スレッド「画力は神レベルで話作りがダメな漫画家を語ってみよう」より。
1465013654570
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
画力は神レベルで話作りがダメな漫画家を語ってみよう
まずは久保帯人を挙げてみる


2No infomation万国アノニマスさん
それはお前に久保帯人が理解出来てないor良さを分かってないだけだ
彼がダメなわけじゃない


 unknown万国アノニマスさん 
確かにBLEACHは最高ってほどでもないかもしれないが
アホが思ってるほどクソな作品でもない 


3No infomation万国アノニマスさん 
久保には一度まともな原作者と実際に共同制作してほしい
BLEACHが終わった時からずっとこの感情を抱いてる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
成人向けの漫画家はみんなそうだな
そもそも絵だけ良いからそこに落ち着くわけだが


5No infomation万国アノニマスさん 
鳥山明


6No infomation万国アノニマスさん 
冨樫義博 


↑ unknown万国アノニマスさん 
冨樫は正反対でしょ


↑ unknown万国アノニマスさん 
しかし冨樫は絵もストーリーも最高だ
1561850972308


7No infomation万国アノニマスさん 
東京喰種の石田スイの絵常に素晴らしかったが
話は随所でかなりダメだったな


8No infomation万国アノニマスさん 
まだヒロアカの堀越耕平が出てこないとは


9No infomation万国アノニマスさん 
ソウルソサエティ編は傑作だし小学館漫画賞まで受賞しているので
久保帯人は話作りが上手いよ


10No infomation万国アノニマスさん 
久保帯人のストーリーのクソさは犯罪にすべき
星十字騎士団とか今まで見た少年漫画の中で最も圧倒的な能力者がいたのに
1561861065573


11No infomation万国アノニマスさん 
エアギアがこれの最たる例だな
1527036326372


 Unknown万国アノニマスさん 
大暮の作品は全部そうだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
石田スイ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
とち狂うまでは東京喰種のストーリーは良かったぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
東京喰種は第1部とre:の前半は純粋に素晴らしかったが後半は言語道断
作者がストーリーの引き伸ばしにウンザリしてたのは分かってたし
編集者が嫌なのは分かるけどそれでも残念だ


14No infomation万国アノニマスさん 
大暮維人


↑ Unknown万国アノニマスさん 
エアギアは本当にクソみたいなストーリーを絵の美しさで引っ張ってたな


15No infomation万国アノニマスさん 
大暮維人はいつも大暮維人らしい
エアギアとか何だったんだろうな
どうすればエアスケート漫画を量産型バトル少年漫画に出来るんだろうか
1437464746584


16No infomation万国アノニマスさん 
弐瓶勉の絵は全部大好きだけどストーリーはマジで酷い 
1561867921605



17No infomation万国アノニマスさん 
銃夢には良い絵があるけど
プロットがどんどんナンセンスになっていく
 
1561878810791


18No infomation万国アノニマスさん 
村田雄介
1528239374078

19No infomation万国アノニマスさん
村田雄介はストーリーは地獄行きレベルだが作画は神
そしてそれを自覚してるのが素晴らしい
1561886620781


20No infomation万国アノニマスさん 
サンケンロックは最後の2回を無視すれば良い漫画だった 


21No infomation万国アノニマスさん 
GANTZの絵は大好きだったけどストーリーがアホだし加速度的に駄目になった


22No infomation万国アノニマスさん 
ブラッククローバーの田畠裕基とヒロアカの堀越耕平


23No infomation万国アノニマスさん 
SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん
コマ割りとかは素晴らしいけどペースが遅すぎるし表紙がダサい


24No infomation万国アノニマスさん 
大暮維人の全作品


25No infomation万国アノニマスさん  
やっぱ大暮維人だな
彼が物語シリーズのコミカライズをしてくれて俺は超幸せだ