志村けんさんが死去、新型コロナ感染で肺炎
昭和の伝説的音楽・コントグループ「ザ・ドリフターズ」のメンバーとして活躍した人気コメディアン、志村けんさんが29日、新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した。70歳。通夜、葬儀・告別式は近親者で行う。後日、お別れの会の開催を検討している。事務所によると、志村さんは今月17日に倦怠感の症状があり、自宅静養を開始。20日に東京都内の病院に搬送され、重度の肺炎との診察を受けて入院した。23日に新型コロナの検査で陽性が判明していた。グループ加入後2年ほどはギャグに恵まれない時期もあったが、TBS系のコント番組「8時だョ!全員集合」の「少年少女合唱隊」コーナーで東村山音頭を披露したことが転機となり、一躍人気者に。同番組終了後はフジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村けんのバカ殿様」などで変なおじさん、だっふんだ、アイーンなど幅広い世代に親しまれるギャグを生んだ。(産経ニュース)
引用:Reddit、Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本のベテランコメディアン・志村けんがコロナウイルスにより70歳で亡くなった
2
万国アノニマスさん
ご冥福をお祈りします
3
万国アノニマスさん
彼がいなくなって寂しくなりそう
子供の頃はいつも自分を笑わせてくれた人だ
バカ殿サマはいつ見ても最高だったし家族みんなが好きだったよ
子供の頃はいつも自分を笑わせてくれた人だ
バカ殿サマはいつ見ても最高だったし家族みんなが好きだったよ
4
万国アノニマスさん
ご冥福を祈る
こういうニュースで日本の人達が対岸の火事じゃないと目を覚ましてくれることを願う
こういうニュースで日本の人達が対岸の火事じゃないと目を覚ましてくれることを願う
↑
万国アノニマスさん
(日本人の)義理の母親なんてまさに今日ジムに行く予定だった
このニュースの見て「本当に深刻なのかも?」と気付いてジムに行かなかった間違いなく大勢の人がこんな感じだと思う
5
万国アノニマスさん
Oh my god..
6
万国アノニマスさん
相葉雅紀経由でこの人のことを知ったけど
自分が尊敬している数少ない日本人の1人だったし凄く悲しいよ
相葉雅紀経由でこの人のことを知ったけど
自分が尊敬している数少ない日本人の1人だったし凄く悲しいよ
7
万国アノニマスさん
日本版のベニー・ヒルみたいな人物だよね
10歳くらいの頃、テレビで下ネタを披露してる彼を見たのは今でも覚えてるしユーモラスだった
苦しまずに亡くなっていることを願う
10歳くらいの頃、テレビで下ネタを披露してる彼を見たのは今でも覚えてるしユーモラスだった
苦しまずに亡くなっていることを願う
8
万国アノニマスさん
たくさんの笑いをありがとうシムラサン
いなくなってきっと寂しくなるね
たくさんの笑いをありがとうシムラサン
いなくなってきっと寂しくなるね
9
万国アノニマスさん
自分を本当に笑わせた日本のコメディアンは志村けんだけだった
ご冥福を祈る
自分を本当に笑わせた日本のコメディアンは志村けんだけだった
ご冥福を祈る
10
万国アノニマスさん
オフィスにいる全員がこのニュースを聞いた時驚きの声を漏らしてた
オフィスにいる全員がこのニュースを聞いた時驚きの声を漏らしてた
11
万国アノニマスさん
このウイルスで死んだ中では一番の有名人かな?
アメリカやヨーロッパでさ有名人が死んだという話は聞かない
これは金持ちで有名な人でさえ安全じゃないということを思い出させてくれるね
日本がもっと真剣に受け止めてくれることを願う
このウイルスで死んだ中では一番の有名人かな?
アメリカやヨーロッパでさ有名人が死んだという話は聞かない
これは金持ちで有名な人でさえ安全じゃないということを思い出させてくれるね
日本がもっと真剣に受け止めてくれることを願う
12
万国アノニマスさん
ヘビースモーカーとして有名だったみたいだね死去はそこまで予測できなかったことではない、悲しいことだが
13
万国アノニマスさん
子供の頃に見た彼の番組は大好きだった
ご冥福をお祈りします
子供の頃に見た彼の番組は大好きだった
ご冥福をお祈りします
14
万国アノニマスさん
このニュースで凄く悲しくなった
天才志村動物園がどうなるかを考えざるを得ない…
このニュースで凄く悲しくなった
天才志村動物園がどうなるかを考えざるを得ない…
15
万国アノニマスさん
凄く悲しいしショックだ
英語の授業のやつが最も有名な動画の1つだよね
凄く悲しいしショックだ
英語の授業のやつが最も有名な動画の1つだよね
16
万国アノニマスさん
日本語を知らないのに彼の作品をたくさん見たことがある
偉大なコメディアンだった
偉大なコメディアンだった
17
万国アノニマスさん
このニュースは本当に心が痛む彼が回復することを願っていたのに
18
万国アノニマスさん
銀魂でこの人のことを知ってたけどビックリだ
ご冥福をお祈りします
銀魂でこの人のことを知ってたけどビックリだ
ご冥福をお祈りします
19
万国アノニマスさん
彼は俺達を笑わせる天才だったね…
どうか安らかに眠って欲しい
彼は俺達を笑わせる天才だったね…
どうか安らかに眠って欲しい
20
万国アノニマスさん
バカ殿のご冥福を祈るよ・・・
関連記事

海外サイトでもたまに昔の動画が話題になるなど世界で愛されていました、ご冥福をお祈りします

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ご冥福をお祈りします
これでまだ持病があるからだ歳のせいだインフルと変わらないと言ってられるおめでたい奴が結構いるんだよなぁ。
居なくなると寂しすぎるわ
過信した年金生活・年寄り世代への、危機感として作用してくれればいいけどね。
人の命を屁とも思ってない。けんさんを返せ!
有名なだけで
現状でも騒ぎ過ぎだと思うわ
年寄りだけ自宅待機でいいよ
世代的に全員集合にカトちゃんケンちゃんを見て育った。
ドリフの西遊記を知ってるのは俺だけでいい。
薬が無いから金持ちでもダメってだけ
インフル年間3000人
コロナ現在100人以下
志村けんはコロナで亡くなってほしくなかった
じゃあ何の病気ならいいって話ではなく
中国に殺された気になってほんとムカつくねん中国
うん、知らん
ごめん
追悼志村けん
東京のアホな若者が自分達は関係ないとウィルスばら撒いて志村を殺した様なものだ
つまり私たち日本人の責任だ
韓国の皆さん私たち日本人が申し訳ありませんでした
志村けんは最後に寂しい死に方をしました
志村の葬式は自粛のため誰にも見送られない寂しい葬式になります
最後に本当に笑えない死に方をしましたね
不謹慎なデマ流してんじゃねーよ
年寄りが年寄りとしか一緒に暮らしてないと思ってるの?
普通にいるわヴォケ
毎年何万人死んでると思ってるんだ?
こういうアホのせいで病人が増えるんだよね
同居してるなら年寄りは部屋に隔離すりゃいいだけ
前から65以上は危ない言われてたのに自由に動いておいて死んで騒ぐのはアホ
馬鹿。
インフル→肺炎で死ぬ人間なんて千や万人単位だろ。
巣に帰れ
さっさと入国禁止しろっていってたのにマジで終わってんな
新型コロナじゃなくても感染症に気をつけろってこと
インフルエンザは脳炎になりやすくて危険だし
溶連菌なんか劇症化したら数日も持たないのに普段気を付けてない人が多い
日本でも野球のコーチが発症後間もなく亡くなってる
この頑固さでは同じく差別もなくならないわな。
なんでこんなに悲しいんだ(´;ω;`)ウゥゥ
この悲しみがだんだん怒りに変わってきて怖い。
バカ殿放送した翌日は必ず学校で話題になってた
コロナのせいだと思うと今は悲しみより悔しさと怒りが込み上げてくる
単に新型コロナに対するアプローチが違うだけなのに、まるで日本が真剣じゃないかのような言い方しやがるな。
捕鯨問題のときも温暖化問題のときもこういう
「俺たちは問題を真剣に考えてるのに、日本は真剣じゃない。日本は俺たちに比べて意識が低い」
とかいう奴が必ずでてきてた。
こういう奴は心の底で日本を見下してるんだろうな。
八時だよ全身集合は伝説だわ オレは世代じゃないにも関わらず今でも知ってる人は多いし 本当に国民みんな笑わせてくれてたんだからもっと長生きして欲しかったなぁ ところでTwitterで志村けんを今の時期にディスってるやつらって本当に人々を不幸にするよな
インフルエンザで亡くなった場合言う習慣がないからな
肺炎報道のいくつかはインフルエンザ原因の可能性あるのでは?
高齢者が風邪を拗らせて急性肺炎になり死亡という場合、その多くが従来のヒトコロナウイルスが原因なんだけど大抵は「風邪もしくは体調不良から肺炎になった」としか報道されない。
ギリギリわかる、全員配役がハマってた
まぁ一人志村じゃない方の変なおじさんがいたが
まさかこんなことになるなんて
遠くの近い人という感じで亡くなったなんて実感がわかない…
これでバカ殿様もお仕舞いなんだな
本当に悲しくて寂しいわ
故人の御冥福を心より御祈り致します
合掌・・・(涙)
ん?
自分は関係無いと無自覚に渋谷に繰り出すニュースが報じられてるがね
それに警鐘を鳴らす専門家コメンテーターもね
志村の葬式が誰にも見送られない寂しい葬式になるのは現状仕方ないがね
中国の横暴を放置する世界各国はアホなのか
人を恨む力が出ない
>持病があるからだ歳のせいだ
ハイリスク者は重症化しやすい
>インフルと変わらない
インフルじゃない風邪と変わらない、ただし特効薬がないからハイリスク者は死亡率が高い
若者や健康体は症状が軽いから問題なんだよいい加減分かれ
著名人が感染したり死んだりしたからなんだよ、コロナの危険度に一般人と著名人の差はねーよ
無自覚な日本人
こういった無知者が寄り集まって声を張り上げた結果が、衆愚という現象なんだろうな。
感染経路の半分が追えてないのに市中感染ないほうが驚くわ。
一番のクソはお前ら日本人の若者
しかもロートルです古い笑いしかしない
東西にわかれて芸人がネタやる番組の司会というかゲストもやってたよな
インフル死亡者は年間1万人前後だよ
医師によって死因はインフルと書かれた死亡者が3千人ってだけ
医師によってインフルと書いたり肺炎と書いたりするから、実態がわからないので日本政府としては国際基準の超過死亡概念の数値を使ってる
医師がインフルと書いた死因の数をそのまま使ってる個人サイトがたまにあるので注意
若者たちの無自覚のウィルスばら撒きのせいで亡くなった
真理
人の死を使ってまで煽りコメか
ゴミは救いようねえな
でも本当は日本人の若者たちの無自覚な拡散が原因
情けないけど法律の整備が進んでない今の日本では、個人個人の自粛に頼るしかないんだ…。みんな頑張ろう。
自費で何かするのは自由だけど指定感染症の場合はどうなんだろう
…とか考えてたら「高度な治療」ではなかったであろう池袋の上級国民様を思い出したわ
世界にもこんなに拡散せず、大勢が死なずに済んだろうね
年齢を透視できる基地外現るw
志村けんの感染ルートは不明、渋谷のバカ共とは別問題
葬式は身内のみで行う予定、自粛ではないし見送られないわけでもない
あと韓国は全く関係ない
せめて晩年、悔いの少ない人生だった事を願います。
志村、後ろ後ろーーーー!
で、韓国と志村の関連は?
煽りじゃなく注意喚起だね
もう自分は関係ないから飲みに行くとかするなよ
あ?
ダウンタウンよりなんかすげぇやつ感があった
みんな幸せになるお笑いを生んでくれたから
今のダークな笑いも好きだけどえーいやーこーらさって全員集合のオープニングで当時のちびっ子たちはドキドキワクワクしてたんだろうなぁ
いや、ふつーに中国のせい
一部のバカ共と一緒にすんな
極論大好きっ子
さっきから決めつけでものいうな
お前みたいなゴミに言われんでも行かねえしそもそも行ってねえよカス
お前こそやんなよゴミ
年末で中国人が大量に世界にばら撒き
今でも責任を取らず中国政府を英雄視、他国へ責任転嫁
こんなんもはや中国のテロじゃん
世に風邪と呼ばれる病の原因は幾つかあって、ライノウイルスやコロナウイルスによるウイルス性の風邪もその一つ
風邪は持病・年齢による衰えによって肺炎へと悪化するもので、新型コロナで重篤化と言われるのもだいたいはこの流れでしかない。コロナだからね。
新型コロナを軽視するやつがおめでたい頭だというのには同意するが、果たして君は風邪からの肺炎で有名人が死亡した場合にインフルと比較して大騒ぎするのだろうか?
君のコメントは新型コロナを軽視するおめでたい人と同じくインフルを軽視してると取れる発言になってると気づいているだろうか?
つまり、どっちもヤベーから同じくらい警戒しとこ?
>とっくに真剣に向き合ってるからてめえらより抑えてんだよ。
今でもアジア人に暴行したり若者が老人を移送する車に投石したりしてるくらいだし、全然向き合ってないと思うけど
だから増え方がえげつないんだろうね
なんでウイルスの方にわざわざ寄っていって喧嘩するんだろ、自ら感染しにいく馬鹿ばっかじゃん
>志村けんの感染ルートは不明、渋谷のバカ共とは別問題
感染拡大は全ての日本人の問題です
そんな無神経な事を言ってるからこんな事態になったのだよ無神経な若者諸君
普通あれだけの大物が亡くなれば、多くの仕事仲間達がお別れ会や、一般人のお悔やみの記帳の場が設けられるがそれが出来ない
私たち日本人は韓国とは切っても切れない
そうやって若者と老人の対立を煽るようなコメをするのはどうかと思うぞ
チンクは責任転嫁に必死だな
そこまで好きじゃ無かったはずなのに消失感が凄いわ
ファンでもない人間の思い出の一部になれる人って凄いやね
多分この人自体が時代だったんだわな
これが悲しいかな行ってるんだなぁ〜
その無自覚さがゆとり世代はバカだと言われるのだよ
ほら無自覚w
入院して約十日でお亡くなりか 早すぎるよ
多くのバカの間違いでは?
WHOが中国に忖度したせいでこうなった
香港デモの時と一緒
日本のネガキャン、中国への批判逸らし
その無自覚さが原因か
こいつ支.那.猿だ
キチ.ガイめ
アホチンクがウイルス抱えて全世界に散らばったからこんな事になってんだろ
そのブーメランは日本政府に言いなさい
ロシア人乙
行ってるって俺の行動までわかんのかよマジの気狂いじゃん馬鹿なのを無自覚なのはお前なw
いい歳したおっさんがこれとは恥ずかしすぎるわw
バカでゴミとは救いようがねえw
多分、君は若者で俺と同年代くらいなんだろうが、アメリカでも言われているように、20代〜30代までの人間で持病もなく健康な若者が重症化するケースが増えているらしい
老人だけ家にこもってろってのは無理な話で、買い物にだって行かなきゃいけないし、今や高齢者ですらバリバリ働かなきゃいけない時代で、俺たちみたいな若者が無症状で保菌したまま、彼らにうつすリスクがあることは、意図的でなくとも殺人のようなものだよ
若者だとか老人だとか関係ない
ウィルスを運ばないために外出は自粛すべきなんだよ
ロシア人乙
当時はオリンピック開催は決定だったので、そのせいでまともに調査出来なかった
本当に、ぽっかり穴があいたようだ
無自覚な精神病患者
本当にやめてほしい
その怒りを私たち日本人にぶつけるのだ
韓国さん皆さん私たち日本人が申し訳ありませんでした
内容を見てみたら・・・本質をつかないゴミ記事だった
中国批判してるのは隠ぺいや情報統制、WHOとの癒着など、それが無ければ
ここまで世界で悲惨なことにななってないだろうという部分なのに
何言ってんだこいつ?
あと安倍のせいでとか言ってるアホはもれなくバ・カ・チョ・ンだから
最後に脈略のない浮いた一文を付け加える理由は何?
あ??
人権より人命最優先はこうなった今は確信してても初期に想定して行動しなきゃ意味ないよな
災害大国の日本でもこれじゃ教訓生かしきれてない
日本の宝失ってから気付いても後の祭り
クソだね
チョ、ンゴキはよ死ねよw
で…あ?
チョ、ンゴキはよ死ねよw
お前エベ.ンキ・ワ.イ族だろ?
単なる事実ですね
コレな
先程から無自覚の使い方のおかしい方が一名出没しておられる
イタリアの状況や、世界各国の対策見れば分かるでしょ
インフルよりずっと脅威
ビル・ゲイツが100年に一度の疫病と表現したのは正しい
>感染拡大は全ての日本人の問題です
意味のない極論
>お別れ会や、一般人のお悔やみの記帳の場が設けられるがそれが出来ない
下記が所属事務所の発表、しないとは決定されてない、おそらくコロナが落ち着いてから行われると思われる
「なお、『お別れの会』等の実施につきましては、ご遺族と相談の上、決定次第、ご連絡申し上げます。」
>私たち日本人は韓国とは切っても切れない
事実に基づかない妄想は結構です
おめでたくは無いよ
志村けんは高齢で喫煙者だったし過去に肺炎もやったし十分にリスクが高かった
統計的にも新コロナの死亡者は高齢者や持病のある人に集中している
過剰に騒ぎ立てるのが一番危険、というかおめでたい人達だね
この感覚が今の事態になりました
そりゃ探せばいるでしょ
統計的にコロナ死亡者の99%が65歳以上(イタリア調べ)なんだから1%は例外もいるわけだ
イタリアは死亡数が多いので統計的に有意な数値といえる(隠蔽中国は論外)
あ?ガキは黙ってろ!ユトリが!!
日本に若者が何万人いると思ってんだ…その中の半数以上がバカなら既にアメリカみたいになってんぞ
あとオッサンもキャリアになってんの忘れんなよ
何ほざいてんのアンタ、匿名掲示板だからってあんまフザケた書き込みするなよ。
世界各国に迷惑を掛けても中国政府に従順で文句すら言わない
今回の様に自分達に被害が無いと騒がないから相当クズだと思うぞ
しかも今回の件も中国メディアでは中国政府は英雄だの責任逃れしてるだけ
香港の人にも本土の人間はクズと言われてたくらいだから
ダウト
日本人がなんで日本政府批判しなきゃいかんのだ?
国の対応について批判するとしたら矛先は特定の政党か党内派閥か国会議員だろ
そう…反論できないならデマ言ってごめんなさいって謝りな?
故人利用するとか悪質だよ
>感染拡大は全ての日本人の問題です
意味のない極論
その自分は関係無いと言う考えが感染拡大の一因である
何かズレを感じるkichi外じみた文章だと思って読んでたら韓国人かよ
どうりで、人の死や不幸を利用する性質を持った国の人間らしい下衆な文章のはずだ
NHKの朝ドラは放送することになったし
明日の晩の志村でナイトはどうなることか
ちなみにさんまも若いおねぇちゃんとたばこ好きだから要注意に観える
ヘビースモーカーの坂上とかどうしているのかな
日本人として何か出来ることといえば死ぬまで中国人を嫌い続けるくらいだけど、その考えのままだとアフリカ以外では酷い扱いが暫く続くと思うよ
仕事現場?飲み会?
あい〜ん
あの世代に生きた人しかわからない。
オレもギリギリ見れて幸せだった。
国民のほとんどが見るバラエティー番組。
今じゃ考えられないレベルの視聴率。
いい時代だったよ。、、、、、、クソが。涙
ただわかいだけの ふりょうしさん とは しゃかいてきかちが あまりにも ちがいすぎる
しかも これだけ したわれてるし
かてるようそ ある?
他国への責任転嫁や、今回みたく若者だとか子供だとか、他の場所で混乱起こして逃げようとする
今までやってきた事と言えば、責任から逃げるような事ばかりで
悪いと言う素振りも、隠蔽した事にも触れない…
中国はクズ過ぎる
なってるんじゃね?
今までオリンピックの為に検査していなかったのだから
オリンピック延期になって急に増えたのは検査を真剣に始めたからだろう
日本政府はのほほんと中国人を入国させていた
中には武漢からきたヤツも居た
島国という地の利を活かせなかった日本政府に反吐が出る
メソッドとしては正しいんだろうけど検査を絞るとどうしても間に合わない人が出るのがデメリット
ある段階超えると過剰応答で臓器が一気にダメージ食らうんだろうけど、それにしても悪化のスピードが早いね。増殖が早い?
風邪とかインフルエンザと一緒ってsnsで広めてたアホな素人は反省してほしい
老人は無駄な人的資源だからコロナが生まれたのでは?
人間の選別だね
肺をやられて苦しまないは、まず無理なんだよ…。
息が吸えなくなるんだから。
マスコミ「中国人が志村けんを殺したはヘイトだ!」
PCRと違って偽陽性も出ない
だから感染者ははるかに多いだろうけど死亡者は今の数値で合ってる
あ?ジジィは黙ってろ!老害が?!
メディアは金メダル候補選手で盛り上がり
休日は花見で安らぎ
志村さんは愛犬と共に幸せに過ごす
当たり前だった世界を
口を慎めチョn
黙らねえとスワップが結べないかもよwwww
世界各国の人々が中国の被害者だよ
それに尖閣や香港、台湾、南シナ…迷惑行為は今回のウイルスだけじゃないよね
中国は反省もせず、他国へ責任転嫁しようとしてるんだから
中国が加害者、世界中が被害者っていう立場を理解しているだろうね
それと志村けんの感染は別問題と最初に言っただろ
話通じねえなホント
インフルインフルうるせえな、さっさと国へ帰れよ、あとコロナは中国の責任だから
それなら感染させた人に感染させた中国人は?
それに隠蔽し圧力を掛け世界中にばら撒いた中国政府の方がよっぽど害悪だよね
若者達のその無神経さが原因だったのだと思います
なってるんじゃね?ってまた妄想か
少なくとも事実に基づいて発言しろ
いつまでそのデマ言ってんの?
東京都の感染者動向見てこいよ検査は増えてねーよ
お前みたいなやつが混乱巻き起こすんだよ、新型コロナより厄介
私たち日本人のゆとり世代のバカな若者が行動を慎むのが感染防止に繋がります
何言ってんだろこいつらと思う。
志村が亡くなったの中国共産党のせいだって誰が見ても明らかだ。
また俺らの怒りをそらそうとしたってそうはいかんぞ。
とりあえず、公明党は絶対に許さん。自民にまとわりついている親中派を一掃しろ!
中国共産党が倒れるまでは中国絡みのものは徹底的に排除していかないと、次は身内に害が及ぶ。
内田裕也とかモンキーパンチとか肺炎でしょっちゅう無くなっとるやん
元もコロナは呼吸器感染するから咽頭感染のインフルより肺炎になりやすい
志村けんは高齢な上にヘビースモーカーだったらしいしいコロナ関係なくリスクは高かったんだよ
たまたま肺炎の原因が今回の新型コロナだったってだけやぞ
> なってるんじゃね?ってまた妄想か
その危機感の無さがより厄介
願くば故人が
アベノセイダーズはこれすら否定して、国が隠蔽させてるって言ってるからな
安倍が専門家に直接聞いてるのに。しまいには火葬場の稼働率上がってるってデマまで飛ばすし
お前の感想はどうでもいいよ
それを真実のように語るのは間違ってる
「志村けんは渋谷のバカ共から新型コロナ貰った」なんてデマが広がったら責任取れるの?
注意喚起は大いに結構だけど無関係のものを結びつけるのは別の問題生むんだよ
>検査は増えてねーよ
検査数が増えていないのに感染者が毎日最高数を更新している方が問題
なら検査していない人の感染者の数はいかばかりか
在チ.ョンは打倒すべき
そうそう結局理由がどうであれ肺炎は怖い
しかし今回は軽症の患者も含め、経済などへの影響もあるし、
世界中に中国の被害者が居るけどね
それで中国はと言ったら終息した!他国は劣ってるとか言って
マスクとか売りつけてんだからクズだわ
中国人が韓国人最高、日本人劣ってるとか言ってたらどうするの?
韓国人だけでいいの?
年齢や既往症、喫煙、人との交流の密度など様々な要因はあるから、志村さんはそれらの多くに当てはまったということはあるかも知れない。
まったく無関係のひとなのにとても身近な人だった。
ご冥福をお祈りします。
志村けんも世界中に沢山居る患者の一部
誰が悪いかと言えば、一番の原因は志村けんにうつした人では無く、
世界中で同じような被害を拡散した中国政府以外には無い
日本人は一致団結してチ.ョンを徹底的に憎むべし
家族みんなでテレビ見て笑ってたなぁ。けんちゃん、楽しい子ども時代の思い出をありがとう。
デマ信じちゃう君が一番の害悪だわ
お前1にぶら下がってるやつと同じやつか
また感想?分かりきってる正論ブン回されても「そうですね、でも使い方間違えてますよ」しか言えねーよ
対策の場でも桜に森友しか話さなかったしな
一日ごとの新規の検査件数は公表されてるのだから
それくらい調べろよ…
それに世界中が中国を甘やかさなかったら今回の件は発生して無いね
ニュースで志村けんの悲報を受けた町の若者たちのインタビュー
「今までは関係無いと思って出かけてたがかけてたが志村けんが死んだので危機感を持った、これからは行動を控えよう
コロナ云々の前に精神科行った方が良い
その辺に言及しない人って中国のわんころなの?
それな
真剣に受け止めず現状大惨事になってるのはどっちだっていう
都の検査数は医療機関による検査は含んでない
ここで否定したいのはオリンピック延期の陰謀論はないよってこと
医療機関の検査数がどうなってるのかは分からんけど…東京都がヤバイのは確実
綺麗事並べても心の中では中国を許せない人は多いはず。中国は大半の日本人を敵にまわした
最近は社会的影響力のある方が亡くなった時は身内で御通夜や葬儀を行い、後日お別れの会が営まれるのが主流のようです。
お別れの会はこの御時世ですから、コロナがある程度おさまり、なおかつ私達の悲しみも和らいだ頃に行われるでしょう。
誰にも見送られないなんて事無いよ。
皆で志村さんを心からの感謝と笑顔で見送れるよう、これ以上犠牲者を出さないよう気を引き締めよう!
まず153のコメントについて
根拠の無いコメントだったのですか?
何度もマスクや大事なものが無くてオロオロするのか?
中国はそんな信用できる国じゃ無いよね
みんな普通に仕事やってる
これから、より多くの有名人が感染して死んでいく
もちろん市民も
もう諦めたわ
韓国はカンケーねえだろ
おめえは排泄物でも食ってろ
へえ、そのインタビュー受けた人若者が投票でもして選ばれた若者代表なの?志村けんにうつしました(笑)とか言ってる人でもいた?
何人言ってたか知らんけど総意みたいに語るなよ
何度も言うけど妄想垂れ流すな、デマ垂れ流すな、感想は知らん、故人を利用するな
人の死を利用し結果的に侮辱する韓国人が嫌いなだけだ
それが分かってるからか
若者だとか子供だとか日本政府がとか、
中国以外にターゲットを移したいのかワンサカ湧いて来る
WHOへの圧力と同じように
中国は世界中でネット工作を行ってるだろうね
検査数見ていってるの?馬鹿なの?
多分コロナやべーやべー言ってる人は肺炎の怖さを知らんのだろうね
彼の年齢、既往歴、生活習慣を考えれば、最も警戒しなければならない層だった。それにも関わらず全くの無防備であった事が現在の悲劇を招いたと、国民は重く受け止めてほしい。
死亡率は下がってますね
今現在も多くのニュース情報番組が若者たちに無意味な行動の自粛をば呼びかけてるが、自分には関係無いと飲み遊び歩くインタビューが取り上げられています
志村けんの死を受けて自覚して欲しいものですね
無神経無自覚の若者へ
普通の風邪じゃないじゃんって叫んでる人を見る度にその普通の風邪のせいで今までどれだけの人が死んだかなんて考えたこともないんだろうなぁって思う
オウムかてめえは!
年齢の若い人にそう言う危機感や自覚を持つの人が増えれば安心安定するでしょうね
>68の様な無意識無自覚無神経では社会も困ります
ウイルスばら撒いてやるぞおじさんも居たでしょ?
都合のいい時だけ若者だ年寄りだなんて
中国へのヘイト回避しようとしてる様にしか見えないね
沢山の事例があります
根拠無くても予測は出来ます
今回の場合、根拠を探して対応が遅れる方が問題
もっと早くに緊急事態宣言をすべきでした
春休みにもほどかある。
お里が知れるとはまさにこのこと。
不謹慎な上デマの布教は最悪捕まるぞ?自ら危険冒してまで書き込みしてどうもご苦労様
未だに隠蔽した事に触れず、責任逃れだけでなく他国を批判してるね
中国に居る中国人だったらどうやって捕まえんの?
感染してるのに無自覚な若者の数が問題です
多すぎます
知らないなら教えてあげます
無自覚な若者が多く、その多くの若者が集団で自由に行動すると感染が拡まるのですよ
そして社会は回っているのです
わかりましたか
そもそも中国が隠蔽して無ければそんな事も必要なかっただろうけどね
感情的なコメントばかりやな
これは嘘でしょ。もしくはニュースをみてないか
欧米じゃすでに有名人が何人も亡くなってるじゃん
危機感全然足りてないけど
このニュースの見て「本当に深刻なのかも?」と気付いてジムに行かなかった
間違いなく大勢の人がこんな感じだと思う
元のコメント確認したけど、このコメントに(日本人の)なんてついていなくて、義理の母親が日本人かどうかは不明なんだけど・・・。
このコメントした人物はサンフランシスコに住んでるらしくて、アメリカで人々がビーチに出かけてるってスレでは、「何世帯ものグループで出かけなければ外出してもOK、外出先としてビーチは最適な選択だ」とかコメントしてたわ。
訃報ニュースで「本当に深刻なのかも?」って気づいたのは義理の母親じゃなくて、本当は自分の事なのかもな。
感染した人に芸能人かなんて関係無いよね
まぁ中国は別に志村けんが死亡したからと言って、
中国政府が隠蔽や圧力でばら撒いた件を、反省したりはしないだろうけどね
マスクも奪い取られ世界中で被害者多数、中国を信じる人の気が知れんね
加藤茶は「ドリフの宝、日本の宝を奪ったコロナが憎いです。皆さんも身近に感じて、気を付けてくださるようお願い致します」
ハリセンボン春菜「志村さんの死を無駄にはしてはいけない」
だ
本当に
心底気持ち悪いなチョーセン人は😈
215、この様な非常事態時に収束を促せる材料があるならば利用出来るものは利用すべきなのだ
ここに至って今更そんな事を言う危機感の無さが問題です
こういう記事では追悼の意を~とかで済ますのが本来正しいんだろうけどね
まぁ中国が批判回避の為にネット工作してる今じゃ無理な話だったな
なんでそこで韓国がでてくんだ?
♪ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ にしんが三蔵っ
ってスゲー見てたは
たまにピンクレディーが絡んでた記憶
あの志村けんだぜ、、、
今は関わりたくないから起きてないだけ
中国は批判回避ばかりで、自分の事しか考えて無いってのが
今までの行動やこのコメント欄で良く解るね
8時だよ!全員集合は本当に笑わせてもらったよ。
ヒゲダンス、早口言葉・・・
キューーちゃんですッ!
どこで誰が死のうが構わないんだろうね
なんかアンタ、海外の反応(韓国、中国、台湾など含む)のサイトに志村けんが死んでからどこでも出没するな。
誰かの命より自分の今の楽しみ優先で遊び歩いてるクズ達が生きてるのに。。。
個人的にも失望してる
ニュースみろよ
世界中が害虫に栄養を与えると自分らに及ぼす害が巨大な物として返ってくることを痛いほど理解したはず。
一時的な利益を得ても百倍の被害を受けたら無意味の極み。
それ以前に、ばら撒いた中国政府は何も謝罪もせず何故か中国人が称賛してるけどね
なぁ
もっと自覚と危機感持てよ
志村けんの死を受けて多くの著名人が言ってるだろ
なぁ
ドリフメンバーや王さんのコメント聞いてもそんな無自覚なのか?
もっと危機感持って行動してくれよ
まだそんなバカな事を言ってるのか
ゴミは※19だぞ
志村氏の訃報を日本下げに使う屑
死んだ人の尊厳を踏みにじってる
まずてめえん国の患者と死者を減らしてから言えや
中国みたいな国に無くなって困る物の工場を作ってるから今回みたいな事が起きる
危機感持つだけで何も改善しないのであれば、また同じ事が起きる
罪日の上に若者嫌いで東京コンプかよ
満貫まであと一つだな
本当にバカだな私たち日本人の若者は
東京は指定感染症病棟が80床前後しかなくてもうすでに埋まってるから相当やばいよ
もう軽症者はもちろん重症者ですら入院できなくなってるんじゃないか
こういう状況もあって大阪府知事や日本医師会が緊急事態宣言をしろと国に迫ってる状況
北海道知事が宣言したようなやつじゃなくて国の権限で法律に基づいた緊急事態宣言をね
無自覚無神経無意識のコンプキター
また何人死んでも良いですと言ってるようなもの
日本語で頼むわ
欧米じゃ若年層の死者もかなりいるってこと知らない?
責任転嫁するのやめようぜ
シナが持ってきたウィルスだって事から逃げるなよ
中国人なら逃げるよねそりゃ
正常性バイアスのキャリアについては否定してないんだが…なんで俺が無自覚のキャリア扱いされてんの?
感染拡大は全ての日本人の問題なんてメチャクチャな理屈を否定してんだよ
レッテル貼ってんじゃねえよ
デマ垂れ流すお前みたいなやつにも社会は困ってんだよ
お前らが持ち込んだウィルスな
シナ発祥だって事忘れんなよ
お前らが殺したんだよ 日本に生物兵器持ち込んだ責任取れよ
おまえがわかってねえだろw
無自覚キャリアなんて年関係なく問題だわ
拡大解釈したり矮小化したり忙しいな
若者は土曜日曜自粛って言われたから、今からいっぱい遊ぶと発言
もうどうしようもない
オリンピックのために隠蔽してたことについての沢山の事例ってなんだよw
予測は根拠を基に行うもの、適当なこと言うんじゃねーよデマ野郎
緊急事態宣言も根拠がなきゃ出来ねーよ政治舐めんな
行動を控えようと言えばデマだと言われるこの現代社会よ
日本人の責任なんて言う人が、そもそも理屈で動いてる訳無いよね
どれだけ正しそうな理屈言っても理論武装しても
中国への批判回避とか別の目的があるんだから、言い争いしても聞く訳無いよね
ほんと、ただただ寂しい
子供の頃はよく真似してたもんだ
無自覚なシナ人が世界中にウィルス拡散して世界がウィルスだらけになってるのが原因すっねwww
むしろ何故自分には関係無いと言えるのか
日本全国に蔓延してるのだから全ての日本人が問題として捉えるのは間違っていないだろう
それはキャリアだとキャリアじゃないとかの問題では無い
なぜならキャリアかキャリアじゃないかは分からないのだから
だから経済的社会生活的にも全ての日本人の問題なのだ
「面白ビデオコーナー」の枠組みだったりする
中国はこうやって世界中のコメント欄とかSNSで批判を薄めようとするよねそりゃ
そのせいでわざわざ要らない混乱が起きる
中国は中国国内での批判逸らしに抗日映画だの反日使って来たし
今回もアメリカの所為だ、中国の下っ端に責任がある、等しか言ってない
中国はハッキリ言って逃げ回りながら他に火を付けて回る害悪国家だよ
渡航制限もしたのに今更中国云々とか無意味
後は私たち日本人の行動の問題
特に若者の
でもゆとり世代は脳ミソもゆとりだから難しい
中国の研究者が武漢近くの研究所から漏れたウイルスだという報告出してましたよね?
続報がないですが報道規制でもかかってるんでしょつか
中国は現在も日本の所為アメリカの所為だとか言ってるよね
中国政府を持ち上げる為なら他国でも工作するだろうから無意味じゃないね
馬鹿すぎて同じことしか言わないからわかりやすいw
政府はアメリカと一緒に中国に対して非難声明だせ
ヘイト=あらゆる批判的な言動だと思ってる奴多すぎだよな
そもそも年代関係無いよね
中国云々無意味と若者だとか
批判回避したい中国人だと思われても仕方が無いね
五毛大量にいるからな
日本国内のコメ欄すらこの有り様なのに英語コミュニティにはどれほど五毛がいることやら
告発しようとした医師のこと中共は拘束しましたよね
中国国内でそれに対する批判が上がらないのは理解できません
文章の中でなんとか中国以外に責任転嫁しようとしてて、ホントに害悪だなって思う
いままで本当にどうもありがとう。
なぁ
ニュース見てるか?
今、今まさに見ろよ
関係無いと思ってる若者がどれだけ多いか
何故その若者のニュースが取り上げているのか
それが分かっていないから自覚が無いと言っているんだよ
韓国人の振りして遊んでる奴マジモンの狂人じゃん
こんなのが隔離も殺処分もされずに野に放たれてるとか恐ろしいわ
今年は世界中から中国は叩かれると思うけど
病気をばら撒いておいて責任転嫁してたら誰も味方になってくれないよ
いい加減中国人は普通のモラルってものを身につけようよ
研究所から流出説を唱えた中国の学者は今月早々には行方不明になってたとかなんとか
今は中共の人工ウイルス説は陰謀論に過ぎず確かな証拠は出てこないでしょうが、昔のソ連崩壊後のように中共崩壊したらいずれは真実が明らかになるんでしょうかね
崩壊前に真実を知りたいですが
CIAなどにはこういうときに真価を発揮して欲しいものです
今亡くなる人では絶対なかった
まだまだ油断はできない
だからこそ シナウィルス と世界も呼ぶべき
直接火葬場だわ
親族はお骨も拾えないってよ
ちゃんとお別れ出来ないってどんだけ辛いことだか
わざわざ言う必要ある?
あなたちょっと神経質すぎるよ
外国人が尊敬してる日本人が数少なくても何も不思議じゃないし
そもそも知ってる日本人自体が数少ないというニュアンスが含まれているのかもしれないし
ちょっと過敏になりすぎてるからこの手のブログから一旦距離を置いたほうがいいかもよ
なんか雰囲気のいい人だったよなぁ…
それで?
中国のせいだと認めたらどうなるんだ
アホも程々にしとけよ
前述してる様に渡航制限もして他国対策もしてる
後は私たち日本人のゆとり世代の無責任な若者の問題だよ
まずは現状を乗り越えることが先決で、原因がどうのはその後じゃないのか
若者の行動への注意を促すとデマと言われるこの現代社会
こんな問題押し付けた所に文句を言いたくなるわ
www
結構誤字脱字ありますね
人の死を
くだらないことに利用するなよ
だからお前らは世界中から尊敬されないんだよ
放送されてないだけで無自覚な老害どこでも湧いてるぞ
旅行しろとは言わないけど引きこもってないで家から出ような
「韓国の皆さん私たち日本人が申し訳ありませんでした」www
「出かけてたがかけてたが」www
日本人は皆しっかり感染源にならないために外出自粛すべきなのはその通りだがばら撒いてるという言い方はよくない
感染してしまった人は悪くない
もっというなら中国人の感染者だって被害者だ
さっさと日本政府が中国欧米から入国禁止にして明日にも非常事態宣言を出して国民は皆一丸となって外出自粛予防徹底すべきだが、それとは別に中国政府の非をこれを機に追及していくこともまた国益にかなうと考える
混乱期の今にこそ中国政府の欺瞞と国民への裏切りを暴いて中国国民の暴動と内乱を誘発させ中共崩壊を狙うべきなのでは
生物兵器研究して自国民を見殺し粛清するような政府はまともじゃない
中共崩壊は日本人と中国人どちらの利益にもなる
現状を乗り越えるのと原因追及は同時にできるしもっと言うなら喉元過ぎれば暑さ忘れるなんだから忘れやすい民衆の注目が集まってる時にこそ原因を暴いて正すべき
「今、今まさに見ろよ」www
お前は地獄へ行くだろな
中国人が嫌いなのと中共が嫌いなのは別だと思う
私は大学生で組み分けされるなら人権派リベラルだが中共が許せない
さらにいうなら中国人の友達がいるからこそ友達を苦しめてる中共が許せない
私の友達はなにも悪くないのに家族と会うのすら制限されて感染の危機にさらされないといけないのか?
考えたくないけどもう誰が犠牲になってもおかしくないよ
トムハンクスも再感染しないか心配
志村けんさんの死を通して警鐘を呼びかける事の何が下らないのだろうか
君はドリフメンバーや王さんその他多数の人々をくだらないと何故言える
ジジイのお前が当てはまってねえじゃん笑
お前しつこすぎだろ笑
スタンド使いかもよwww
「感染者の数はいかばかりか」www
どんだけ若者嫌いなんだよwww
お里が知れてるのによくやるわ
次々と大物が死んでこの流れが続けば日本はパニックになりかねない
お前みたいな奴は最低。
書き込むな!
クルーズ船の対応を散々馬鹿にして笑ってたくせに
自衛隊の医官まで投入してたのに
ホント自己愛で他罰的だな
中国人を非難するのは筋違いだろ
ばかやろー
東村山音頭で、嫌いでは無くなったけど好きでも無かった、許容しただけだった
志村けんが好きになったのは、音楽バンドとしてのドリフターズにとっては異物であった志村けんが、ドリフターズ解散したおかげだった
バカ殿シリーズは、ほんと大好きだった
不思議なものです
今や、あの嫌いだった志村けんも、大好きだった志村けんも、どちらももう居ないのですから
寂し過ぎる
あんま在ニチガ〇ジ君のこといじめてやんなよ...
ここで吐き出させときゃ他のとこで妙な事しねぇだろ
「中国人が志村けんを殺した」と書き込む
お前ら気付いているだろう人種差別やヘイトなんかなくならないんだよ
見てみなよこの肥溜めみたいなコメント欄を
お前みたいなクズが多いからな
漠然と志村けんは死なないと思っていた
朝からニュースずっと流れているんだけどまだふわふわした感じで全く現実感が沸かない
中国政府が志村けんを殺したなら理解できますか?
ヘイトの向いてる矛先って人種じゃなくて中国という国そのものの政治体制隠蔽体質だと思いますよ
きんに君も少なくとも27日まではジムに行ってるしこういう人たちってもう半分中毒みたいなもんだから注意しても聞かないんだよね
あーまた日本人の身内がいる奴が偶然いるスレか
韓国人云々に結びつけるてめぇとその人たちが同じ立場なわけねぇだろ身の程わきまえろカス
他人の怒りを喚起するようなコメントばかりで自分の怒りを基にしていないから違和感ありまくり。これがホントの煽りなんだな。
海外の認識ではたけしは監督&俳優、
たけし城がハネた
ダウンタウンのがサイレント図書館と
笑ってはいけないで知名度がある
志村けんは東アジア圏でカリスマ
志村けん大好き
心からご冥福をお祈りいたします
お前が代わりにしぬべきだったよな
価値ある者が逝って無価値のものが残る
本当それや
頭おかしいから韓国人のフリができるんだろ
本当に韓国人でもこんな場合は黙ってやり過ごすぐらいの頭はある
早く潰さないと人類滅亡するわ
中共を滅ぼすか世界が滅びるか
お前らが志村けんを殺したかも知れない
違和感のある文章を書いてる君は何なんだい?
分かりやすい奴だなあ
これが煽りか
気持ち悪い奴だなお前だけで何回コメントしてんだよw
同じ奴だからそう言ったんだが
こだわるなあ
政治的発言しない人だったのに
最期をパ.ヨクに利用されるとか本当に気の毒すぎる
ご冥福をお祈りします
馬鹿な奴は年齢関係なくいるが、お前は間違いなくクズだ、くせえからもうコメするな。
そもそも対岸側の火事だと思って舐めてかかったのが欧米なのでは
志村さんの代わりにお前がタヒねばよかったのに
ほんと「中国猿」はとんでもない事
やりやがったわ…永遠に許さん
コロナはアビガンじゃないインフル薬でも多少の効果があろうが、濃厚接触者以外は重症になるまで一切の治療が受けれないから手遅れになりやすいんだろね
舐めてかかったのは中国もだけどWHOの責任も大きいだろ
日本人下げることが警鐘だって?わざわざ特定の国や世代蔑むようなこと書いて賛同してもらえると思うなよ。
ガールズバーってどっかで聞いた
それな
同じような文面で同じ事しか言えないから一発でこのガイジだとわかるわ
ほか、多くの方が亡くなっているってことをな。
チャイナを絶対に許さない
大好きだった志村さん。最期は肺炎なんてどんだけ苦しかったか…ホント泣ける。
今まで本当にありがとう。
▲ 初動で「中国人を差別するな!」と世論工作した、マスコミ・野党・韓国籍者を許すな
▲ 初動で「中国人を差別するな!」と世論工作した、マスコミ・野党・韓国籍者を許すな
▲ 初動で「中国人を差別するな!」と世論工作した、マスコミ・野党・韓国籍者を許すな
▲ 初動で「中国人を差別するな!」と世論工作した、マスコミ・野党・韓国籍者を許すな
▲ 初動で「中国人を差別するな!」と世論工作した、マスコミ・野党・韓国籍者を許すな
長さんとは会えたのかな
間違えて途中で書き込みしてしまった
orz
バカ殿と志村動物園見てました。数年前のバカ殿のグロいホラーコントで怖すぎて過呼吸起こしたことは忘れません。ドリフのわんこそうめんのコントとセットにパトカー突っ込んだやつとバカ殿で芸人にひどいドリンク作るやつとアイーン体操が好きでした。安らかに眠ってください。
長さんとは会えたのかな
コメントする