スレッド「和風で禅な小さな庭園を作ってみた」より。
5d739cp70pp41
引用:RedditReddit②Reddit③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
和風で禅な小さな庭園を作ってみた


2No infomation万国アノニマスさん
凄く美しいね


3No infomation万国アノニマスさん 
滝が素晴らしい
いつか自分の目でこういうのを見てみたいな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
確かに滝が素敵だ!自分も欲しくなってきた


5No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎ、本当に良く出来てる
他人がこのゲームでやってることには毎回驚かされる


6No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が許してくれるのなら丸ごとコピーしたい


7No infomation万国アノニマスさん 
島を開放してくれるなら是非訪れて観光したい
凄く良く出来てる


8No infomation万国アノニマスさん  
どうすればここまで変えられるんだ


No infomation万国アノニマスさん 
日付変更してタイムトラベルしてる


No infomation万国アノニマスさん 
普通にプレイしてても2週間以内でこれくらいは可能だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
俺もこういう風にしようという計画をしてた!


11No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の庭園は美しいね!
本当に景色が傑作だ!


12No infomation万国アノニマスさん 
自分は東京旅行がキャンセルになったので
あつまれどうぶつの森でちょっと作った
qwbqme8cmvp41


 unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしい!


 unknown万国アノニマスさん 
「止まれ」が特に細かくて好き
どこで見つけてきたんだい?


13No infomation万国アノニマスさん 
自分も似たようなことしてた
鹿を怖がらせるアレのレシピを見つけるのに2日かかった!


14No infomation万国アノニマスさん 
キュートすぎる!
たぬきの像が凄く良いね


15No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて未だに竹が見つからないのに


16No infomation万国アノニマスさん 
どうぶつの森シリーズ初プレイだけど自分も和風の寝室にしたよ!
04lfny27mpp41


 No infomation万国アノニマスさん 
棚も鏡も着物も良いな…フレンドにならないか?!


17No infomation万国アノニマスさん 
驚くべきデザインだ!


18No infomation万国アノニマスさん 
これは見事だ!
自分も同じような町を作るつもりだったからインスピレーションが捗るしありがたいよ


19No infomation万国アノニマスさん
これはかなり美しいしリラックス出来るね!