スレッド「韓国人って日本と中国どっちが好きなの?」より。
1582337698163
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


Mexico万国アノニマスさん 
韓国人って日本と中国どっちが好きなの?


South-Korea万国アノニマスさん
絶対に中国


 japan万国アノニマスさん 
え…!?マジなのか?
俺達には共通点がたくさんあるのに…


 japan万国アノニマスさん 
アジア諸国はどこも中国やインドと大体共通してるからでしょ


Norway万国アノニマスさん 
どうしてアジア同士で戦わないと気が済まないんだい?


 Singapore万国アノニマスさん 
ドイツとフランスとイギリスが戦わないと気が済まないようなものだろう


5 Indonesia
万国アノニマスさん 
でも中国のほうが長く属国にしてたよな(笑)


6 japan万国アノニマスさん 
韓国人は俺達より中国のほうが好きだと思う


7 Australia万国アノニマスさん 
中国でしょ
韓国政府は北京から金を貰いまくってるし
中国に媚びないと滅茶苦茶になされるかもしれない
それに日本を憎むことで賠償という利益が生まれる


8 South-Korea万国アノニマスさん 
良くも悪くも日本だな
中国人は嫌いだ


8 South-Korea万国アノニマスさん 
ほとんどの韓国人は中国好きだよ


 South-Korea万国アノニマスさん 
何を言ってるんだ(笑)
個人的にはバンザイ突撃するとしても中国人より日本人のためにやりたい


9 japan万国アノニマスさん 
このスレはアジアを分断し弱らせるために西洋人が立てている
アジア諸国は結束すべきだ
1582341763021


 Curacao万国アノニマスさん 
日本の傘下として結束すべきってこと?


 japan万国アノニマスさん 
いや、俺達はEUみたいになるべきだ


11 South-Korea万国アノニマスさん 
このスレの韓国人の投稿は個人によるもので全体の意見じゃないことに注意してほしいが
俺は中国より間違いなく日本が好きだよ


12 Spain万国アノニマスさん 
俺に韓国人の彼女か何かをくれ


13 japan万国アノニマスさん 
韓国人は日中両方を嫌ってるけど
左翼は日本が好きで右翼は中国が好きだな


 South-Korea万国アノニマスさん 
これは正しい


14 South-Korea万国アノニマスさん 
中国人も日本人も大抵みんな良い奴だけどな


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国人って台湾は好きなの?


↑ japan万国アノニマスさん 
台湾が嫌いな奴は頭がおかしい人だ


18 South-Korea万国アノニマスさん 
俺達は古代からずっと日本より中国を愛してる


19 South-Korea万国アノニマスさん 
現実的には韓国で最も見下されてるのが中国
特にコロナウイルスで混沌としてる今はな
これを否定する奴がいるなら成りすましに違いない