スレッド「日本のトラック運転手が自転車のサドル5800個を25年以上かけて盗み逮捕されている」より。
20200228_194308431u
引用:RedditTwitter

Ads by Google

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のトラック運転手が25年かけて自転車のサドル5800個を盗み逮捕されている


2No infomation万国アノニマスさん
な…何故そんなことをしたんだ?


↑ unknown万国アノニマスさん 
多分クレプトマニア(窃盗症)ってやつじゃない?


3No infomation万国アノニマスさん 
自転車のサドルが本当に好きでやったらしい
長年かけて盗んだサドルを保管するために複数の保管施設をレンタルしてたみたいだ


 unknown万国アノニマスさん 
どんどん疑問が増えていくんだが


5No infomation万国アノニマスさん 
自転車サドル板では持ってるサドルの数が多いほどコミュニティで上位ランクになれるらしい
 

6No infomation万国アノニマスさん 
俺より有意義な人生を送ってるな


7No infomation万国アノニマスさん 
日本で自転車のサドルを盗まれたことがある
動画を見ても自分のがあるかどうか分からなかったけどね


8No infomation万国アノニマスさん 
1.5日に1個のペースか、凄いな


9No infomation万国アノニマスさん 
麻薬や銃でもそうだけど警察は押収したものを同じ方法で並べてるの?
色ごとに分けられてるんだけど 

20200228-23054905-kantelev-000-1-view


10No infomation万国アノニマスさん 
ずっと嗅ぐために家に持ち帰ってたらしいよ


 Australia 万国アノニマスさん 
全てが女性用のサドルには見えないし
本人はそんなことどうでもよかったと思わないか?


11No infomation万国アノニマスさん 
彼は本当に自転車のサドルのニオイが好きなんだね


12No infomation万国アノニマスさん 
サドルにブロッコリーを残していったのかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
ER4cTzhXUAAR9y_


14No infomation万国アノニマスさん 
街中で最も危険な犯罪者を捕まえてくれてグッジョブだね(笑) 


15No infomation万国アノニマスさん 
1995年から自転車のサドル集めに勤しんでたのかよ


16No infomation万国アノニマスさん 
こういう犯罪を阻止するためにも死刑になることを願う


17No infomation万国アノニマスさん 
日本では泥棒ですら格が違うな


18No infomation万国アノニマスさん 
日本には最高に奇妙な理由で逮捕される人がいるね
自転車のサドル盗んで逮捕される人なんているかい?


19No infomation万国アノニマスさん
日本では趣味のようなものだろう
女性用のサドルを200個盗んで逮捕された男もいる


20No infomation万国アノニマスさん 
最も多くの自転車のサドルを保有しているという世界記録保持者じゃない?


関連記事