スレッド「イタリアでまた新たに5249人のコロナウイルス感染者、743人の死者が報告された」より。
1555868056571
引用: Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
イタリアでまた新たに5249人のコロナウイルス感染者、743人の死者が報告された
トータルで感染者は69176人、死者は6820人となった


2No infomation万国アノニマスさん
今日の回復は+894人だね(昨日はたった408人だった!)
新たな感染者は前日比で100人減ってるけど残念ながら死者がまた増えた


3No infomation万国アノニマスさん 
死者数は3週間かおそらく4週間の時差があるからなぁ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ここ4日間の感染者数は
6557人⇒+5560人⇒+4789人⇒+5249人(本日)
1555868056571


5No infomation万国アノニマスさん 
感染者数は昨日と比較したら増加してるけど
少なくとも2~3日前と比べたら減少してるよ


unknown万国アノニマスさん 
検査数を少なくしたのかもしれない


↑ unknown万国アノニマスさん 
病院のキャパシティの問題もある
一旦帰宅させている個人は検査してないかもしれない、死者の多くは自宅で亡くなってるしね
死者数も感染者数もどんどん捕捉出来なくなってきてる


6No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、未だにピークを迎えてないのか
なんという悪夢なんだろうか


7No infomation万国アノニマスさん 
いつになったら終わるんだろう?


unknown 万国アノニマスさん 
イタリアなら楽観的に考えても4月中旬
悲観的に考えるのなら6月末


8No infomation万国アノニマスさん 
また増え始めたのか


9No infomation万国アノニマスさん 
今日実施された検査は昨日と比べて4000多い
数自体は増えてるけど陽性率は下がってるよ
拡散のピークは1週間前以上だと思うしすぐに減少傾向を見れるはず
実際にどうなるかは分からないけどさ



10No infomation万国アノニマスさん 
743人も死者が出たのか…しかもたった一日で


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう数字をニューヨークで見るのもそう遠くない


No infomation万国アノニマスさん 
現在のペースならニューヨークは1日で4桁の感染者数になる可能性が高いね


12No infomation万国アノニマスさん 
これは恐ろしい


13No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、今日は死者500人台だと思ってたのに


14No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな
減少傾向の兆候が出てくることを願ってたのに


15No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも明らかに指数関数的な伸びではなくなってる


16No infomation万国アノニマスさん 
また増えだしたんだね、このコロナウイルスは容赦が無いな


17No infomation万国アノニマスさん 
信じられないな


18No infomation万国アノニマスさん 
イタリアのために祈ろう
この数字は痛ましいよ


19No infomation万国アノニマスさん 
ピークじゃなかったのかよ…
 

関連記事