スレッド「俺達が4位になってしまった」より。
1584731235883
引用:4chan


(海外の反応)


Germany 万国アノニマスさん 
俺達が4位になってしまった


Spain万国アノニマスさん
やめろ、このレースには俺達スペインが勝たないといけないんだ


 Germany万国アノニマスさん 
ドイツは明日にもスペインを超えそうだよ

Ads by Google
↑ Italy万国アノニマスさん 
アメリカが数日以内にドイツ抜きそう
hhfCJhc


Spain万国アノニマスさん 
このペースだとドイツは3位になりそう


France万国アノニマスさん 
スペインがかなり早く追いつかれたな


France万国アノニマスさん 
アメリカの伸びっぷりも凄い
彼らはこの競争で1位になるかもしれない
USA USA USA


Finland万国アノニマスさん 
いつになったらドイツは死者数で嘘つくのやめるんだ


7Spain
万国アノニマスさん 
たった59人しか死んでないとか
どうしてドイツ人はそんなに正直に数字を出さないんだ


France万国アノニマスさん 
快復が180人しかいないしこれから死者数が増えていくんじゃないか


8 Germany万国アノニマスさん 
死者数だとドイツは10位だね
1584731586936


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてイタリア人はそんなに病弱なんだい?


 Germany万国アノニマスさん 
医療が崩壊してる
受け入れが出来ないので放置されどんどん死者が増えてるのさ


Austria万国アノニマスさん 
致死率1%超えの国は先進国ではない


10Argentina万国アノニマスさん 
どうして大国の中国が3週間前から8万人台のままなんだろうな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国は1月下旬~2月上旬から行動始めてるからね
ドイツやアルゼンチンやイタリアは何かしてきただろうか?
西洋人が馬鹿だからといっても世界が馬鹿ってわけじゃない


12 Norway万国アノニマスさん 
毎年世界でインフルエンザによる合併症で29~65万人が死んでいる
1日あたりにすれば795~1781人の死者数だ
それなのに何故コロナウイルスを危惧しなきゃいけないんだ?


 Algeria万国アノニマスさん 
コロナのほうが致死率が高い、感染力高い、潜伏期間長い
無症状で伝染するリスク、免疫力の低下、医療が追いつかなくなるから


14 Philippines 万国アノニマスさん 
既に3248人死んでるイタリアでさらに死者が1日数百人増えてるのか
中国の数字が日に日にデタラメだと露呈してるな

 
15 Germany万国アノニマスさん 
中国よりドイツの死者数のほうが嘘くさい(笑)


16 Morocco万国アノニマスさん 
どうしてイタリアがこんな酷くなるんだよ
ヨーロッパ人は手を洗わないの?


17 Slovenia万国アノニマスさん 
東アジア人は実際凄いと思い始めてきた


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスも検査始めた途端スイスと韓国を超えそうだ


19 Spain万国アノニマスさん
ドイツはこっち近づいてくるなよ


関連記事

外国人「イタリアのコロナウイルス死者数、中国を超えてしまう…」

ドイツ人「おい、俺達のスーパーでも買いだめ品薄が始まってるんだが…」

images

欧米同士でデッドヒートしなくてもいいのに・・・