スレッド「アメリカの感染者数が20万人を超える、五日間で2倍となった」より。
1585682078375 (1)
引用:4chanReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの感染者数が20万人を超える、五日間で2倍となった


2No infomation万国アノニマスさん
それが指数関数的な伸びってやつさ


3No infomation万国アノニマスさん 
トランプはこれからの2週間は非常に辛いものになるとか言ってたけど数ヶ月だろ
こんなのワクチンが無ければ終わりそうにない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
悲しい大台だな
俺達は死者数の方に焦点を切り替えるべきだと思う
これからの数日~数週間でさらにインパクトあるものになりそうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
そんなすぐだったのかい?


6No infomation万国アノニマスさん 
3月17日時点で世界の感染者は合計20万人だった
いかにこのウイルスが早く効率良く拡大しているかが分かる


7No infomation万国アノニマスさん 
いかにアメリカの検査能力が凄いかも分からないか?


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカは先週の金曜日まで3日ごとに倍々に増えていた
信じられないかもしれないこれは普通に進歩だ


9No infomation万国アノニマスさん 
検査を中止にでもしない限り、あと5日もあれば40万人に達するかもしれない
おそらく政府の誰かは検査を中止したいとか考えている


 unknown万国アノニマスさん 
そんなすぐ40万人に到達するほどの検査能力は無いと思う
検査数の増加は比較的ゆっくりだ


10No infomation万国アノニマスさん 
以前より検査を増やしてるから数も増える
1日に何人が亡くなって入院してるかのほうが心配だ


11No infomation万国アノニマスさん 
イギリスなんて20万人の検査すらしてないのに…


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの感染者のうちニューヨーク州が42%を占めている
全米の感染率は100万人中600人だが、49州なら100万人中350人だ


13No infomation万国アノニマスさん 
2週間もあれば感染者が150万人になるんじゃない?
この傾向が続けば月末には900万人か?


14No infomation万国アノニマスさん 
イースター(4月12日)までには100万人超えてそう


15No infomation万国アノニマスさん 
そして中国は8万人台のままだ、おかしいだろこれ


 unknown万国アノニマスさん 
今の中国の緩いロックダウンでさえアメリカの”ロックダウン”より厳しい
アメリカ人は未だにマスクを着用する必要がない
だからこそアメリカはアジア諸国より数字が増えると予想されてた


16No infomation万国アノニマスさん 
感染者が増えてるってことは検査数を増やしてるってことしか分からない
実際の感染率を正確に示すものではい


17No infomation万国アノニマスさん 
指数関数的な拡散力が恐ろしい


18No infomation万国アノニマスさん 
エスカレートした速さだな


19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、自分は小売業で働いてるから数週間以内で感染してそうだ


20No infomation万国アノニマスさん 
アメリカに住んでいないけど本当にヤバそうな君達が心配になってきたよ