世界中で連日報道されているコロナウイルス問題ですが、電車内などでマスクや防護服を身に着けイタズラをするという悪ふざけが海外で問題となっています。確認出来ただけでもニューヨーク、シカゴ、カナダ、ロシアの公共交通機関で不安を煽ったり痙攣するフリをするなど悪質なものとなっています。
001
引用:FacebookFacebook②Facebook③Facebook④Facebook⑤

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨーク市のインスタグラムコメディアンが
地下鉄でコロナウイルスが入ってるというバケツをこぼす真似をして乗客を慌てさせている



2United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは面白くない


3Singapore万国アノニマスさん 
ウイルスとその苦しみはジョークにするようなことじゃない


4United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これは面白くない…
大勢の人が犠牲になっていて現状終わりが見えないんだぞ
最初はよく分からず笑うかもしれないけどこんなことをしようとするのは酷い


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こいつらはあまりにも酷すぎる
申し訳ないけど他人が生命が危険な状態の今遊ぶことではない
想像力を持ってない奴が面白いことをしようとしても面白くないことが多すぎる


6No infomation万国アノニマスさん 
これは全く面白いと思えない
普段の自分は何でも笑うけど中国国内で多くの人が自宅待機してるんだぞ



7China万国アノニマスさん 
中国でコロナウイルスの犠牲になったのは1,115人
その人達には家族もいる、繰り返すが全く面白くないと思うよ


8Australia 万国アノニマスさん 
クオリティも低いな
鼻を出してたらマスクを着ける意味が無いだろ?


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
面白くないし誰かを傷つけるかもしれないんだから騒然とさせたことで訴えられるべき


10No infomation万国アノニマスさん 
おいおい脳みそを使ってくれよ
どうすればこれが面白いんだ???


11No infomation万国アノニマスさん 
シカゴのウォルマートでは二人組の10代の若者が
コロナウイルスにかかってると騒いで消毒液を散布し1万ドルの損害を与えた
どんな処罰が妥当だと思う?

untitled-2-5
 

No infomation万国アノニマスさん 
コロナウイルスによる死刑


 Malaysia万国アノニマスさん 
こいつらは武漢送りにして2ヶ月間ボランティアを強制させよう


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう”イタズラ”を面白いと思ったりネットでバズると思ってるガキは大嫌い
まあウォルマートも大嫌いだけど


13No infomation万国アノニマスさん 
こういう奴らにコロナウイルス患者の看病をさせよう


14Malaysia万国アノニマスさん 
多額の賠償金を払わせよう
そうすれば働くようになるさ


15No infomation万国アノニマスさん 
こいつらを北朝鮮に追放すべきだ


16No infomation万国アノニマスさん 
コロナウイルスの世界中で急速に広がり続けているなか
ロシアでは公共の場で恐怖を煽るイタズラを行われており
ウイルスによる発作が起きたフリをすることが多い(動画の関係者は逮捕されている)




17No infomation万国アノニマスさん 
これはまったく面白くない


18No infomation万国アノニマスさん 
深刻な伝染病の危機の最中でこれは面白くない


19No infomation万国アノニマスさん
いや、これはダメだろ


20No infomation万国アノニマスさん 
コロナウイルスのイタズラでカナダ発ジャマイカ行の飛行機を緊急着陸させたインスタグラマー
ソーシャルメディアで有名になろうとしたが即時逮捕された
potok-770x409


 unknown万国アノニマスさん 
数百万ドルの罰金を科してほしい!


21No infomation万国アノニマスさん 
これは911でふざけるのと同じくらい厳しく罰せられるべき


22No infomation万国アノニマスさん 
台無しになった全ての損害を賠償させよう
キャンセルになったもの、飛行機のチケット、予約や宿泊していたものとか全てな


23No infomation万国アノニマスさん 
正直俺達の司法制度は馬鹿げてる
こういう奴でも罰金で済んでイタズラによる収入で儲かる


24No infomation万国アノニマスさん 
武漢に送ってあげるべきだ、きっと彼は武漢が大好きだよ


25No infomation万国アノニマスさん 
全員分のフライトの賠償をすることを願ってる


26No infomation万国アノニマスさん 
飛行機に乗ってた人にぶっ殺されなかったことに驚いた
全員の休暇がぶち壊しなのに


27No infomation万国アノニマスさん 
刑務所に入れるべきだな
少なくとも数ヶ月の懲役にしろ!!


28 Brazil万国アノニマスさん
こういう奴らのアカウントが全てBANされることを願う


29 unknown万国アノニマスさん 
本人は面白いと思ってるんだろうが絶望的なまでに馬鹿で加虐的だ
重い罰金刑にして、精神鑑定してから刑務所に入れよう


30 unknown万国アノニマスさん 
結局、こんな馬鹿なことをして誰が笑うというんだろうか?


31 Unknown万国アノニマスさん 
ユーモアと愚かさには線引きがある
特にこんなセンシティブな問題の場合はね
29歳にもなってこいつは19歳のガキのような真似をして緊急着陸させた


32 Unknown万国アノニマスさん 
エイズやガンを発症してふざけられるかって話だ


33 Unknown万国アノニマスさん 
アホすぎる!


34 Singapore万国アノニマスさん 
全く面白くないし終身刑にすべき


35 No infomation万国アノニマスさん
そもそもなぜこれを面白いと思ったんだろうな…