スレッド「これもう終わりじゃね」より。
1583740349029
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これもう終わりじゃね


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


3Czech Republic万国アノニマスさん 
俺は平和に生きたいだけだというのに

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア市場もヤバい香りがするわ
1583723654698


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マジでトランプふざけんな
これでもう隠居出来なくなったわ


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前ら今こそ投資すべきだぞ


7New Zealand万国アノニマスさん 
「他人が貪欲な時は恐れよ、他人が恐れている時は貪欲になれ」という賢人の言葉を思い出せ
これがコロナのせいならすぐに元に戻るはず、つまり安く株を買う機会だ


8Austria 万国アノニマスさん 
俺の株は年初は11,837ユーロで、13,224ユーロの時に売った
さらに暴落するのを待ってまた買い戻し、市場が回復したら利益を得ることにするよ


9New Zealand万国アノニマスさん 
俺は貧乏すぎて株なんて買えない


10Viet Nam万国アノニマスさん 
全てが値下がりしてたら金はどこへ流れるんだ?
別に金やリソースが消えて無くなるわけじゃないのに


 Australia万国アノニマスさん 
資産の価値は下がるんだよ


11Canada万国アノニマスさん 
就職活動を始めたばかりなのに…
別にニートをやめたくなったわけじゃないけど人生を軌道に乗せたいんだ


12Israel万国アノニマスさん 
ビットコインなら安全だ


 Greece万国アノニマスさん 
ビットコインも暴落してるぞ(笑)


13Greece万国アノニマスさん 
原油価格もとんでもないことになってる


14 Germany万国アノニマスさん 
原油もマイナス30%だし仮想通貨ですら下落してるね


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
住宅価格も暴落してるのかな?
というか下がってほしい


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
デフレ不況だと何でも暴落するよ
原油、株式、住宅、貴金属でも何でもな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは良かった
良い状態で安く住宅を買えればいいな


16Russian Federation万国アノニマスさん 
いつものように大したことないでしょ
数カ月後には市場は修正される、安いうちに買っとけ


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
世界経済は崩壊しつつある


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
落ち着こう
こんなのただの値下がり時期ってだけだ
 



19United States of America(USA)万国アノニマスさん
大幅な調整は必要だった
少なくともあと数千ドルくらいは落ちるかもね
買うには良い機会だとは思うよ


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニートなんだがどれくらいヤバいのかな?