海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
medf09z573f41 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
晴れた冬の日


2No infomation万国アノニマスさん
最高の写真だな!冬の空気を感じ取れるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでみたいね
少なくとも一度は来日してみたい、美しすぎる 


Unknown万国アノニマスさん 
これ以上無いくらいオススメ
自分は家族や友人に会うため年に約2回来日してるけど飽きそうにない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
新宿駅の入り口
3G5q_u-Olzocv0eqazNr7R6n_LBTNfe11bNCINnJmCw
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
987,584個ある入口の1つか


unknown万国アノニマスさん 
これはイラストかと思った


5No infomation万国アノニマスさん  
日の出の時間帯の浅草寺。
この日最初に行った場所だけど
東京で静けさを感じたいのなら人が増える前に行くことを強くオススメする
5wdvuv55q7f41 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
今は2月だけどどうして既に満開なんだ?


unknown万国アノニマスさん 
HAHAHA
これは2019年3月に友人や家族と訪れた時の写真なんだ
満開のシーズンにはまだ早いのは間違いない


6No infomation万国アノニマスさん 
全ての電車駅に恋に落ちてしまう
m8a480donyf41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
駅舎は素敵でクールだったりするけど線路や踏切って素晴らしいかな?
あとコンクリートと鉄筋と電線が空を邪魔してる
どうして100年前の産業インフラが愛されてるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
日本の線路や踏切だから良いんじゃないか!


7No infomation万国アノニマスさん 
東京の都会にある赤坂プレスセンター(米軍基地)
tiaekulitrb41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ここの道路の反対側にある店のラーメンは人生で一番美味かった
座間も派遣された場所の中では一番気に入ってる


unknown万国アノニマスさん 
日本に派遣される確率は0.02%だからラッキーだな
この写真を飾っておけばきっと思い出すたびに笑顔になれるはずだ


8No infomation万国アノニマスさん 
東京で喉が渇くことはない
j6jp1wr8ykw21
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
喉が渇くこともないし孤独になることもないね…
自販機がいつも側にいてくれるから(笑)


unknown万国アノニマスさん 
日本ならどこでも喉が渇くことはないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
25歳になって遂に日本の大阪に行けた
この国を離れる必要が無ければいいのに
jlm7lrpo9j041
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
離れたくないという気持ちは分かる


unknown万国アノニマスさん 
自分は40歳の誕生日まで海外旅行したことがなかった
ロンドンから飛行機で東京に行ったけど、それ以来何度も来日してる
一人旅行もあれば友達と一緒に行くこともあるけど本当にあの場所が大好きだ


10No infomation万国アノニマスさん 
富山県の立山町
6年間住んでなかったらこの町が実在すると信じなかったかもしれない
ydxtp1jqpff41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
富山は素晴らしいよな
Qh6e5ir


↑ unknown万国アノニマスさん 
カザフスタンのアルマトゥイ周辺の山々を思い出した


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい写真じゃないか!美しすぎる
日本旅行で立山黒部アルペンルートに行くという空想はしてるけど…数年以内に行ければいいな


11No infomation万国アノニマスさん 
東京で電車が通り過ぎるのを待つ
jbg8sgsra2g41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
見事すぎる一枚だな!


unknown万国アノニマスさん 
トヨタがクラウンの一部を昔風のデザインにしているのか
もしくはタクシーに昔のクラウンが使われるのかこういうのをたくさん見かけた
東京ではどれくらい長くタクシーが運用されてるんだろう?


12No infomation万国アノニマスさん 
つくば方面
2528hei7xhe41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
あらゆるものに光が反射してて良いね
素晴らしい写真だ


unknown万国アノニマスさん 
4月に交換留学で筑波大学に行くのが楽しみだ!
ちなみにこれはどこの駅?


 unknown万国アノニマスさん 
研究学園駅だね、すぐ隣が筑波だ
乗客は大体みんな市役所へ行くために利用してる


13No infomation万国アノニマスさん 
大阪のどこか
5Vsaj9dIrjJURoCYR5SlWbKr-9m1dno4-cZ212AxRpI
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄く落ち着いた場所みたいだね


unknown万国アノニマスさん 
間違いなく大阪市じゃないだろ


 Unknown万国アノニマスさん 
大阪府と大阪市はニューヨーク州とニューヨーク市くらい違う


14No infomation万国アノニマスさん 
別視点での日本:東京のホームレス街
275f6vkr0jc41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
東京ゴッドファーザーズを思い出した


 Unknown万国アノニマスさん 
10年以上前、2回東京旅行したけど現在よりもホームレスを目にした
特に新宿駅の西側にはテントが結構あったよ


unknown万国アノニマスさん 
東京旅行中に見かけたホームレスよりも
ワシントンDCで一日の通勤中に見かけるホームレスのほうが多かったわ


15No infomation万国アノニマスさん 
金沢駅
328mf5wwtxe41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この駅を出たところにあるデジタル式の水時計に魅了されたのを覚えてる
あれには感動したよ!


unknown万国アノニマスさん 
これは良いね
母親が小松市出身だから時々金沢を訪れるけど素敵な街だ


16No infomation万国アノニマスさん 
今朝の京都の梅の花
tcq3iqmb4uf41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
もう咲いてるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
梅は桜よりも早く咲くからね


17No infomation万国アノニマスさん 
雪が積もる直前の岩手県の中尊寺
wqiy2zpiqme41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
神秘的すぎるぜ


unknown万国アノニマスさん 
2002年の夏を岩手県で過ごしたけど素晴らしい場所だった


18No infomation万国アノニマスさん 
壁一面のキットカット…
これでも市販されてる味の一部でしかない
oic0wlqx07c41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
マジかよ、俺もちょうど昨日その店に行ってほぼ同じアングルから写真を撮ったぞ
札幌駅から少し南にある狸小路のキットカットとカルビーの店だよな
A8SVjrl


unknown万国アノニマスさん 
全部買えよ!


19No infomation万国アノニマスさん
雪の降る水上温泉
29abiqrt5dc41
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
雪と温泉の熱できっと凄く気持ち良いだろうな


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは非常に美しいオンセンだね


20No infomation万国アノニマスさん
東京の日の出とレインボーブリッジ 
zujnmsednmc41
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
美しいね!月曜日にまた東京に行くのが楽しみになった


↑ unknown万国アノニマスさん 
急にわたあめを食べたくなったのは何故だろうか?