スレッド「お前らトイレットペーパー何個持ってる?」より。
1583899694842
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1 France (フランス)万国アノニマスさん 
お前らトイレットペーパー何個持ってる?


2 Colombia (コロンビア)万国アノニマスさん
20ロールあるぜ


Netherlands (オランダ)万国アノニマスさん 
両親が36ロール買ってきたわ

Ads by Google
4 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺は1000個ある
1583616029668


 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
俺は24ロール×10袋


5 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
そもそもトイレットペーパーってそんな必要か?
ウォッシュレットを使えば数を節約できるだろ、そんな高級品じゃないし


6 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
オーストラリア人の真似をして老人がトイレットペーパー買ってる
面白いことにフィンランドでは食料のほうが先に消えてる


7 Israel(イスラエル)万国アノニマスさん 
普段より多くしたりはしてない
不足したら職場でクソをすればいいからな
職場が封鎖ってことになるまではとりあえずそれでいい


8 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
1584140627215


Israel(イスラエル)万国アノニマスさん 
俺にはトイレットペーパーを溜め込むという恥ずかしいことは出来ないな
1袋以上買うのは理解できるけどこれは低俗だ


 Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
子供にトイレットペーパー要塞を作らせないとか虐待だろ


9 Denmark(デンマーク)万国アノニマスさん 
残りは3ロールだ


10 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
8個あるから普段通りなら4~6週間もつ
保存食なら10週間分以上あるけどトイレットペーパーは店にぎっしり並んでる


11 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
2.5ロール
俺にとっては数週間分だ


12 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
6ロールなので数ヶ月はこれで十分だけど
1週間くらい入荷待ちだし全ての店で積み上げられても空っぽになる
おそらくパニックが収まった後でもな


13 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
俺は1月のうちにヤバいと予期して備蓄を始めた
3ヶ月分の食料や浄水器、トイレットペーパーは80ロールあるので数ヶ月はもつ
スーパーで喧嘩が起きたのは俺が買い揃えた後だったな
ダウンロード (4)


14 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
近所のスーパーにはまだたくさんトイレットペーパーがある
今のところ国内でトイレットペーパーパニックは起きてない
まあ俺は万が一に備えて昨日12個入りを1パック買ったが



15 European-Union(EU)万国アノニマスさん 
俺はネタ抜きで1ロール消費する日数を記録し続けてる
これこそリアルな知識だ


16 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
自分は職場でしかクソしない、神レベルにIQ高いだろ


17Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
こっちのスーパーではまだたくさん並んでる
俺はこれで一儲けする計画をしている


18 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
柔らかいトイレットペーパーが24ロール、硬いのが104ロール
キッチンペーパー96ロール、食料5ヶ月分、水3ヶ月分はある
1583617280686


19 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん
何でそんなトイレットペーパーを必要とするのか未だに理解できない
俺は1月初旬に18ロールを2袋買って、ちょうど1袋使い切ったところだ
こんなに買う奴はどういう計画をしてるんだろう?
石鹸とかを買いだめしたほうが意義があるんじゃない?

1584107394050


 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
他の人達が買い込んでるから自分もってなるんだよ


20 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
こういうことがあるから配給は必要なんだ
共産主義はずっと正しかったのかもしれない
大量に買っていく老人は自由経済を信頼していない


21 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
このスレのせいでもう1袋買いに行くことにした


22 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
食料やハンドソープならまだ分かる
しかしケツを綺麗にするくらいシャワーでも出来るのでは?


23 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
俺が普段行く店は2袋買えば1袋無料セールやってた


24 United-Arab-Emirates(UAE)万国アノニマスさん 
俺は近所のスーパーで石鹸を買い占めたよ


25 japan(日本)万国アノニマスさん 
ところでお前らの国にはもうトイレットペーパー転売屋は現れたか?
1584118543646


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
チェックしたらいたわ
少なくとも車で行ける範囲に1人はいる
1584119189421


26 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
この風潮はオーストラリアから始まった気がするし、ある意味誇らざるを得ない


27 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
昨日買い物に行ったけど大型店では無くなってた
でもコープみたいな場所ではまだたくさん残ってたな


28 Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
トイレットペーパーは0個
俺は手を使うだけだ


 Peru(ペルー)万国アノニマスさん 
凄い奴が出てきたな