スレッド「日本は貧しいバージョンのギリシャに見える」より。
1584696563604
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Germany万国アノニマスさん 
日本は貧しいバージョンのギリシャに見える


Azerbaijan万国アノニマスさん
快適そうじゃないか


Italy万国アノニマスさん 
俺の近所に似てるけどなぁ

Ads by Google
4 japan万国アノニマスさん 
俺の住んでる小さな町はこんな感じ
1584698196513


5 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
もしこれが日本ならギリシャはどれほど酷いんだろうか


6 Greece万国アノニマスさん 
ギリシャと同じ古代から続く優秀な人達をいじめるなよ
彼らは俺達の友人だ


7 Romania万国アノニマスさん 
道路以外はベトナムとかそういう場所っぽい 


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の郊外に住めたらどんなにいいことか
俺はコンパクトな建築、狭い道、電線が好きだ
住民が緑を保つことを重点に置いてるので都市部ほど圧迫感が無い
凄く優しくて謙虚な感じがする

f70c5800224dcae7c34c2bd5ed5fb34bf1acaa39a8e4dd6572224b23f51d2b51


 Italy万国アノニマスさん 
電線が好きな奴に発言権なんて無い


 Austria万国アノニマスさん 
おいおい、電線は凄くキュートじゃないか
壁に置かれた赤い箱も素晴らしい


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
電線や電車は好き
近所に駅があればどんなにいいことか
みんなアメリカの郊外がいかに退屈でつまらないか分かってない
唯一足りないものは大きい木かな
4688693c477d88900d0983d6e20dc1aee38b04ea23acf48972dba37b6b6f0001


 Italy万国アノニマスさん 
アジアは年全体に目障りな電線があって台無し
事実、東京では地中化が進められている
マニラも電線だらけだ
0a04dc2226da0db5419cae331a531880dd40866251b4b6c4bba0a96a5317502c


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
来年こういう場所のどこかに住むわ


11 Germany万国アノニマスさん 
過大評価だけど写真は美しい
まあすぐに慣れるだろうね


12 Germany万国アノニマスさん 
日本の家はあまり壁が分厚くない
こういう道路では全ての生活音が聞こえてくるんじゃないか?
俺が日本にいた頃はバルコニーでBBQなんて出来なかった
隣の家の風呂場の窓まで3フィートしか離れてなかったから



13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬鹿だな、こういうのは路地だ
大体どこも路地はこんな感じだよ


14 japan万国アノニマスさん 
普通のギリシャの住宅街というものを教えてくれないか


 Austria万国アノニマスさん 
1584704577794


 japan万国アノニマスさん 
ちょっと日本っぽいけど色合いが少ないな


 Romania万国アノニマスさん 
なんか中東の国みたいだな


15 Singapore万国アノニマスさん 
スレ主はギリシャ行ったことあるのか?
1584705020560


 Germany万国アノニマスさん 
現地に行ったことはないけどGoogleで見るとこんな感じ
1584705066143


 japan万国アノニマスさん 
無いのかよ・・・・


16 japan万国アノニマスさん 
俺の住む街はヨーロッパの先進国っぽくない? 
1584706060684


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
いや、どちらかといえばアメリカっぽい


18 Spain万国アノニマスさん 
日本の住宅街は俺の故郷をさらに煮詰めた感じだ


19 Italy万国アノニマスさん 
街並みが途上国っぽく見えない国なんてあるのかな?
モナコにだってこういう場所はあるはずだ