スレッド「コロナウイルス危機で発見されネット上で恥をかいた最高のクズをまとめてみた」より。
5e6f2bfa093d7_lc9tsocjtom41__700
引用:BoredpandaBoredpanda②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
コロナウイルス危機で発見されネット上で恥をかいた最高のクズをまとめてみた
この男は1000マイル以上車で移動しまくり17000本の消毒液や除菌シートを買った
しかし買い手は見つかっていない(AmazonやeBayで出品禁止になったため)


2No infomation万国アノニマスさん
このクズとその弟は必要な分だけ残して寄付することに決めたらしいね
欲かいたのは残念だけど素晴らしいよ


3No infomation万国アノニマスさん  
テネシー州の司法長官が価格吊り上げでこいつを調査しようとしたから仕方なくだぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こいつは除菌シートを3タレット分買っていった
お前らはこういう人間になるなよ
5e6f2c289f53b_q5jji6u13nm41__700 (2)


unknown万国アノニマスさん 
どうして店はこんな好き放題やらせてるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
全部売れず在庫として抱えればいいのに


5No infomation万国アノニマスさん 
お前らがこういう人間なら許さんからな
shaming-coronavirus-jerks-9-5e6f6c3dbaf5c__700


unknown万国アノニマスさん 
どうやらみんな恐怖で文字通り漏らしてるようだ…


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは店側の責任でもある
1人3袋までとかにしろよ


6No infomation万国アノニマスさん 
shaming-coronavirus-jerks-12-5e6f6ec9cd63c__700


unknown万国アノニマスさん 
これは冗談でやってるに違いない
ウイルスはゾンビ発生じゃないんだぞ…


unknown万国アノニマスさん 
後ろの人がコロナビール1箱買ってるのが笑える


7No infomation万国アノニマスさん 
ケンタッキー州でトイレットペーパー1ロール5ドルで移動販売していた女性
shaming-coronavirus-jerks-10-5e6f6d5850f4e__700


unknown万国アノニマスさん 
トイレットペーパーを転売するなんてどんだけ程度が低いんだ
誰かこの女の車の中でクソすべきだ


unknown万国アノニマスさん 
強欲な人間には心が無いね、可能なら自分の母親ですら売りそうだ


8No infomation万国アノニマスさん 
コストコで体温計を買い占める男
並んでいる時にこれを売ってどれだけ儲かるかを自慢していた
shaming-coronavirus-jerks-15-5e6f704ce175d__700


unknown万国アノニマスさん 
これから1年後もまだ売れ残ってることを願う


unknown万国アノニマスさん 
どうしてアメリカの店はこういうのを止めないんだろうね
他の国なら制限かけてるよ


No infomation万国アノニマスさん
現在はほとんどの店舗で制限かかってるよ
トイレットペーパー、キッチンペーパー、使い捨ての皿、ペットフード
ベビーシート、オムツ、缶詰や肉もちゃんと個数が決まってる


9No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは誰であろうとクズだ!
shaming-coronavirus-jerks-14-5e6f7006c8417__700


unknown万国アノニマスさん 
まずどうやってこれ全部車に積み込むんだ?!


unknown万国アノニマスさん 
なぜ他の物を買わずにトイレットペーパーだけなのか


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうトイレットペーパー転売する人間もくたばればいいのに
5e6f2c40d0e5b_ycnpiysatpm41__700


unknown万国アノニマスさん 
購入をするようなフリをして女の顔面に咳をしてやりたい!


unknown万国アノニマスさん 
もう単純に言葉も出てこない、クズすぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
うちの子供がコロナウイルスとは関係なく発熱してるけど
パニック買いのせいで薬をなかなか見つからない
5e6f39e4d37c7_rtz99jt40wm41__700


unknown万国アノニマスさん 
自分も同じ出来事に遭遇した
もうどこ行っても見つからない、Amazonで探してみようかな


unknown万国アノニマスさん 
近所のスーパーは肉、パスタ、消毒液、紙製品は無くなってたけど
風邪薬はたくさんあったから驚いた
みんな自分は病気にならないと思ってるんだろうな…


12No infomation万国アノニマスさん 
俺の国にはこれだけトイレットペーパーを買い漁ってFacebookで販売しようとする奴がいる
shaming-coronavirus-jerks-18-5e6f759dc98b0__700


unknown万国アノニマスさん 
予想外の気象現象でトイレットペーパーが吹き飛ばされて
ズブ濡れになり使用出来なくなればいいのに


unknown万国アノニマスさん 
こういう奴は罰金刑か懲役刑でいい


13No infomation万国アノニマスさん 
バーに集まってウイルスが広まるのを待ってるかのようなシカゴの人達
ETF2wF3WoAEPgjE


unknown万国アノニマスさん 
政府が法律で禁止にするまでみんな普段の生活を続けようとするわな


unknown万国アノニマスさん 
こいつらはおかしいんじゃないか?


14No infomation万国アノニマスさん 
カナダでコストコの除菌シートを90ドルで転売する夫婦
shaming-coronavirus-jerks-16-5e6f7092d90fb__700


unknown万国アノニマスさん 
こいつらは出品禁止になって在庫として抱えてるよ


unknown万国アノニマスさん 
こうやって利益を得ようとする人を見て驚いてる
終末系の映画に出てくるクズ野郎はあり得ないだろと思ってたけど自分が間違ってたようだ


15No infomation万国アノニマスさん 
ボストン南部のバーが賑わってるのを見ると命運は決まってる気がする…
ETGEEOyXQAU-Z9c

 
16No infomation万国アノニマスさん 
パニック買いの後のスーパーのスカスカで乱雑した棚
shaming-coronavirus-jerks-5e6f3227ce363__700


unknown万国アノニマスさん 
馬鹿のせいで片付けなきゃいけない従業員に同情する


unknown万国アノニマスさん 
特定の個人をウイルスのターゲットに出来ないのが残念だ


18No infomation万国アノニマスさん 
これで離れてるつもりらしい
corona-bars-2-5e6f75e810b00__700


unknown万国アノニマスさん 
ニュージャージー州初の感染者は健康な32歳で
人工呼吸器を着けて入院するハメになったのに


unknown万国アノニマスさん 
こいつらがダーウィン賞で登場することを願う


20No infomation万国アノニマスさん 
パニック買いは驚くほど利己的で不必要だ
こんなに牛乳を買って冷蔵する場所があるんだろうか?
shaming-coronavirus-jerks-17-5e6f70c7664b8__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
高齢者の家庭や隣人に配るために買ってるのかもしれない
そう願ってるよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
牛乳は大好きだけどこんなには要らないな・・・


21No infomation万国アノニマスさん  
消毒液を買い漁る奴ら
shaming-coronavirus-jerks-19-5e6f7730bc1ed__700


unknown万国アノニマスさん 
ハンドソープは実際効果あるからなぁ


unknown万国アノニマスさん 
店は大人になって1人あたりの購入制限を設けるべき、これは馬鹿げてるよ