スレッド「自宅待機中に理容に失敗した人達の傑作選」より。床屋や美容室に行けない情勢のためセルフカットや家族の髪を切る人達が世界で増えていますが、不慣れなため”コロナカット”と呼ばれる髪型が多発していると海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
5e8f07eeca3c0_jj77wcl7dao41__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自宅待機中に理容に失敗した人達の傑作選


unknown万国アノニマスさん 
お爺ちゃんみたいになりたかったんだよ


2No infomation万国アノニマスさん
早くから中年になる準備をしているんだな


3No infomation万国アノニマスさん 
滅茶苦茶デカい猫が壁で死んでないかい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
23時にバリカンのバッテリー残量を確認せず
初めて坊主にしようとしたのが間違いだったかもしれない
5e8f132e0c56e_r906j9yum7p41__700


unknown万国アノニマスさん 
問題無い、どうせ来月まで誰とも会わないんだ
写真を撮って公開するなら別だけど・・・


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも家にいなきゃいけないのなら誰にも見られることはないな


5No infomation万国アノニマスさん 
7歳の孫娘に髪を切ってもらったらこうなった
少なくとも病気の人っぽいので2メートルは距離を置いてもらえるはず
EVBAZPIXsAAsCVX


unknown万国アノニマスさん 
まぁ7歳の子ならまともなカットは期待してないだろ?


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも2人で楽しい時間を過ごせてるようだ


6No infomation万国アノニマスさん 
5e8f2581d997b_vxggjcgpztp41__700


unknown万国アノニマスさん 
そしてこの勝ち誇った笑顔である…(笑)


unknown万国アノニマスさん 
数ヶ月帽子をかぶることになる人は結構いそうだな


7No infomation万国アノニマスさん 
こういう自宅隔離カットは素晴らしい
5e8f0d930fbd4_xlolxb4nlor41__700


unknown万国アノニマスさん 
これは自宅隔離カットなのか
それとも典型的なウォルマートの客なのか


unknown万国アノニマスさん 
今ってタバコ1箱7ドルもするのかい?(約750円)


8No infomation万国アノニマスさん 
夫の髪を切ってはいけない
どんなにお願いしてもやってはいけない、良いことなんて起きないから

EU31xbWUEAAQzhs


unknown万国アノニマスさん 
最終的にはこういう髪型がかなりポピュラーになりそう


unknown万国アノニマスさん 
私はいつも夫の髪を切ってるけど
セルフカットしたら自分はこうなるんだろうな…


9No infomation万国アノニマスさん 
ヒゲトリマーを髪に使ってはいけない
quarantine-beauty-fails-3-5e8f0f01cfe42__700


unknown万国アノニマスさん 
もう全部剃って最初からやり直そう


unknown万国アノニマスさん 
残りの部分を剃れば見栄えが良くなりそう!


10No infomation万国アノニマスさん 
自主隔離に入ることにするよ
5e8f07eeca3c0_jj77wcl7dao41__700


unknown万国アノニマスさん 
前の髪型はまともだったのにな


unknown万国アノニマスさん 
耳から判断すると嬉しく無さそうだ


11No infomation万国アノニマスさん 
自宅待機中にどうしても息子を散髪しないといけなかった
夫も私もやらかした、手遅れになる前にやめておくべきだった

quarantine-beauty-fails-2-5e8f0e847b194__700


unknown万国アノニマスさん 
これでもハンサムだね


unknown万国アノニマスさん 
どうしてみんなネットでガイドを見ないんだろう?
簡単な散髪方法を紹介する動画がたくさんあるし難しいことじゃない
姉はいつも甥の髪を切ってあげてるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
母親が頑張った結果こうなった
自宅待機中に家で散髪する全ての人達のために祈りを捧げたい…
quarantine-beauty-fails-2-5e8f0e847b194__700


unknown万国アノニマスさん 
親指に見えた


unknown万国アノニマスさん 
申し訳ないけど…毛の生えた肉に見える


13No infomation万国アノニマスさん 
すまないがつまりそういうことだベイベー
5e8f0a2b67e27_76819emjmap41-png__700


unknown万国アノニマスさん 
やってはいけないことをやってるな


unknown万国アノニマスさん 
これでわざとじゃないのかい?


14No infomation万国アノニマスさん 
床屋が閉まってるので妻がベストを尽くしてやってくれたが…
5e8f0d42377d4_1wc26zv9ior41__700


unknown万国アノニマスさん 
一体嫁は何を使ってるんだ、裁縫用のハサミか?


unknown万国アノニマスさん 
帽子を被れば良い見た目になりそうだ


15No infomation万国アノニマスさん 
5e8f0cb469f61_twfhgm2y7oo41__700


unknown万国アノニマスさん 
これは本当の酷いな(笑)
いっそ全部剃ってくれ!


unknown万国アノニマスさん 
理容師が学校に通わなきゃいけない理由がここにある


16No infomation万国アノニマスさん 
彼氏が私の自宅待機カットでこうなった
quarantine-beauty-fails-2-5e8f0e847b194__700


unknown万国アノニマスさん 
以前はまとも”だった”のに悲しいな


unknown万国アノニマスさん 
そのままにしておくべきだったね


17No infomation万国アノニマスさん 
quarantine-beauty-fails-1-5e8f0d1e0a674__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
耳に怪我が無いから問題無いさ


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは全てインスタント後悔と題するべき
彼らの見た目が全てを物語ってる


18No infomation万国アノニマスさん 
YouTubeを参考に夫や自分の髪を整えたけど大惨事にはならなかった
そんな難しいことじゃないんだけどね


19unknown万国アノニマスさん 
ちょっとだけ髪をそのままにしておけないのか?

  
20No infomation万国アノニマスさん 
これは変なことになった
とりあえず切ってみる前に散髪の仕方をグーグルで調べるべきだったかもしれない
B-dT2MAHXY1-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
幼い子もかわいそうな人達の仲間入りか


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは酷いな