スレッド「日本のコロナウイルス感染者が新たに503人増え、1日の数字としては過去最高となる」より。
EVFfemEUUAUjSD4
引用:RedditReddit②Reddit③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のコロナウイルス感染者が新たに503人増え、1日の数字としては過去最高となる


2No infomation万国アノニマスさん
嵐が吹き荒れ始めてきたな


3No infomation万国アノニマスさん 
Nooo、俺のアニメはどうなるんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分が衝撃を受けているのはこれが避けられたかもしれないということ
日本は数ヶ月前に何かをする大きなチャンスがあったのに棒に振った
一旦死者が増えだしたらどうなってしまうのか本当に興味がある
みんな政府の責任を追求するのか、それとも全員”ショウガナイ”と肩をすくめるのか


No infomation万国アノニマスさん 
きっと肩をすくめるor自民党のリーダーが安倍から誰かに替わる
日本の政治プログラムに問題があることには誰も触れずループする


No infomation万国アノニマスさん  
ウイルスで大勢が死んでなければそうだけど
これで本当に行動を移すかもしれないよ


5No infomation万国アノニマスさん 
こんな前例の無い時代だけどみんなの安全と健康を願ってる
”がんばれ”


6No infomation万国アノニマスさん 
(他国と比べれば)酷くはないけどこれは良くないな…


7No infomation万国アノニマスさん 
新たな感染者のうち何人が新規で、何人がオリンピック延期以前の感染者か気になって仕方ない
そして経路追跡できる人、重症者、軽症者がどれくらいいるんだろうか



8No infomation万国アノニマスさん 
それでもみんな大規模な集会に行く模様…


9No infomation万国アノニマスさん 
オリンピックが延期になるまでは日本が元気だったのは皮肉だな
政府は確実に隠蔽してた


10No infomation万国アノニマスさん 
彼らは人口密度が高いんだからそりゃこうなるわ


11No infomation万国アノニマスさん 
しかも検査数が少なすぎる


12No infomation万国アノニマスさん 
自分は愛知県に住んでる
感染者は260人出ているがそれでも緊急事態宣言は出されていない
福岡のほうが感染者が少ないのに向こうは緊急事態宣言に含まれている
未だに仕事に行かないといけない現状が少し腹立たしい


13No infomation万国アノニマスさん 
気を引き締めてくれ
これから辛い道のりになるかもしれない
年内に終わるなんて思わないほうがいい


14No infomation万国アノニマスさん 
いや、日本は気を緩めたんじゃなくてやっと正直になったんだよ
東京オリンピックのせいで彼らは問題無いことにしてた
もう誰も参加しなさそうだと気付いて真実を明かし始めたんだ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本は未だに検査が少なすぎる
1億2000万人いて4.5万件しか検査してない
韓国、イタリア、ドイツ、アメリカ、イギリスはもっと検査してるぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
オリンピックがキャンセルされる前はかなり順調だったのに


17No infomation万国アノニマスさん 
日本の問題は緊急事態にも関わらず自宅待機を強制出来ないこと
なので彼らは同調圧力に頼らざるを得ない


18No infomation万国アノニマスさん 
日本は最も同調圧力が強い国の1つだ
理想的じゃないかもしれないが、効果があるとしたら日本は何とかなると思う


19No infomation万国アノニマスさん
日本の感染が最小限に抑えられることを願ってる
自分が知ってる日本人はみんな規律ある人達だから君達なら拡大をしっかり減らせるはずだ