スレッド「プレイステーション5用の新ワイヤレスコントローラー『デュアルセンス』が紹介された」より。
49747503557_566da5ebc8_3k
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
プレイステーション5用の新ワイヤレスコントローラー『デュアルセンス』が紹介された


2No infomation万国アノニマスさん
これは予想外だったけど俺は好きだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
確かに未来感があって良いね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
興味深い、自分が想定していたものと全然違う見た目だ
こんなに従来と異なる感じのコントローラーを目にして普通に驚いてる


5No infomation万国アノニマスさん 
なんかXBOXのコントローラーに見える


6No infomation万国アノニマスさん 
自分は設定可能な背面ボタンがあるPS4コントローラーみたいになると思ってた
新しいデザインは好きだし見た目は素敵だけど
素のコントローラーにプロコン的な機能を付けて欲しかったな


↑ unknown万国アノニマスさん 
背面は明らかになってないのでそういうのがある可能性は残ってるよ
49747502797_ba4ef26976_3k

7No infomation万国アノニマスさん 
見た感じR1とL1ボタンが大きくなってるのが凄く良い


8No infomation万国アノニマスさん 
つまりPS5本体は白ってことなんだろうか


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうコントローラーなら確実に本体も真っ黒じゃないだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
白と黒と青が少し入ってるかもね


9No infomation万国アノニマスさん 
PS4の白みたいなゲーム機の外観が好きだからそうなってくれることを願う
デスクの上で映えるから好きだ


10No infomation万国アノニマスさん  
彼らはより大胆なデザインを選んだみたいだね
本体がどんな見た目になるのか本当に気になるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
美しい
ただボタンに色はつけてほしかったな、四角は緑色のように


12No infomation万国アノニマスさん 
マイク内蔵なのが素晴らしすぎる


13No infomation万国アノニマスさん 
マイクがオンなのを忘れてフレンドに恥ずかしいことを聞かれるのが楽しみだ


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいサプライズをありがとうソニー


15No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとBMW i8を思い出した(笑)
p3


16No infomation万国アノニマスさん 
本体とセットで公表すべきだろ~


No infomation万国アノニマスさん 
実はPS4はコントローラーと本体の発表に4ヶ月も間があったんだぜ


17No infomation万国アノニマスさん 
正直これはカッコいいんじゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
今までとは違うな
PS5本体も白黒のトーンに青色の光が入りそうだね


19No infomation万国アノニマスさん
デュアルショック4が自分にとって完璧なコントローラーだから
どういう気持ちになればいいか分からないよ


20No infomation万国アノニマスさん 
これは良いな!
オリジナルのデザインをキープしつつ真の次世代機の外観も兼ね備えている


21No infomation万国アノニマスさん  
ちくしょう、本当に楽しみになってきたよ