スレッド「ワシントン州のコストコが完全に狂気に包まれている」より。
1583009849388
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワシントン州のコストコが完全に狂気に包まれている
米国初の死者がワシントン州で確認されたことでパニックだ
30分以上行列に並んだという報告もあるし、水や保存食の在庫が少なくなってる


2Hong-Kong万国アノニマスさん
コストコで買い物するのはどうかと思うが…


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オレゴン州でも同じだよ
Fred Myersというスーパーに行ってきたばかりだけど
豆、パスタ、ほとんどの缶詰、漂白剤、水、トイレットペーパーが消えてた

Ads by Google
4United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1583018350076


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハワイの写真か
サンフランシスコのベイエリアだと今週はこんな天気じゃないしな


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の住んでる地域なら土曜のコストコは普段からこれくらい混んでる気がする


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今朝開店直後のカリフォルニアのコストコに行ったけど大混雑だった
みんな大量に水と米と缶詰買ってたよ


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これだから一般人は嫌なんだ
誰かが警告した時はおそらく友達とヘラヘラ笑ってたくせに今になってみんなヤバいと思ってる


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
HAHAHA、見てみろ馬鹿ばかりだ 


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アホばかりだな
何故注意を払っておかなかったんだろう?
それにこいつらの半数くらいは既に備蓄があるはずだ


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
疫病で死ぬって時によく混雑した場所に行けるな


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はホットドッグが欲しいだけなのに!


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
土曜のコストコならこれくらい普通でしょ


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これが普通なの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メディアによれば消費者が何も信用出来なくなってるらしい
だからこういう買い込みばかり見るようになるんだ!


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
都市部のアホがみんなペットボトルの水を買うのが面白い
どうしてインフラに頼らなくても水にアクセス出来る場所に住まないのか


15Canada万国アノニマスさん 
この週末は絶対にヤバい


16Germany万国アノニマスさん 
買いだめしてる奴(笑)
スーパーの商品が空ならマクドナルド行こうぜ!


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マサチューセッツ州ウォルサムだけど何故こうなるのか?
1583014279996 (1)


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でペットボトルの水を買うんだろう?伝染病であって地震じゃないのに
水道水を煮沸すれば大丈夫じゃないか


19No infomation万国アノニマスさん
パニックになると何故アメリカ人は買い物に行くのか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達はナーバスになるとよく食べるようになるから


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
水曜日の朝7時とかに行けば空いてるというのに


21Czech Republic万国アノニマスさん 
コロナウイルスのせいで老人がいつも以上に馬鹿になっってるね
チェコなんてまだ1人の感染者も確認されてないのに
老人が全ての大型店で水、小麦粉、牛乳、パスタ、米、インスタント麺、缶詰を買い漁ってる
例えばドイツのような感染者がいる国で似たようなことがあるという話を聞かないがどうなんだ?
1583011058225


 Germany万国アノニマスさん 
HAHAHA、今のドイツも完全にパニック状態だぞ
土日は病院が休みだから月曜になったらさらに感染者は増えると予想する
トイレットペーパー、缶詰、消毒液、牛乳はもう売ってない
ツイッターで#Hamsterkaeufe(ハムスター買い)と検索してみればいい
パニックで食料が無くなってるから
1583012223689


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
老人はコロナウイルスで死ぬのを待つだけだからな


23United States of America(USA)万国アノニマスさん 
消毒液のペットボトル3個以外何も買わない人が長い行列に並んでるのを見た
昨日、俺の住んでる州で感染が確認されたからだと思うけど


24Croatia万国アノニマスさん 
ちょうど2つのスーパーに行ってきたけど
クロアチアでは感染者が6人確認されてるのに誰もマスクつけてなかった
俺達は気にしてないみたいだ


25No infomation万国アノニマスさん 
備蓄はしておけよ
食料10~20kgくらいあれば何とかなるはず
1583020127689


26Germany万国アノニマスさん 
ドイツ全体で普通のスーパーはこんな感じ
まだ感染が確認されてない州ですら同じ
1583012471506
1583012689638


27United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ユタ州のコストコのミネラルウォーター売り場
1583012223689


 Finland万国アノニマスさん 
アメリカ人は本当に水道水でコロナウイルスが広がると思ってるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
水道が止まった時のためでしょ


28 Germany万国アノニマスさん
今日店に行ったら空っぽの棚をたくさん見たし
カートいっぱいに炭酸や水やインスタント麺を入れてる人達を見た


29 United States of America(USA)万国アノニマスさん
大事件になりつつあるね