スレッド「このパンデミックでアメリカが終わると言っておこう」より。
1585184491553
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


1Italy万国アノニマスさん 
このパンデミックでアメリカが終わると言っておこう
1585260350595


2Slovenia万国アノニマスさん
多すぎだろ


3United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
このパンデミックで終わるのはイタリアもだぞ


4Argentina万国アノニマスさん 
アメリカウイルスじゃねーか


5Denmark万国アノニマスさん 
結局アメリカは己の個人主義で身を滅ぼすのか


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁ死者はそんな急激に増えてないから
 

7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが収束したらロシアと中国が超大国になりそう


 Canada万国アノニマスさん 
超大国になるのは日本じゃない?
彼らは今回無傷だし元からTOP5の大国だ
韓国も良い線いきそう


8Germany万国アノニマスさん 
アメリカでは今後数年間でコロナ関連死が400~450万人になると予測されてる
人口規模を考えればそんな悪くないけどさ


9Ireland万国アノニマスさん 
アメリカはこれで詰むかもしれない


10Macedonia万国アノニマスさん 
コウモリスープを食べた正体不明の中国人がアメリカ帝国崩壊の理由になろうとは


11Germany万国アノニマスさん 
中国は封鎖後の1月23日から感染者数で嘘をついてると思わないか
1585261845030 (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自宅で死んだらコロナウイルスで死んだとカウントしないのかもしれない


12Italy万国アノニマスさん 
これEUも終わるだろ


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
頼む、俺と俺の両親の命は助けてくれ


14New Zealand万国アノニマスさん 
アメリカはどれくらい多くなると予測する?
俺は20万人を超えると賭けてもいい


 Italy万国アノニマスさん 
来週末には20万人を超えそうだぞ(笑)


 Spain万国アノニマスさん 
ロックダウンの効果が現れるには2週間かかる
たとえ今からアメリカが中国ほどじゃないとしてもイタリアのように全土封鎖したって
感染者の増加率はどんどん増えていくはずだ
なので俺は感染者は50万人、100万人に到達する可能性もあると言いたい


15Finland万国アノニマスさん 
OH NO NO NO NO
※容量の関係でTwitterに貼りました


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
企業は閉鎖するように命令されるし
外食産業の人は仕事が無いから失業率が上がる
どんな国でも同じグラフになるはずだよ


16Netherlands万国アノニマスさん 
U S A, U S A, U S A


17Germany万国アノニマスさん 
アメリカ人とか不衛生だし肥満率30%以上だし
武漢風邪のせいでみんな死にそう(笑)


18Spain万国アノニマスさん 
中国は絶対ウソついてるがそれでも見てて面白いわ


19Australia万国アノニマスさん 
アメリカ人とヨーロッパ人の馬鹿げた煽り合いはやめよう
このウイルスと戦うために団結すべきだ

 
20Norway 万国アノニマスさん 
やっぱアメリカはナンバーワンの国なんだな