コロナビール「今は買わない」38%、ウイルス流行で 米調査
新型コロナウイルスの流行が続く中、ウイルスとビールの「コロナ」をかけるのはセンスの悪いジョークだ。しかし、コロナビールにとってはジョークでは済まされないかもしれない。 世論調査で、ビールを飲む米国人のうち「現在はいかなる状況下でもコロナビールを買わない」と回答した人が38%に上った。同社の創業者で最高経営責任者のロン・トロシアン氏は「コロナウイルスが原因でコロナビールが苦戦しているのは間違いない」「コロナビール側は、新型ウイルスとビール会社は関係がないと消費者は分かっていると主張しているが、コロナのブランドにとっては最悪の事態だ」と指摘。「世界中の人々の命を奪っているウイルスとつながりを持ちたいブランドなどあるはずもない」と述べた。(AFP)
corona_beer_660_270220025140

引用:4chanRedditReddit②


(海外の反応)


1Italy万国アノニマスさん 
彼らは本当にこんなレベルなのか?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
質問もアホだし回答者もアホ
アメリカ人ってすげーわ


3Finland万国アノニマスさん 
アメリカ人が馬鹿なんてみんな思ってることじゃないか

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ウイルスとビールに繋がりが無いなんて断言出来るのかい?


 Portugal 万国アノニマスさん 
お前はネタで言ってると思ったけど
本気でこういう書き込みをしてるのかどうか分からなくなってきた


5United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
巨大なアメリカ国旗を瓶に描いて自由のビールとして売れば
安い原料でショボいビールでも大金を稼げそうだな
建国の父達も飲みたがるとかキャッチフレーズを書いとけば売れるだろ


 Mexico 万国アノニマスさん 
それがサミュエル・アダムズだからもう遅い
1582922618322


6Brazil万国アノニマスさん 
なぜビールのブランドをウイルスに名付けたんだろうな


7Finland万国アノニマスさん 
おそらくふざけて回答したんじゃないの?
もしくはアメリカ人がただの馬鹿だ 



 Chile万国アノニマスさん 
え?これは調査結果で明らかになったことだぞ


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
馬鹿なのは確かだ、俺達の大統領が良い例さ


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
コロナビールにはかなり負のハロー効果を受けてるね


10No infomation万国アノニマスさん 
本当みんなこんなに馬鹿なのか?(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
調査はアメリカのビール飲み737人を対象としている
このうちの281人が馬鹿というのは十分考えられる


12No infomation万国アノニマスさん 
コロナってスペイン語で王冠って意味でしかない
他の国々でもウイルスと名前が被ってるものはたくさんあるはずだ


13No infomation万国アノニマスさん 
いずれにしてもコロナビールは買いたくない


 No infomation万国アノニマスさん 
確かに不味いよな


14No infomation万国アノニマスさん 
コロナビールがどんどん値下げされればいい
俺はコロナビール好きだから得だ


15No infomation万国アノニマスさん 
62%のアメリカ人はいかなる状況下でもコロナビール買うってことだから


16No infomation万国アノニマスさん 
驚きはしない
街頭インタビューでロシアはアメリカの州と言う奴も見たことがある
俺達は賢明な人間の集まりではないんだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
これだから教育予算は重要なんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
言い訳させてもらうとコロナビールはかなり不味いから


19No infomation万国アノニマスさん
少なくとも40%のアメリカ人は馬鹿だと分かってた
しかし38%か、惜しいな