スレッド「日本はちょっとアメリカが嫌いなのかな?」より。
1584211095456
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本はちょっとアメリカが嫌いなのかな?
アニメだと必ず悪者だ
理由はあるだろうがイタリアやドイツはいつも結構良い奴らだよね


2No infomation万国アノニマスさん
日本人は真実を知ってるからね


3No infomation万国アノニマスさん 
巨大爆弾を2つも落としていたら良い友達にはなれないだろう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
みんなアメリカは嫌いだよ


 unknown万国アノニマスさん 
ガチでそれはある 


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人だってアメリカ人嫌いだしな


5No infomation万国アノニマスさん 
今のチェンソーマンの悪役の1人はドイツ人だけどね
まぁアメリカがみんなから嫌われてるってのはある


6No infomation万国アノニマスさん 
昔、第二次世界大戦が起きたからだな


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカが悪役のアニメを1つ挙げてくれ


 unknown万国アノニマスさん 
シュタインズゲート
6


 unknown万国アノニマスさん 
はだしのゲンと火垂るの墓


 unknown万国アノニマスさん 
攻殻機動隊の1期と2期


 Unknown万国アノニマスさん 
シンフォギア


 Unknown万国アノニマスさん 
GATE 


↑ Unknown万国アノニマスさん 
GATEの作者は日本の国粋主義者だからね


8No infomation万国アノニマスさん 
創竜伝なんてアメリカが悪役なのはもちろん反西洋的な内容だった
81xh6BwlsDL._AC_SX385_


9No infomation万国アノニマスさん 
日本人は今でも原爆に怒ってる
そしてもちろんイタリアとドイツは戦争中は友好国だ


10No infomation万国アノニマスさん 
大規模な組織は必ず悪になる
そしてアメリカ政府は身近にある最大の組織だ


11No infomation万国アノニマスさん 
知り合いの日本人のアパートの隣にアメリカ人が住んでるらしいけど
真夜中でも声がうるさいしパーティーで騒いだりするらしい
どうしてアメリカ人はそんな素行が悪いんだ?少なくとも他国にいるなら自重してくれ


 Unknown万国アノニマスさん 
だからこそアメリカ人がアニメに登場する時は大体そんな感じになる
声がデカくて不快で注目されたくて仕方なくてたまに大声で叫ぶ
1584215744130


12No infomation万国アノニマスさん 
彼らはコンプレックスを持っている
アメリカは日本人が知ってる唯一の白人国家だ


 Unknown万国アノニマスさん 
ロシアは?


 Unknown万国アノニマスさん 
俺がロシア人をアニメで見かける時はほぼ必ず悪役だな


 Unknown万国アノニマスさん 
それは間違いだぞ
1545416191745


13No infomation万国アノニマスさん 
良い反米アニメを見たいならBlood+をオススメする
あからさまに反米やってる


14No infomation万国アノニマスさん 
ポリティカルコレクトネスにうるさいアメリカ人が常に日本を台無しにしようとしてるからだ 
ヨーロッパですらそこまでうるさくないのに(イギリスや北欧は除く)


15No infomation万国アノニマスさん 
日本人は俺達に嫉妬してるだけだ
あと未だに原爆に怒っている



16No infomation万国アノニマスさん 
日本がアメリカ嫌いなのは原爆のせいだな
1570626269824


17No infomation万国アノニマスさん 
普通アメリカは悪役とヒーローの両方で描写される
日本とアメリカの歴史は複雑だよ


18No infomation万国アノニマスさん 
国連は今でもドイツ、イタリア、日本を敵国のように扱ってる
どうしてそれでフレンドリーに振る舞いたくなるんだい?


19No infomation万国アノニマスさん
ヒトラーは俺達に萌えを与えてくれたけどトランプは与えてくれなかったから
1578186654569


20No infomation万国アノニマスさん 
バビロンってアニメは親米的だった


21No infomation万国アノニマスさん 
日本とアメリカには愛憎関係がある
アメリカは成功した国でオープンな文化が称賛されるが不信感もある
そしてかなりの恨みもある、なので軍事関連では日本の独立をより高めようとするんだ


22No infomation万国アノニマスさん 
日本とアメリカは天敵同士だから


23No infomation万国アノニマスさん 
彼らはアメリカが諸悪の根源だと知ってるんだよ


24No infomation万国アノニマスさん 
世界がアメリカを嫌ってるからだよ