スレッド「この本物に見える猫のバッグが今の日本に実在する」より。猫制作pico(@nekoseisaku_pico)さんの作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
catbags
引用:BoredpandaBoredpanda②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この本物に見える猫のバッグが今の日本に実在する
catbags
catbags
catbags
catbags
catbags
catbags
catbags


2No infomation万国アノニマスさん
見た目がリアルすぎるぜ


3No infomation万国アノニマスさん 
結構キュートだね、子供にとってはだが…


4No infomation万国アノニマスさん 
自分からすると凄く不気味だ…
うちの猫にそっくりだからかもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
可愛いというよりかなり不気味だね


6No infomation万国アノニマスさん 
このバッグはあまりにもリアルで不気味だ!


7No infomation万国アノニマスさん 
本物の猫の毛皮から作られてても驚きはしない(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
恐ろしいな、自宅には置きたくないわ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は不気味とは思わない
こういうのは大好きだし身に着けたいよ


10No infomation万国アノニマスさん 
不気味でしょ
子供に動物の毛皮を身につけててもOKだと見せることにしかならない


11No infomation万国アノニマスさん 
目は…キュートだ


12No infomation万国アノニマスさん 
1つほしいんだけど!!!!!!!


13No infomation万国アノニマスさん 
かわいい!日本の女子校生向けだね
個人的に身につけたいかどうかは自分でも分からない!


14No infomation万国アノニマスさん 
リアルすぎるだろ!なんて可愛らしいんだろうか
これを肩に乗せた時のみんなのリアクションを見てみたい(笑)


No infomation万国アノニマスさん 
ファスナーを開く時のみんなのリアクションを想像してみようか!


15No infomation万国アノニマスさん 
凄くリアルでかわいい
一部はリアルすぎて剥製の動物に見える


16No infomation万国アノニマスさん 
猫バズーカみたいなバッグが一番好き


17No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないしナンセンスだな!!!1個欲しいけど


18No infomation万国アノニマスさん 
気味が悪い


19No infomation万国アノニマスさん
素敵だしかわいいけど不気味すぎるわ