スレッド「なぜ自分は大学で友達が一人も出来ないんだろう?」より。
83254293_3234328669927999_367709596367716352_n
引用:FacebookReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なぜ自分は大学で友達が一人も出来ないんだろう?
⇒講義が終わった後こんな感じだからだった・・・


2No infomation万国アノニマスさん
おい、これは俺じゃないか


3Philippines 万国アノニマスさん 
アニメを見る時間だからな(笑)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは共感できる…
場合によっては講義が終わる前に帰ることもあるし…


No infomation万国アノニマスさん 
俺の講義中に出ていく動きはプロゲーマー並かもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
自分は最近の学位を全てオンラインで取得した
クラスメートなんていない、これが影響して女性経験ゼロなんだと思う


No infomation万国アノニマスさん 
俺は内向的な性格だから望んでないのに女性経験ゼロのままだ…


6No infomation万国アノニマスさん 
まさに俺だな
一応高校の頃の友達と1年付き合いはあったけど喋ったりしない
2年間の大学生活で友達は全然出来てない


7No infomation万国アノニマスさん 
大学で出来た友達はみんな講義以外で出会った人だなぁ


8No infomation万国アノニマスさん 
教室に入って出ていくだけだからそもそもクラスメートを知らない


9No infomation万国アノニマスさん 
ゆっくり準備して出ていくだけだなぁ
いかがわしい表紙のライトノベルがあると誰も俺と会話しようとしないんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
これだから大学が本当に嫌いなんだ
たくさんの人を見かけるけどそれでも凄い寂しい気持ちになる
自分に自信ややる気が無いのも不思議じゃない


11No infomation万国アノニマスさん 
これは入学から今までの2年間の俺の大学生活を忠実に描写している


12No infomation万国アノニマスさん 
84080370_2343913982376956_3386714809637535744_n


13No infomation万国アノニマスさん 
大学じゃなくて職場だけどまさに俺じゃないか(笑)


14Australia 万国アノニマスさん 
全ての講義でこんな感じなんだが


15No infomation万国アノニマスさん 
ぼっちが必ず屋上で一人で昼食を食べるというお約束も分かるわ 


16No infomation万国アノニマスさん 
高校でも中学でも自分はこんな感じだった


17No infomation万国アノニマスさん 
俺くらいになると人混みを避ける前に講義終了前に帰る


18No infomation万国アノニマスさん 
大学時代は間違いなく俺もこうだった(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
ねずこほど可愛いわけじゃないけど自分もこんな感じさ