スレッド「今やアメリカのコロナウイルス感染者数は30万人、死者は8000人を超えている」より。
qHqbWRH
引用:Reddit4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今やアメリカのコロナウイルス感染者数は30万人、死者は8000人を超えている
(20万人を超えたのがたった3日前だった)


2No infomation万国アノニマスさん
依然としてアメリカは数日ごとに倍増しているし指数関数的に増加する段階みたいだ
拡散を遅らせるためにもマスクを義務付けるような厳しい措置が必要だよ


3No infomation万国アノニマスさん 
ロックダウンの効果が表れるまで数週間かかるから


 unknown万国アノニマスさん 
俺の州は自宅待機命令を出してるけど
真剣に受け止めている人がそこまで多くない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークだけで35万人を超える可能性が高い
昨日は23000人以上が検査を受けて陽性率は46%だったし世界最高の割合だ


No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークは先進国で最もヤバい地域になりそうだな


No infomation万国アノニマスさん 
もう既に先進国で最悪の地域だと思ってたけど?


5No infomation万国アノニマスさん 
現状ニューヨークの死者は3500人
死亡率が1%と仮定するなら逆算で35万人の感染者がいることになる


6No infomation万国アノニマスさん 
検査はあくまで現在感染している人の数を確定するもの
無症状のまま検査も受けずに回復してる人だっている


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ国内の飛行機の移動を停止してないのがクレイジーだ
それが大失敗な気がする


No infomation万国アノニマスさん 
というか今の飛行機に誰が乗るんだろう
仮に自分が他の州に行くとしたら他の州はロックダウンを始めるべきだ
そうすれば拡散を制限できる


8No infomation万国アノニマスさん 
責任ある立場の人間が無能だと結果も無能になるんだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
1人から2000人になるまでわずか2週間だった
すぐこうなってしまうんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
40日前のアメリカにこれくらいの検査能力があればなあ 


11No infomation万国アノニマスさん 
自分はこの病気にウンザリしていると言わざるを得ない


12No infomation万国アノニマスさん 
これが指数関数的な増加ってやつだ


13No infomation万国アノニマスさん 
傲慢が多くの命を奪っていると考えると悲しい


14No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークでは同時多発テロよりコロナウイルスの死者のほうが多いんだぜ


15No infomation万国アノニマスさん 
日曜日が終わるまでには1万人が死んでそうだ


16Germany 万国アノニマスさん 
来週にはアメリカの感染者は50万人だろうな


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
国民一人あたりの感染者なら南ヨーロッパのほうが多い
お前らはアメリカに夢中すぎる


18United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
俺達は文字通り滅茶苦茶だと思う


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
頼むからストップしてほしい 


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちくしょう、早く終息してくれることを願う
やっと初めての彼女が出来たのにこんなことになってしまった