スレッド「ニューヨーク州が新たに10482人の感染者と397人の死者を午前に発表した」より。
statue_of_liberty_and_newyork_city
引用:RedditReddit②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨーク州が新たに10482人の感染者と397人の死者を午前に発表した
これで感染者の合計は102,863人、死者の合計は2,935人となる
newyork


2No infomation万国アノニマスさん
頼むから都市ごと隔離してくれ


3No infomation万国アノニマスさん 
この死者数は正しいのかい?
3000人近くもニューヨークだけで死んでるのか??


4No infomation万国アノニマスさん 
1つの州が中国の”公式発表”の数字を超えてしまったな
死者数もほぼそれに匹敵している・・・



5No infomation万国アノニマスさん 
1日あたり過去最高の約2.2万件の検査というのがクレイジーだ
まだピークを迎えていないというのが更にクレイジーだ



 unknown万国アノニマスさん 
約50%が陽性ってことか
検査数も毎日のように記録更新するしヤバすぎる


6No infomation万国アノニマスさん 
現状、ニューヨークは集団免疫をつけるという流れになってしまってる気がする


 unknown万国アノニマスさん 
まぁこのペースだとみんなで集団免疫をつけることになるな


7No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークは世界で最初に感染者10万人を超えた唯一の州になったね


↑ unknown万国アノニマスさん 
どうせすぐ唯一じゃなくなる
フロリダも10万人を超えそうだ


 unknown万国アノニマスさん 
次は明らかにニュージャージー州だよ
全米で感染者が2番目に多いし増加率は最速だ


8No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、ニューヨーク単体でスペイン並になりそうだし
もう既にイタリアの勢いを超えてるんじゃないか


9No infomation万国アノニマスさん 
俺はエルムハースト病院の近くに住んでるからかなり緊張してる


10No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークのコロナウイルスの死者数と911同時多発テロの死者数がほとんど変わらないな


11No infomation万国アノニマスさん 
来週には毎日のように同時多発テロ並の死者数になってそう


12No infomation万国アノニマスさん 
一体何が起きてるんだ?(笑)
未だに外出禁止令とかが出てないの?


 unknown万国アノニマスさん 
4月2日でこんな状態だからな
vNxc6uR


13No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークはロックダウンしてるけどそれでも都市に出入り出来るんだっけ?


↑ unknown万国アノニマスさん 
ほとんどの人は自宅待機命令を受けてるけど往来は禁止されてない
政府はニューヨークを出る人に14日間の自主隔離を推奨しているが
おそらく不必要な事業の閉鎖と同じ程度でしか守られてない


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカは市民に甘すぎるというのが大きな問題だ
ロックダウンなんてあって無いようなものだよ
自宅待機命令は勧告だけど無視したところで罰金は無い
これと比較すればヨーロッパの制限は厳しい
例えばポーランドだと他人と距離を置くルールを守らなかったら8ユーロの罰金 
アメリカ政府は甘すぎるしこれが大変なことになってる理由だ


15No infomation万国アノニマスさん 
カナダ人としては本当に恐ろしい
ニューヨークはどうなってるんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
でもこれってちゃんと検査してるからだよね?
多くの州は検査が遅れてるから感染者数が人為的に少ないんだと感じる


17No infomation万国アノニマスさん 
現実的には中国のどこかの省の感染者のほうがニューヨーク州より多いと確信している


↑ Unknown万国アノニマスさん 
武漢は感染者500人の時点で
全ての公共交通機関をストップさせて強制力のあるロックダウンしたんだけどな


18No infomation万国アノニマスさん 
これでも地下鉄やロングアイランド鉄道はまだ運行している


19No infomation万国アノニマスさん
急激に伸びてるな


20No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークはあまりにも増えすぎだよ