「コロナばらまく」感染男性が死亡 愛知・蒲郡
新型コロナウイルス感染が判明した後、周囲に「ウイルスをばらまいてやる」と話して飲食店を利用していた愛知県蒲郡市の50代の男性が18日、入院先の医療機関で死亡した。県によると、男性は肝細胞がんの基礎疾患があり、新型コロナウイルス肺炎で死亡したという。県警が業務妨害事件の可能性があるとみて捜査していた。蒲郡市などによると、男性は3月4日に陽性と判定された。自宅待機を求められていたが、同日夜に市内の飲食店2店舗を訪れた。このうち1店舗の従業員が男性の発言を知り、保健所に連絡。店が営業自粛を余儀なくされ、30代の女性従業員の感染も判明した。店の経営者は13日に県警に被害届を出した。(日本経済新聞)
unnamed
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
パブに行き故意にコロナウイルスを広めた日本人男性が死亡した


2No infomation万国アノニマスさん
サヨナラ、クズ野郎


3No infomation万国アノニマスさん 
ウイルスのせいで死んだの?
それとも誰かにボコられた?
 


 unknown万国アノニマスさん 
人工呼吸器を彼に優先的に使わせたくない人がいる可能性は想像できる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
意地の悪い人間になりたくないし人の不幸で喜んだりしたくはないが
これはちょっと同情しにくいな 


No infomation万国アノニマスさん 
1人のバイオテロリストが死んだだけじゃないか


5No infomation万国アノニマスさん 
極限の業を背負っていたからな


6No infomation万国アノニマスさん 
とんでもない馬鹿だね


7No infomation万国アノニマスさん 
一体俺は何を読んでいるんだろうか
まるで伊藤潤二の漫画の冒頭みたいだ


8No infomation万国アノニマスさん 
今まで最高の新型コロナウイルスの死だ


9No infomation万国アノニマスさん 
COVID-19の業というものはあるみたいだな


10No infomation万国アノニマスさん 
これは清々とするね


11No infomation万国アノニマスさん 
良かった
俺達はこんな人間を求めていないからね


12No infomation万国アノニマスさん 
もっと善良な人間だったらこんなことにはならなかったかもしれない


13No infomation万国アノニマスさん 
これは良いニュースだと言いたい


14No infomation万国アノニマスさん 
日本にもこういう人間がいるなんて信じられない!


15No infomation万国アノニマスさん 
この事件を紹介したらみんなから嘘ついてると思われたわ


16No infomation万国アノニマスさん 
それ相応の報いを受けてる奴を見るのはいつも気持ち良い


17No infomation万国アノニマスさん 
イタリアだとコロナウイルス陽性で外出してたら殺人罪で起訴されて
1~12年の懲役になる可能性があるはず


 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカでもそうなってくれればいいのに


18No infomation万国アノニマスさん 
彼に感染させられた人が快復することを願う
男の遺族は酷い記憶を残されてしまったな 



19No infomation万国アノニマスさん
パーフェクトな「罰」だね