スレッド「東京都の新しい楽物乱用防止の啓発動画…」より。
526ecfc9-cdff-4200-a3ea-216cdb0ecedd
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京都の新しい楽物乱用防止の啓発動画…



2No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、俺はこの国が大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
これに翻訳字幕があればいいのに


4No infomation万国アノニマスさん 
ファイナルファンタジー7のリメイクはこんな感じになるのかな?


5No infomation万国アノニマスさん 
まぁアメリカの薬物とアルコールの乱用防止教育よりはクールだ


 unknown万国アノニマスさん 
あれのせいで酒とドラッグをやってみたくなった
完全に逆効果だよ(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
要約すると薬物は悪いからNOと言いましょうということになる


7No infomation万国アノニマスさん 
この啓発動画は1986年に作られたように見える
昔は合法だった国がこんなものを作るなんて面白い


 Unknown万国アノニマスさん 
2002年以前はマジックマッシュルームも合法だったらしいね


8No infomation万国アノニマスさん 
小さいコウモリの悪魔が見えてるようなら大麻やってるだろ
526ecfc9-cdff-4200-a3ea-216cdb0ecedd


 unknown万国アノニマスさん 
それはいわゆる精神病だな(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
コウモリの悪魔のことは一旦忘れよう
小学生がどこで大麻なんか見つけられるんだ?!
 



10No infomation万国アノニマスさん 
一方、メンタルクリニックに行けば
10分の相談で
ベンゾジアゼピン系の向精神薬が永久に処方されるのであった


 unknown万国アノニマスさん 
確かに日本の医者はキャンディーのようにそういう薬を配ってるな(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
20分バージョンも存在する
自分にはキツくて無理だった、頑張ったけど無理だった



12No infomation万国アノニマスさん 
1回でも薬物をやったら一生ダメ人間って感じの態度が凄く嫌だな


13No infomation万国アノニマスさん 
日本が凄く大麻嫌いなのは仕事重視の文化で大麻で怠惰になると考えているからかな?


14No infomation万国アノニマスさん 
これは小学生の宿題からアイディアをパクったのか?


15No infomation万国アノニマスさん 
薬物にNOとか言ってるとこんなダサい動画を作るようになるのか


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして行政の啓発動画ってこんなドン引きするようじゃないと気が済まないんだろう


17No infomation万国アノニマスさん 
日本で大麻を入手するのってどれくらい難しいの?


 Unknown万国アノニマスさん 
そこまで難しくないけど捕まったらヤバいことになるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
いつもながら日本は時代遅れだ


19No infomation万国アノニマスさん
まるでポケモンに見える、こいつらをゲットすべきだ


20No infomation万国アノニマスさん 
ワオ…とりあえずNOと言えば大丈夫なのか