スレッド「アメリカ人女性の平均体重は170.6ポンド(77kg)だが、お前らはこれより軽いのか?」より。
average-weight-for-women
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アメリカ人女性の平均体重は170.6ポンド(77kg)だが、お前らはこれより軽いのか?


Norway 万国アノニマスさん
うん、55kgだからそれより圧倒的に軽い


Mexico 万国アノニマスさん 
これよりは軽いわ

Ads by Google
4 Austria 万国アノニマスさん 
身長190cmだけどアメリカ人女性の平均より軽いぞ(笑) 


 Germany 万国アノニマスさん 
お前もどうなってるんだ
マウトハウゼン強制収容所から出てきたばかりなのか


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
身長175cmで体重は50kgだ


6 Germany万国アノニマスさん 
77kgよりは重いけど身長2mあるので別におかしいことじゃない


7 Colombia 万国アノニマスさん 
どうすれば太れるんだよ?


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
188cmで67.5kgだ
母親のほうが体重あると思う


 Sweden万国アノニマスさん 
お前は強風の時に何かにしがみついてないといけないんじゃないか?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
今までの人生で一番強い風でも吹き飛ばされなかった
傘は折れたけど


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
180cmで72kgだからアメリカ人女性の平均よりは軽い


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ありえねえ、平均は68kg前後だと思ってた


 France万国アノニマスさん 
陸に上がったクジラみたいな巨漢が平均を大きく押し上げてる
そしてアメリカにはそんなデブが多すぎる


11 Sweden万国アノニマスさん 
前回計った時は身長196cmで体重104.3kgだった
なのでアメリカ人女性の平均より少しだけ大きいかな


12 Brazil万国アノニマスさん 
どうしてアメリカ人はそんな肥満になれるんだ?(笑)
そんな太ってたらパソコンでも食い物を見てそうだな


13 Russian Federation 万国アノニマスさん 
身長188cm、体重78kgだからアメリカ人女性より軽くはないな 


14 Finland万国アノニマスさん 
身長184cm&100kgだけどちょうどいい感じだ


15 Canada万国アノニマスさん 
182cm&86kgの俺でもかなりのデブだぞ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は75kgだから女性の平均と全然変わらないわけか


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今日計ったら100kgだった
数日間歩いてたけど食事もたくさんしてるからねぇ


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
185cmで78kgだよ


19 Italy万国アノニマスさん 
アメリカ人がデブというのは本当だったのかい?