スレッド「俺はどれにするべきかな?」より。
1581443636484 (1)
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
マルちゃん、サッポロ一番、辛ラーメン
俺はどれにするべきかな?


2No infomation万国アノニマスさん
俺的にはラ王だな


3No infomation万国アノニマスさん 
農心のキムチラーメンだろ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
辛ラーメンは不味い
モモサンのサッポロ一番にしとけ
71Dz-EGiarL._SX425_


5No infomation万国アノニマスさん 
本物のうどんを買え


 unknown万国アノニマスさん 
しかしうどんは不味い
麺は味気ないし太すぎるし食感もゴムみたいだ


6No infomation万国アノニマスさん 
タイのMAMAというヌードルは良いぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
インドミー インドミー インドミー インドミー インドミー
インドミー インドミー インドミー インドミー インドミー 
51S3yp4mexL._SX466_


8No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が食べたいものを食べればいい
俺の家には聞いたこともないような無名のヌードルがたくさんある
男なら手を出せる範囲のものは何でも食べてみようぜ
1581444648686


9No infomation万国アノニマスさん 
サムヤンラーメンを買おうぜ
あとここの激辛チキンヌードルも食べてみてほしい
1581445159523


10No infomation万国アノニマスさん 
アジア系スーパーに行ってよく分からない個別の袋麺を買おう
色んなブランドや味を試すのは本当楽しいよ
俺はこのブランドが好き、名前は思い出せないけど米粉の平麺だ
パッケージに牛肉と漬物の野菜が入ってて今まで食べた中で一番美味いインスタント麺だった
スープの酸味としょっぱさが良い
1581446518081


11No infomation万国アノニマスさん 
日清のSobaは美味しい
具体的にはどんなスパイスを使ってるんだろう
微かに刺激的で甘い香りがするということしか分からない
1581456676699 (1)

 unknown万国アノニマスさん 
リボヌクレオチド二ナトリウム(核酸系調味料)ってやつだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
ノグリのスパイシーシーフード味はかなり美味しい
サムヤンのスパイシーチキンも試すべき価値がある
インドミーも色んな種類の味があるね
1581456893453 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
ラ王>辛ラーメン
1581470791706


14No infomation万国アノニマスさん 
俺のお気に入りはどん兵衛
1581551189412


15No infomation万国アノニマスさん 
黒いんげん豆ソースのインスタント麺で一番美味しいのは何?
チャパゲッティみたいなやつね
1581457695654


 Unknown万国アノニマスさん 
俺はこれが一番好き
1581458040778

16No infomation万国アノニマスさん 
ジンラーメンは辛ラーメンの後継者だと思う
ただ辛いだけでなくちゃんと旨味もある
Jin Ramen pk


17No infomation万国アノニマスさん 
これを買おうぜ
肉入りだし麺も太くて良い
1581539482716

18No infomation万国アノニマスさん 
貧乏すぎて辛ラーメンは神々しい
マルちゃんか日清のトップラーメンに落ち着かないといけない
1551307309798
19No infomation万国アノニマスさん
サッポロ一番が辛ラーメンにトドメを刺すべきだ


20No infomation万国アノニマスさん 
一日に必要な塩分の90%が1袋に入ってるからなぁ
満喫してるとはいえ自炊出来るならインスタント麺は正当化できない


21No infomation万国アノニマスさん 
調味料は使ってターメリック、胡椒、パプリカを使おうぜ


22No infomation万国アノニマスさん 
俺が食べてきた中ではこれが一番美味しかった
しかしマルちゃんの唐辛子味も大好きだ
1551381277193


23No infomation万国アノニマスさん  
マルちゃん、サッポロ一番、韓国のラーメンの流行には騙されたわ
俺はカップヌードルに行き着いたよ
1512507455472


↑ No infomation万国アノニマスさん
お前は良く分かってるな


 Unknown万国アノニマスさん 
農心のラーメンは神だろ
特に海苔の小袋が入ったやつ


 Unknown万国アノニマスさん 
農心が神とか言う奴はニワカ


25No infomation万国アノニマスさん 
四角いカップヌードルは素晴らしかった 


26 No infomation万国アノニマスさん
近所のアジア系スーパーには通路全体に30種類くらいのブランドがあって…少し圧倒される


↑ Unknown万国アノニマスさん 
それがラーメンだ
毎日違うものを3食食べてやっと詳しくなれるのさ