スレッド「マスク不足の日本が代替品の作り方を披露している」より。
84782467_2632758773623357_992325148331737088_n
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
マスク不足の日本が代替品の作り方を披露しているぞー
84738211_2632758803623354_284061152613236736_o (1)
83613058_2632758853623349_9096864574015012864_o (1)
84742038_2632758903623344_7037491948164218880_o (1)
84414911_2632758950290006_1824466536421654528_n
84762791_2632758763623358_4242263224029806592_n


2No infomation万国アノニマスさん
良いアイディアをシェアしてくれてありがとう
俺達の国でもマスクは不足しているよ 


3Singapore万国アノニマスさん 
このアイディアだとコロナウイルスに通用しなさそう
除去出来るのは埃だけでウイルスは通過するよ


4Malaysia万国アノニマスさん 
待ってくれ、これはジョークなのかそれとも真面目に受け取るべきことなのか(汗)


5Singapore万国アノニマスさん 
簡易マスクとしては機能するけど
サージカルマスクほど保護出来るわけじゃないな


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
しかしこれは飛沫しか予防出来ないしウイルスは通過できる
食い止めるためにはN95以上のマスクが必要
一番の予防策は手洗いだけどね


7Philippines万国アノニマスさん 
しかしこれで空気をフィルタリング出来るのか?


8No infomation万国アノニマスさん 
マスクは病気を防ぐものではなく拡散を防ぐものだよ
手を洗って人混みから避けるようにしよう


9No infomation万国アノニマスさん 
マスクをしてもウイスルは目から入ってくる可能性がある


10No infomation万国アノニマスさん 
こっちのほうがマシな気がするHAHAHAHA
corona-filter-41-5e3407ea022a7__700


11No infomation万国アノニマスさん 
どちらかの耳の輪ゴムが切れたら痛そう(笑)


12United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
マスクとして機能しないはず!
こうやって作ってもウイルスには感染してしまうよ


13No infomation万国アノニマスさん 
ろ過率の高いマスクじゃないから効果無さそう
0.2ミクロンのウイルスには通用しない


14No infomation万国アノニマスさん 
防水性は無さそうだが臨時的にはこれでもOK
とはいえ布製のマスクにティッシュでもつけたほうが俺は良いと思う


15No infomation万国アノニマスさん 
イスラム教徒のようにヒジャブで防ごうぜ
84871248_10157215740232582_4198473038854881280_o


16No infomation万国アノニマスさん 
どちらかの耳から輪ゴムが


17No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないがこれだと偽りの安心感を得られるだけだ
こういうライフハックを広めるのは控えるべき、感染から身を守る上では役に立たない


18No infomation万国アノニマスさん  
無事でいてくれ日本


19No infomation万国アノニマスさん 
悪くはないアイディアだ
そこまで効果は無いけど…無いよりはマシさ!