スレッド「とあるアニメが東京を席巻している」より。
nvQkmt7
引用:imgurReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
とあるアニメが東京を席巻している
注:写真を並べ替えたり今年じゃない写真もある
東京を旅行したのは初めてじゃないしこれが最後でもない
既に主要な観光地は訪れているので今回の旅行は文化に浸れて良かったしリラックス出来た

信じられないけどこれが空港
68GwhRo
ZgBRicp

ラブライブカフェが空港に本当にあるかだって?本当にあるよ
ywjWdxJ
W5aq4Ym
Ep7wRt5
LtYmxjv

空港の次にまず向かったのは東京のアニメショップ
itBwGOn

各アニメの聖地が記載された地図
もちろんラブライブサンシャインなら沼津だ
uYCIZXi

いざ埼玉のコンサートへ
コンサートのペンライトは29種類、キャラそれぞれに色がある
bVd9Zti
DXbjoqP

秋葉原駅とガチャポン
LBoA8Lc
2nYcXzG

アニメがどこにでもある
この場所は故郷の年老いた祖父母が見たら心臓発作を起こすかもしれない
gsVoKxZ
yKpt0Zb
BQMj1lL

秋葉原のセガコラボカフェ
dXtonJg
NzYfmg6

長い行列が出来てるこの家は?高坂穂乃果の実家のモデルだ
DVaaMmK
Tyf5cPR

聖地の1つである神田明神
願い事が書かれた絵馬がかかっているので自分も掛けておいた
sb4Ud5L
nBTrCeN

ラブライブに関係無いけどお台場ガンダム
m3qVV0i

ライブ用のライトスティックが買えるドンキホーテ
afhGRN4

コンサートが始まる前にみんなで「にこにこにー」と言いながら記念撮影
sMHdtU0

この席を取るのにいくら払ったのかは聞かないでね
NHcQrTz
i2YmsXZ


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい天国だね!


3No infomation万国アノニマスさん 
コンサートのためにどれだけ多くの人が集まってるんだ、凄いな


4No infomation
万国アノニマスさん 
アニメのアイドルだらけの旅行を全て見せてくれてありがとう
予想よりもずっと面白かった、ライブの写真は壮観だね


5No infomation万国アノニマスさん 
アイドル地獄には歯向かえない
ただ飛び乗ることしか出来ないよ
 

6No infomation万国アノニマスさん 
とあるアニメが席巻したというスレタイを見て
学園都市じゃなくてガッカリしたのは俺だけだろうか


7No infomation万国アノニマスさん 
スレタイからレールガンかと思った


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの人気映画やドラマよりもアニメのほうが人気を集めてるのが良いね
自分も声優のラジオとか番組は好きだし、人気作品の違いは凄く興味深い
欧米でも多少は愛されてるが日本での人気は絶大だね


No infomation万国アノニマスさん 
自分は先週日本の高速道路のサービスエリアでこんなものを見た
ota1w8d7ye501


No infomation万国アノニマスさん 
自分はラブライブのセブンイレブンコラボCMを見た時
アメリカだったらどうなるんだろうなということしか想像できなかった

 
10No infomation万国アノニマスさん 
アニメというスモッグの中にいるみたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいね、どの写真も凄く良い!
公開してくれてありがとう、読み物としても凄く面白かった


12No infomation万国アノニマスさん 
それで、ライブのチケットはいくらだったんだい?


13No infomation万国アノニマスさん 
薄い本的にラブライブは人気があるということだけは知ってた


14No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は冬コミにも行ってるのかな?
知らず知らずのうちに出会ってるかもしれない
ちなみに鬼滅の刃も街中でよく見たよ


15No infomation万国アノニマスさん 
何故か知らなけど朝8時にこれを読んでしまったが感謝したい
ただ歩き回って食事するだけでもいいからいつか日本に行きたいな


16No infomation万国アノニマスさん 
おお、沼津編の続きか


17No infomation万国アノニマスさん  
こういう投稿は大好きだ!