スレッド「デザインは別の人だけど東京のキーボードオフ会で自分が作った素敵な壁紙」より。
ccsm2d1j3vf41
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
デザインは別の人だけど東京のキーボードオフ会で自分が作った素敵な壁紙
もし使うのであれば君達のPCに設定していいしコメントしてほしい


2No infomation万国アノニマスさん
これは素敵じゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
魅力的だね

Ads by Google
4No infomationスレ主
ちなみに自分のPCはこんな感じ…
wtNtmOs


 unknown万国アノニマスさん 
どんなキーボードなんだ??


 unknownスレ主
Gk64のアルミ合金製キーボードだね
 

6No infomation万国アノニマスさん 
この壁紙で素晴らしいデスクマットが作れそうだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
Inked Gamingってサイトなら
画像をアップロードするだけでオリジナルのデスクマットを35ドルで作れるね


7No infomation万国アノニマスさん 
お前らと比べてあまり良いキーボードを持ってないので叩かないでほしいが
壁紙にかなり感謝だ!
vXUvcs5


8No infomation万国アノニマスさん 
誰かこれでデスクマットを作ってくれ


9No infomation万国アノニマスさん 
背景を他の色にしてもいいんじゃないか?


10No infomation万国アノニマスさん 
白黒バージョンが欲しいね、これは凄く見事だ!


11No infomation万国アノニマスさん 
壁紙バージョンを作ってくれてありがとう
自分のPCに合うように大きく手を加えてみた
uZCIe0M


 unknown万国アノニマスさん 
キーボード素人だけどこれは凄いな
どういうのか教えてもらえるとありがたい


 万国アノニマスさん 
ROYAL KLUDGE RK61で調べてみるといい
矢印キーの上にRKと書いてあるからね、これはそれをカスタムしたものに見える


12No infomation万国アノニマスさん 
富士山キーに驚いた


13No infomation万国アノニマスさん 
良いね!自分のはこんな感じになったよ
gfXPqsu


14No infomation万国アノニマスさん 
少しゴチャゴチャしてるけど自分のはこうなった
FLMK3CQ


15No infomation万国アノニマスさん 
話が脱線するのは分かってるけど
Wallpaper Engineでこれをアニメーションに出来る人いないかな


 unknown万国アノニマスさん 
どうアニメーション化するの?小さい人を動かすとか?


 unknown万国アノニマスさん 
そんな感じ
もしくは富士山キーを浮いてるように上下させるとか


16No infomation万国アノニマスさん 
横断歩道が凄く良いな


17No infomation万国アノニマスさん 
これがTシャツ化されたら買うかもしれない 


18No infomation万国アノニマスさん  
これは凄く良いね、富士山キーがあったら大好きになれそうだ