スレッド「…これで奴らは俺達をハンバーガー野郎と呼ぶ」より。コロナウイルスで自粛などが続いている英国ですが、現地時間23日19時にマクドナルドが全店閉鎖となると発表され、当日に食べ納めしようとする人で大渋滞するというニュースが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。画像は朝7時の様子のドライブスルーの様子で大混雑となっています。
1585003693839 (1)
引用:4chanDailyMail


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
…これで奴らは俺達をハンバーガー野郎と呼ぶ


Argentina万国アノニマスさん
イギリスは廉価版のアメリカだからな
左側通行くらいしか違いは無い


Netherlands万国アノニマスさん 
イギリス人でも面白いことはあるんだな

Ads by Google
4 Ireland万国アノニマスさん 
閉鎖されるから俺も昨日マクドナルドを買った
馬鹿どもがドライブスルーに20台くらい車で列を作ってた
俺は駐車して店内で持ち帰りを頼んだら5分で済んだ



5 Mexico万国アノニマスさん 
そりゃアメリカの黎明期は文字通りイギリスだったんだ
こんな光景を目にしても驚きはしない


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺の近所のマクドナルドも同じく行列が出来ていた
みんなビッグマックを最後に1つ食べておきたいからね
俺に言わせればネームバリューに価値があるってことだ、株を買ったほうがいいのかもしれない


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスの庶民はマクドナルド大好きだからな


Iceland万国アノニマスさん 
俺なんて人生で一度もマクドナルドに行ったことがないのに…
※捕捉:2009年にアイスランドからマクドナルドは撤退している 


Sweden万国アノニマスさん 
昔マクドナルドをよく食べてたけどかなり人工的な味だよ


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス人であることをここまで恥ずかしく思ったことはない
みんな優先順位がメチャクチャだ


11 France万国アノニマスさん 
並んでるのは味覚センスも無くジャンクフードを食べてると分かってない悲しい人達だけさ


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハンバーガーを買って価格を釣り上げて転売し50ポンド稼ぐのかな?


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんなのナンセンスだ
マクドナルドに行くのはすぐ食べられるからであって味が良いからってわけじゃないだろうに


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
マクドナルドが閉鎖するくらい事態がヤバいってことなのに!


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
みんなどうして閉鎖されるのか全然理解してなくない?


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
正直、こんなに多くの人がアホだとは思わなかった


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
こういうのを見るとイギリス人であることが凄く恥ずかしいね
おそらくスーパーに押し寄せてトイレットペーパーを買い漁ってた層と同じだ


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスが世界の笑い草なのも不思議じゃない!


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
コロナウイルス騒動中の人々の行動を見ているとイギリス人であることが恥ずかしくなる


20 Canada万国アノニマスさん 
多分こういうのは大量のトイレットペーパーを買い占めてた奴らだろうな…