スレッド「韓国と日本は何でこんなヤバいんだ?」より。
fff
引用:4chan


(海外の反応)


Canada万国アノニマスさん 
韓国と日本は何でこんなヤバいんだ?


Mexico万国アノニマスさん
日本は今でも制限無く中国人観光客を歓迎している


South Korea万国アノニマスさん 
俺達は中国に最も近い国々だから驚くことでもないでしょ
みんな流行は時間の問題でしかないと予測してた

Ads by Google
4 Mexico 万国アノニマスさん 
韓国は感染者の女性が教会に通ったことで多くの感染者が出ている


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実はウイルスは東アジアの高齢化問題を解決するために作れられた生物兵器なんだよ


6 South Korea万国アノニマスさん 
どうでもいいわ
俺は気密性の高い隔離区域にいるし缶詰の食品もたくさんある


 Canada万国アノニマスさん 
待ってくれ、お前の住んでる都市は隔離されてるのか?


 South Korea万国アノニマスさん 
いや、自分は危険な状態なので大人の監視無しで外出できない
…というのは冗談で俺はニートだ
 

8 Australia万国アノニマスさん 
え、イランって2人も死者出てるのか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最初に確認された2人が亡くなってる、確認の数時間後にね
高齢者だったらしいけど自分で結論を出してくれ


9 South Korea万国アノニマスさん 
日本は国際運送(クルーズ船)という新しい国を生み出している


10 japan 万国アノニマスさん 
正直これに関しては暗い気持ちになる
 

 Canada万国アノニマスさん 
東京全体を検疫できると思う?それとも経済的に不可能?


 japan万国アノニマスさん 
それは無理、政権にIQの低い馬鹿しかいない


11 japan万国アノニマスさん 
1582264356196


 Canada万国アノニマスさん 
この服装では十分に防護出来ないな


 japan万国アノニマスさん 
批判を受け止められない官僚が船から検疫の専門家を追い出したからね
この国は救いがたいよ


 Canada万国アノニマスさん 
SARSの時の俺達みたいにきっと学んでくれるはずだよ
年を取れば取るほど間違いを認められなくなる
カナダの場合、SARSの感染者が262人いたけど
そのうちの100人は適切な服装じゃない看護師から伝染していた
医療関係者がウイルスに感染するのが一番最悪だよ

 
13 Canada万国アノニマスさん 
韓国は2日で32人から156人に急増したね
似非キリスト教カルトのメンバーが感染して広めたせいだ
新たな感染者のほとんどはこれの信者、もしくは彼らと濃厚接触した人
ニュースによれば去年武漢で違法に教会を作って宣教師を送り込んでたらしい


14 Finland 万国アノニマスさん 
俺の住んでる場所ですら韓国系の変なカルト宗教がいる
たまにチラシを渡してる彼らを見かけるが可愛い女の子が1人いたよ


15 japan万国アノニマスさん 
アメリカが日本国民の入国を禁止するのも時間の問題か


 South Korea万国アノニマスさん 
韓国も同じことになりそうだ


16 Mexico万国アノニマスさん 
完治って正確にはどういうことなんだろう
ウイルスが死滅しただけなのか、それとも再び健康になったということなのか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
風邪やインフルエンザの完治と同じだよ


17 Mexico万国アノニマスさん 
韓国人や日本人は中国のように都市全体の検疫や
コロナウイルスに対する宣戦布告を望んでいるんだろうか


 South Korea万国アノニマスさん 
何を言ってるんだ
韓国や日本は多少全体主義的だけど中国ほどじゃないぞ


18 Singapore万国アノニマスさん 
日本旅行の予約しちゃったんだよなぁ
まぁ数百万人のうちの数百人が感染なら大したことないか