スレッド「子供と一緒に自宅待機している親の面白い写真を集めてみた」より。
5e7c7dbfc43a0_5oatznbfvmo41__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自宅待機10日前、うちの子が何かに目覚めた気がする


2No infomation万国アノニマスさん
オモチャの悪魔が来てしまうな


3No infomation万国アノニマスさん 
想像上のお友達を召喚してるだけだよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自宅待機6日目
コロナウイルスが恐ろしいのは分かってるけど
キッチンテーブルに腰掛けてるスパイダーマンの格好した4歳児と一緒に働いてみてほしい

funny-quarantine-parenting-1-5e7c7a000362c__700


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
ロクでもない状況を最大限に活用して子供らしく楽しんでる
今は楽しませてあげよう、いつか懐かしくなるよ


unknown万国アノニマスさん 
こういう子供は大好きだ!


6No infomation万国アノニマスさん 
自宅学習を外注すべきではなかったかもしれない
5e7c86c0ca7a4_P4z43NA__700


unknown万国アノニマスさん 
いずれトイレから水を飲む方法を教え込むぞ!


unknown万国アノニマスさん 
この写真で教師がメガネしてるのが本当に良いね!


7No infomation万国アノニマスさん 
自分の新しいオフィス
5e7c86d79a00e_rggrwjm80po41__700


unknown万国アノニマスさん 
ウォーキング・デッドかよ


unknown万国アノニマスさん 
これはホラー映画でありそうだね


8No infomation万国アノニマスさん 
自宅待機1日目「パパ私達退屈だよ!」
というわけでノートパソコンを分解させて組み立て直させてる
そしたら今までで一番静かな週になったよ!
5e7c883fdc3b2_em690m1f8oo41__700


unknown万国アノニマスさん 
これは難しいしやりがいがあるな
多少は成長するだろうしみんなにとって良いことだ、これは素晴らしい


unknown万国アノニマスさん 
子供と一緒に親もやるべき、究極的には親に責任があるからね
明日は車のタイヤとオイルを交換させよう


9No infomation万国アノニマスさん 
一人にさせるとこれだ
funny-quarantine-parenting-202-5e7ca66b5c075__700


unknown万国アノニマスさん 
こんなことになるまで長時間どこ行ってたんだ?!?


unknown万国アノニマスさん 
子供はすばしっこいんだよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
親として自宅勤務
5e7c7cf328fa7_japy8jusxun41__700


unknown万国アノニマスさん 
素人だな、これはマスキングテープ
これくらいの年齢の子供を抑える強度は無い
粘着力のあるダクトテープをオススメする


unknown万国アノニマスさん 
これは面白くないし虐待だ
(仕込みなのは分かってるけどそれでも印象悪い)


11No infomation万国アノニマスさん 
6週間の休暇を過ごしてるが2日目でもう既に子供がテレビを壊した
5e7c83792728d_dkjmzjyls9n41__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
とりあえずボードゲームでもやろうぜ


unknown万国アノニマスさん 
家族らしい時間を過ごしてもいいかもね


12No infomation万国アノニマスさん 
家中に撒かれた緑のペンキを涙で綺麗にすることにする
B9woT6GJ90P-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
5分もかからずこうなるよな、子供の動きは早い


unknown万国アノニマスさん 
最大の疑問はまず何故こんなにダサいペンキがあったのかということ


13No infomation万国アノニマスさん 
自宅勤務
5e7ca029ae848_gqy78poyxon41__700


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしい、パパもリラックスしてる!


unknown万国アノニマスさん 
手を見るとこのパパは仕事ではなくゲームしてるぞ!


14No infomation万国アノニマスさん 
友達の子供は風呂で18個のトイレットペーパーを溶かした
みんなこうやって破産するんだろうな
ETN7S05XgAAVCk_


unknown万国アノニマスさん 
うわぁこれは同情する


unknown万国アノニマスさん 
現在の状況を考えるとこれは心が痛む


15No infomation万国アノニマスさん 
自宅学習がすぐにローラースケートパーティーになってしまった
1239575926964400129-2-png__700


unknown万国アノニマスさん 
まぁ体育も重要だから


unknown万国アノニマスさん 
気分は遠足なんだろうな
こういうケースが多いに違いない


16No infomation万国アノニマスさん 
100ドル分のレゴブロックをパニック買いして後悔している
子供は結局無視して2時間ずっとダンボールで遊んでるから
funny-quarantine-parenting-203-5e7cb9512fa95__700


unknown万国アノニマスさん 
創造力が良いね


unknown万国アノニマスさん 
1回の買い物で2つのおもちゃをゲットできたじゃないか!
ダンボールは数時間~数時間しかもたないがレゴは永久に残る!


17No infomation万国アノニマスさん 
家から仕事
5e7c9e200e16e_3umene4s88o41__700


unknown万国アノニマスさん 
デタラメな文字、数字、絵文字を送っても子供がやったと言えばいいから最高だな


18unknown万国アノニマスさん 
退屈そうにしてる子供や親はトイレットペーパーなんて買い漁ってないで
ゲームとか映画を買いまくるべきだな・・・


19No infomation万国アノニマスさん
自宅にいても子供には忙しくしてもらう
※左が家事と報酬のオモチャの紙幣、右がオモチャの紙幣で買えるお菓子
funny-quarantine-parenting-200-5e7c8734d994c__700


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く賢いアイディアだ!


unknown万国アノニマスさん 
これは自宅待機とか関係なく全家庭でやるべき
苦労してお金を稼ぐことの価値を教えないとな