先日の記事で、あつまれどうぶつの森で日本庭園を作った外国人を紹介しましたがその他にも日本風に楽しむ海外の投稿が数多くあったので反応と共にまとめてみました。
ojvsnngxh9q41
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
桜+日本をテーマにした島


2No infomation万国アノニマスさん
歩道をカスタムデザイン出来るとは思わなかった!
これは本当に素晴らしいな


3No infomation万国アノニマスさん 
「止まれ!」の部分が凄く良いね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分の日本をテーマにした部屋が本当に誇らしい!
pvm1dvq2n4p41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どこで壁のサムライの飾りをゲットしたんだ?!?!
素晴らしい部屋だな!!


unknown万国アノニマスさん 
自作だよ!
ツールを使って生成したけど褒めてくれてありがとう!


5No infomation万国アノニマスさん 
日本では今日は4月1日!
ウイルスのせいで外に出られないとしてもゲームの中で桜を楽しむことにする
p21tpt3iv4q41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
同じく日本にいるけど窓からしか桜を楽しめない
もちろんゲーム内では楽しんでる


unknown万国アノニマスさん 
自分もゲーム内で桜が咲くので凄く楽しみだ!明日が待ちきれないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
自分の島を日本の町にしてみた
ij7kzf2x91p41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
正直、これはゲーム発売から今まで見てきた中で最もクリエイティブで考え抜かれてる島だ
本当に素晴らしいし良く出来てる!


unknown万国アノニマスさん 
シェンムーを思い出すわ


7No infomation万国アノニマスさん 
さあ寿司の時間だ!
vtia1swdv2q41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この画像に必要なのはマグロだ!


unknown万国アノニマスさん 
(現実の)世界が通常に戻ったらサバの刺し身を食べに行きたいな


8No infomation万国アノニマスさん 
自分の日本をテーマにした島も整ってきた!まだ竹が無いけどね…
su7mzemzxno41 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おお、真ん中の滝が凄く良いね


unknown万国アノニマスさん 
竹が欲しいならたくさん持ってるからあげたいな


9No infomation万国アノニマスさん 
日本の温泉を作ってみたけどみんなどう思う?
0ojtelnb3nq41
引用:
Reddit


unknown万国アノニマスさん 
あとは桜の盆栽を手に入れるべきだな!


unknown万国アノニマスさん 
このコミュニティは日本かぶれしかいないと確信している(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
日本風の家具が多いし使えるものは使ったほうがいいからね


10No infomation万国アノニマスさん 
自分のサムライ道場キッチン
9pjycwjdn2p41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素材を渡すから良ければ右にある竹の棚を俺に作ってくれないか


unknown万国アノニマスさん 
これは良いね!
自分も似たような部屋を作ってる最中だけど数点しか出来てない


11No infomation万国アノニマスさん 
日本にインスピレーションを受けた部屋
8ddy8c8k76p41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分は未だにコタツとクッションが欲しいというのに(泣)


unknown万国アノニマスさん 
全てにおいて俺よりもクリエイティブだ


12No infomation万国アノニマスさん 
自分も日本っぽい区域を作ってみた!
i6j7t6hbsdq41 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはクールだね
自分の島でもやってみたくなった!


unknown万国アノニマスさん 
さらに都会っぽくしたいなら芝生を減らすってことも出来る
個人的には庭よりも小さな都市っぽいほうが好きだな


13No infomation万国アノニマスさん 
最新のネオ東京の家具
llXJSxq
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい!どこでこれを手に入れたんだ?カタログにある?


unknown万国アノニマスさん 
たぬきマイレージで交換できた、自作ではないよ


14No infomation万国アノニマスさん 
自分のニュートーキョータウンはこんな感じ
ゴジラが見守っている
q99rcbaflhp41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい髪型だな


unknown万国アノニマスさん 
ありがとう!
サムライのカツラを郵便でゲットしかたら合う着物を作ったんだ


15No infomation万国アノニマスさん 
俺は部屋を日本食レストランにしてみたけど凄く楽しいよ
tpm85eie6yo41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おお、これは最高だな!
 

16No infomation万国アノニマスさん 
日本の屋台市場を作ってみた
トンカツのために来てもいいよ!
68u8oiytd9q41 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
かなり見事だね!
団子屋の屋台も欲しいな


unknown万国アノニマスさん 
タコ焼き全部欲しい!


17No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本風の温泉エリアを制作している、何かオススメとかアドバイスってある?
3ulm1ajor8p41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
竹の流しそうめん台を導入したらどうかな?
あれは見た目が良いしアイディアとして素晴らしい


unknown万国アノニマスさん 
実際に動物やプレーヤーって温泉に入れるの?
 

↑ No infomation万国アノニマスさん 
それは出来ないんだよねぇ :(


18No infomation万国アノニマスさん 
日本風の庭園でやっとキュートな写真が完成した!
q485j0bzl3p41 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
キュートでキュートだね!


unknown万国アノニマスさん 
どうやって五重塔を手に入れたんだろう?!
 

20No infomation万国アノニマスさん 
ここの人の触発されて日本の街道を再現してみた
zdp8rzuhd4q41
引用:Reddit

 
↑ unknown万国アノニマスさん 
これは本当にクールだね!