スレッド「彼らは何を食べてるんだ?」より。
1586201856441
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
彼らは何を食べてるんだ?


2No infomation万国アノニマスさん



3No infomation万国アノニマスさん 
キャベツ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
都市の城壁の内側で森を育てるのか…


5No infomation万国アノニマスさん 
川の上流から大量の食料が入ってくるんだよ 


 unknown万国アノニマスさん 
いや、城壁によって川は塞がれてるぞ
1586202664809


 unknown万国アノニマスさん 
下のほうを見れば分かるけど明らかに門になってるぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
ケーキでしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
冒険者ギルドが提供する肉 


8No infomation万国アノニマスさん 
今でも建築家が異世界に行く作品を俺は求めてる


9No infomation万国アノニマスさん 
どうして異世界の町は円形の壁に囲まれているのか
1586203864529


 unknown万国アノニマスさん 
想像力が無いから


 unknown万国アノニマスさん 
日本人はヨーロッパの都市デザインをよく知らないから


 Unknown万国アノニマスさん 
自然な感じの町を作るのは難しい
大きい円を描く方が楽なんだよ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
北に半マイル進んだ場所に別の町があるのは何故なのか


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人はFF1の時代からありきたりな円形の都市をデザインしているね
1586207555300


11No infomation万国アノニマスさん 
円形だと防衛能力がクソすぎる
ヨーロッパの城壁都市は普通は星型だった
点で攻撃しなきゃいけないし、壁と壁の間を移動するのは自殺行為だから
1586204954209


 Unknown万国アノニマスさん 
これは近世の城壁都市だよ
中世の城壁都市はまた違う


 Unknown万国アノニマスさん 
星型が使われるようになったのは火薬が一般的になってからだね


12No infomation万国アノニマスさん 
中世のヴェネツィアの人達は何食べてたの?
1586206405406


 Unknown万国アノニマスさん 


 Unknown万国アノニマスさん 
ヴェネツィアは大きい橋を渡れば畑があったんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
こういう都市は多かったけど
大きくなりすぎると壁が破壊されるし大砲の登場で無駄となった
1586206906545


 Unknown万国アノニマスさん 
異世界の都市は鳥瞰しても周りに畑が見えないんだよね
壁の内側にあるってわけでもないし


 Unknown万国アノニマスさん 
それはデタラメすぎる
畑は壁のすぐ近くにあるじゃないか


14No infomation万国アノニマスさん 
中世のミラノに見えなくもないので
金持ちの商人が食料を調達している


15No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく野生のキャベツを食べてる
konosuba-cabbages


16No infomation万国アノニマスさん 
ところで税制はどうなってるんだろう


17No infomation万国アノニマスさん 
名前は忘れたけどフランスには正確な長方形の壁に囲まれた中世の町がある
あれは最も適当で才能のない異世界漫画家によってデザインされたかのようだった


No infomation万国アノニマスさん 
エーグ・モルトだね
ラテン語で直訳すると死の水という地名だったりする
1586207743774 (1)


18No infomation万国アノニマスさん 
どうして街中の木を全てキラないんだろう?
夕暮時は町の近くに忍びやすくなるぞ


19No infomation万国アノニマスさん
採石場の近くに隠された畑がある
もしくは川を経由して食料が運ばれてるんだよ


20No infomation万国アノニマスさん 
飛行するモンスターがいる世界で地上に建物を作る人間は馬鹿だ
地下にいるドワーフが正しい


21No infomation万国アノニマスさん 
食べてるのはジャガイモじゃないか


22No infomation万国アノニマスさん 
彼らはネギを食べてるんだよ


24No infomation万国アノニマスさん 
現実のガイジンと同じようにパンだろうな
素晴らしいニッポンの米を導入して作物のローテーションを教えるのは良いことだ