スレッド「一応スペインの1日の死者は減り続けていて今日は10日間で最も少ない674人だった」より。
1586016948218
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一応スペインの1日の死者は減り続けていて
今日は10日間で最も少ない674人だった


2No infomation万国アノニマスさん
スペインはピークを過ぎたのかもしれないね(希望的観測だけど)
イタリアやスペインのロックダウン(都市封鎖)がどうなるかは非常に興味深くなるはずだ
世界中の多くの人達がかなり注目して見守ってるはずだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
スペインはロックダウンを4月11日から4月26日まで延長してる
少なくとも効果はあったと思うし、正しく実践すればさらに効果的だったかもしれない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
イベリア半島の気質的にスペイン人は日曜日働かないから死者が増えてないんだ
明日はまた増えそう


5No infomation万国アノニマスさん 
ピークを過ぎたのかもしれないが
それでも長くて辛い道のりになりそうなのが恐ろしい


6No infomation万国アノニマスさん 
第二の感染者爆発を避けるためには後1年は飛行機での渡航を禁止すべきだ


7No infomation万国アノニマスさん 
おめでとうスペイン
死者がすぐにゼロになることを願ってる


8No infomation万国アノニマスさん 
(死者が減ってきたからといって)気を緩めてはいけない
終息するまでは正しい行動を続けよう


9No infomation万国アノニマスさん 
感染者の合計は130,759人(今日の陽性判明は6,023人)
死者の合計は12,418人
入院している人は58,744人(集中治療室にいるのは6861人)
回復した人は38,080人だね(※12時間前のデータ)


10No infomation万国アノニマスさん 
スペインのロックダウンっていつからやってるの?


 Unknown万国アノニマスさん 
3月14日からだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
スペインは順調だと思うし頼むから家にいてくれ
ルーマニアから愛をこめて


12No infomation万国アノニマスさん 
1日の死者600人台がグッドニュースになる気持ちを想像してみよう


13No infomation万国アノニマスさん 
すぐに徐々に社会を再開出来そうではある


14No infomation万国アノニマスさん 
やっぱり必要なのは大量の検査、経路追跡、マスク着用だな


15No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも感染者は減りつつあるけど悲しい時代だ


16No infomation万国アノニマスさん 
スペインってイタリアよりヤバかったのか


No infomation万国アノニマスさん 
本当にヤバいよ
しかもイタリアよりも人口が少ない


18No infomation万国アノニマスさん 
スペインは過去10年間で経済問題と失業問題で苦しんでるのにこれだからな
スペイン人に心から同情するよ


19No infomation万国アノニマスさん
やっと回復してる人が指数関数的に増えてるのは凄く良いことだ
検査数を増やしても感染者は3%しか増えてない


20No infomation万国アノニマスさん 
674人の死者なんて悪夢かと思った
しかもこれがまだマシな数字だとしたらとんでもないよ

 
関連記事


thumbs_b_c_ec3a8ac06c5a86dc4834a0d4eaf3af38

データ的には横ばいになりつつあるらしいけど予断を許さない状況ですね