スレッド「アニメキャラが間違った銃の持ち方をしてるのは一種のギャグなのか?」より。
1584664167592
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメキャラが間違った銃の持ち方をしてるのは一種のギャグなのか?


2No infomation万国アノニマスさん
小さい女の子の手で正しく持つのは難しいんだよ


 unknown万国アノニマスさん 
それなら迫撃砲だけ使うべき 


3No infomation万国アノニマスさん 
ヤバすぎる、こんな構え方だったら銃はまともに撃てないぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
射撃競技だとそういう風に持つよ
左手をマガジンに添えたりしないが姿勢は正しい
実戦だと視野が遮られるし、継続的な射撃には適さないけど
1584664582252


↑ unknown万国アノニマスさん 
こんな撃ち方今まで見たこと無い
でもやってる人がいるんだとしたら実用的な理由があるに違いない


 unknown万国アノニマスさん 
どうしてそういう風に撃つんだろう?
自分は普通に膝を曲げて前傾し、肩にしっかり固定して撃つ動作しかしない
だからその姿勢は反動を吸収するにはかなり直感的じゃない気がする
でも射撃競技ならそれでいいのかもしれないな


 unknown万国アノニマスさん 
ライフル・イズ・ビューティフルを見よう
射撃競技は1時間弱続くこともあるから持久性のほうが重視されるんだ
1584668238600


unknown万国アノニマスさん 
OK、それなら納得だ 


6No infomation万国アノニマスさん 
正直、女の子の銃の照準が全く役に立ってないことのほうが悩ましい


7No infomation万国アノニマスさん 
大多数の日本人は本物の銃を撃ったことがない、それどころか手に取ったことがない
身近にエアガンはあるけど本物に全然似てない


unknown万国アノニマスさん 
確かにそれはある
第二次世界大戦で降伏して軍隊は解体されてしまった後は
法律的に日本では銃が簡単には手に入らない
ヤクザや警察でさえ何でも撃ってもいいわけじゃない


Unknown万国アノニマスさん 
日本は1600年代から武装出来ないからね


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人だって大多数は銃を撃ったことないだろ?


9No infomation万国アノニマスさん 
こういう姿勢で撃ってたら銃床と人間の肩どっちが先に壊れるんだろう


10No infomation万国アノニマスさん 
ボルトハンドルが無いとかどうなってるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
セーフティ(安全装置)も付いてないね


11No infomation万国アノニマスさん 
これこそ銃を知ってる人間だ
1584690700708 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
1584690321253


↑ Unknown万国アノニマスさん 
これだと持つ部分のバランスが悪くない?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
これは女キャラが逆向きに持ってるんだと思う


13No infomation万国アノニマスさん 
構え方や肩の乗せ方を除けばそんなに悪くない
マガジン(弾倉)を握って怒るのはアメリカ人だけだ

1584710208370


No infomation万国アノニマスさん 
マガジンを握るのは駄目だ
そうしていいのは長時間にわたって銃を高い位置に保たないといけない場合だけ


14No infomation万国アノニマスさん 
女性はスレ主の画像のように銃を持つ
肩の掛け方が下手だし、反動が大きいので露骨に怖がる


15No infomation万国アノニマスさん 
大きいライフル持ってても仕方ない
実戦でも無い限りまともな鳥猟用のショットガンがあれば十分
威力が無いとしても普通は銃を撃てばみんな逃げる


No infomation万国アノニマスさん 
銃を撃つなら殺さないといけない
怖がらせるために撃ったら状況はエスカレートする


16No infomation万国アノニマスさん 
俺からすれば正しいように見えるけどなぁ


17No infomation万国アノニマスさん 
銃オタクには本当に困惑させられる


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは本当に状況によって正しいかどうか決まる


19No infomation万国アノニマスさん
一部の漫画家は銃に関して適当すぎるし間違っていないと信じてる
それでネタにされるんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
射撃競技は銃のフェンシングみたいなもの
異なる環境なら異なる変化が起きる、ダーウィンの法則さ


21No infomation万国アノニマスさん 
銃のことは何も知らないけどマガジンを持つほうがカッコいいとずっと思ってた


22No infomation万国アノニマスさん  

1584695631920


↑ No infomation万国アノニマスさん
間違いがあまりにも多すぎて笑うしかないね