スレッド「現在、日本沿岸でコロナウイルスの影響で3700人の乗客がクルーズ船で検査を受けている」より。
main (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現在、日本沿岸でコロナウイルスの影響で3700人の乗客がクルーズ船で検査を受けている
もしお前らがこの船に乗っていたら何をして遊んだり発狂しないようにする?


2No infomation万国アノニマスさん
泣く


3No infomation万国アノニマスさん 
3700人で伝言ゲーム


↑ unknown万国アノニマスさん 
ウイルスに感染した人がいたら凄く拡大しそう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
寝る


↑ unknown万国アノニマスさん 
14日間留まらないといけないんだぞ
君が14日間寝られるというのなら凄い


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺なら何とかなりそうだ
トイレとお菓子の時だけは立ち上がるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺なら筋トレでエネルギーを発散する
狂ったかのように腕立てするよ


6No infomation万国アノニマスさん 
正直、自分ならずっとYouTube見てるかも


 Unknown万国アノニマスさん 
船内のWiFiは電波があまり良くないらしいからそれを達成出来るかは疑わしい


7No infomation万国アノニマスさん 
Plague Inc.をプレイする
164ec072-2cf6-44e7-b525-4d363b7d1cd3


 No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどそれ買ったわ


8No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど5泊のクルーズ船旅行から帰ってきたけど
2日目の夜には海に飛び込み家まで泳いで帰りたくなった


 Unknown万国アノニマスさん 
俺も5泊のクルーズ旅行をしたことあるけど1年間乗っててもいいくらいだったぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分なら死を待つのではなく音楽を聞き絵を描き精一杯生きるようにする


10No infomation万国アノニマスさん 
発狂したフリをしてみんなのリアクションを眺める


11No infomation万国アノニマスさん 
俺なら本を書く、この体験を執筆するかもしれない
10フィート離れてみんなにインタビューしていくんだ


 Unknown万国アノニマスさん 
自室待機だからインタビューは難しそう


12No infomation万国アノニマスさん 
ゾッとするようなメイクをしてゾンビのフリして歩き回る 


13No infomation万国アノニマスさん 
実際こういう体験はかなり楽しそう


14No infomation万国アノニマスさん 
バルコニーに座って読書
終わったら船内の別の本を要求してそれを繰り返す


15No infomation万国アノニマスさん 
座りながらインターネットだろうな
どのみち家でもそうしてるわけで


16No infomation万国アノニマスさん 
ネットフリックス
ホテルやクルーズ船のテレビがクソつまらないから
旅行する時は見れる端末を忘れないようにしよう
hero-roku-homescreen1021


17No infomation万国アノニマスさん 
薬が尽きて喘息発作を起こして死ぬかもしれない


 Unknown万国アノニマスさん 
医薬品は必要な人には無償で届けられてるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも読んでおきたい本が数冊ある
さらにSpotify、YouTube、Audible、マジック・ザ・ギャザリングがある(対戦相手がいればだが)


19No infomation万国アノニマスさん
スマホいじってるわ


20No infomation万国アノニマスさん 
ダンジョンズ&ドラゴンズで遊びたい人がいるかどうかを確認する
最終的には中断できないほどグループが出来る!
1390699184002-010914-DandD-KRG0438

 
21No infomation万国アノニマスさん 
切腹する


22No infomation万国アノニマスさん 
ニンテンドースイッチで遊ぶ


23No infomation万国アノニマスさん 
みんなでお喋りして言語の練習をする


24No infomation万国アノニマスさん 
クルーズ船だぞ
どうすれば楽しめないことになるんだい?


25No infomation万国アノニマスさん 
自分ならクルーズ船に乗るとしてもノートPCとニンテンドースイッチを持ち込むね
そうすれば夜遅くまでゲームの作業が出来る


26No infomation万国アノニマスさん 
Javascriptの勉強を続ける
終わったらやりたいもの作り始めるね


27No infomation万国アノニマスさん 
積んでいる電子書籍が十分にあるので消化できるかもしれない


28 No infomation万国アノニマスさん
本を読んで1日を過ごすだろうなぁ
今まさに船上では本の交換が頻繁に行われてると想像できる


29 No infomation万国アノニマスさん
次のクルーズ船を予約するよ!