうか 


17No infomation万国アノニマスさん 
3つのモニターの機械が馬鹿っぽく見えるのは同意


18No infomation万国アノニマスさん 
今見ても魅力的なデザインだし何がおかしいんだ?
コンピュータだって
今でも工場で使われてそうな物に見える、信頼性は問題ないから
1587278952426


19No infomation万国アノニマスさん
このアニメは見たことないけど凄く魅力的に見える


20No infomation万国アノニマスさん 
顎があまり尖ってなければ問題無くない?


21No infomation万国アノニマスさん 
髪がふわふわしててキュートだね


22No infomation万国アノニマスさん 
当時は髪にボリュームがあったんだと思い出させられる


23No infomation万国アノニマスさん 
1587294083271


 Unknown万国アノニマスさん 
60~70年代がベスト


24No infomation万国アノニマスさん 
昔のデザインや画風やギャグは好き
こういう作品の制作者を知りたいな
1587322529223


25No infomation万国アノニマスさん 
シャワーシーンが導入されたのも80年代だったな


26No infomation万国アノニマスさん 
バブルガムシリーズの漆原智志が手掛けた話だっけ?
彼のデザインは一流だ


27No infomation万国アノニマスさん 
現代のアニメ少女は他のどんな時代よりも肉体が良い


28 No infomation万国アノニマスさん 
最近の平均的な萌えキャラよりは遥かにかわいいよ