スレッド「これは本当なのかい?」より。
1582005903144
引用:4chanTwitter


(海外の反応)


Kazakhstan万国アノニマスさん 
これは本当なのかい?


Finland 万国アノニマスさん
メタルが怖いとは思わないけど


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国人が怖いとは思わないけど

Ads by Google
4 Poland 万国アノニマスさん 
スウェーデン人はヨーロッパで一番野蛮だぞ


5 Sweden 万国アノニマスさん 
これは違う、俺達の社会は野獣だ
新自由主義の地獄を引き裂いてサイコパスな超資本主義とソ連の建築と
緩い薬物の法律と密告制度を合わせたのはスウェーデンだ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
スウェーデンで人生辛いとか言う奴は休息してほしい


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スウェーデン程度がサイコパスな資本主義なわけがない


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
北欧に住んでる奴が苦しむことはない


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
た、確かに北欧の社会は最高だ


9 Mexico万国アノニマスさん 
韓国は他の先進国と比べて若干悪いだけだし類推が酷いと思う
韓国の音楽シーンは他の先進国より充実してるし、むしろ北欧音楽は最底辺のレベル


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の彼女が韓国人だけど
俺があの国で育たないといけないのなら間違いなく自殺していたかもしれない


11 Russian Federation万国アノニマスさん 
恐ろしいとされるスウェーデン音楽を貼っておこう


12 Australia万国アノニマスさん 
唸り声やディストーションが怖いと思うとか馬鹿の論理だ


13 Austria 万国アノニマスさん 
スウェーデンは世界最悪の国だよ
同性愛者や移民が多いことを除けばソ連Ver2.0だ
俺ならむしろ東欧でカブ農家でもやるね


14japan 万国アノニマスさん 
スウェーデンは礼儀正しいヴァイキングだよ


15 Latvia万国アノニマスさん 
スウェーデンにいて苦しいとか言ってる奴がいると笑ってしまう


16No infomation万国アノニマスさん 
同意はできない、韓国を訪れた時こんな経験しなかったよ
実際また行きたいくらいだ


17No infomation万国アノニマスさん 
韓国社会はまとも、2年以上住んでたけど本当に素敵な人達と出会えた
しかし韓国のネチズンはこのネタ画像通りだよ!
ネット民は小さな噂で愛し合ってる人達を引き裂く能力を持っている


18No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの画像に同意


19No infomation万国アノニマスさん
韓国人が自分の国をヘル朝鮮と呼ぶ理由はここにある


20No infomation万国アノニマスさん 
正直韓国には変化してもいいことがたくさんあるね