スレッド「俺は身長174cmなんだが」より。
1580661508409
引用:4chan


(海外の反応)


1 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
俺は身長174cmなんだが
お前らの国では背が高いと思われる?


2 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん
思われないよ


Slovakia(スロバキア)万国アノニマスさん 
高身長ではないな
この国なら痛いほど平均的な高さだ

Ads by Google
United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
タイなら平均以上なはず
でも若者の間ならそこまで背が高いってほどじゃない
タイの高身長とは175cm以上だからね
アメリカなら平均以下だし、高身長は183cm以上から


5 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
174cmは背が高いとは思われないな


6 Israel(イスラエル)万国アノニマスさん 
184cmなら高身長だな
でも174cmは平均的だと思われるはず


7 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
学生の大半はその身長±数cmだったな
たまに185cm以上のイケメンがいるけど


Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
ちなみに俺は165cmのチビだったから悲しい


8 Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
165cmのアルゼンチン男子だがお前らの国では背が高いと思われる?


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
思われないね、男としては低すぎる


9 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
俺は朝に身長測れば180cmなのに日中は179cmだ…


10 Chile(チリ)万国アノニマスさん 
174cmは平均よりやや小さいね


11 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
平均165cmの民族だけど俺は183cmだから優越感ある


12 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
174cmなら平均よりちょっと下だな
しかし平均より大きく低いわけじゃない


13 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
母親は175cm、父親が178cm、俺が180cm
なお弟は206cmある模様


14 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
俺なんて169cmだぞ…


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
それはキツいな、男性の平均身長181cmくらいの国だろ?


15 France(フランス)万国アノニマスさん 
174cmなら平均
若いなら地域によっては少し背が低い


16 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
白人なのに162cmだ
誰にもこの苦しみは分からないだろうな


17 Chile(チリ)万国アノニマスさん 
こっちなら180cm以上が高身長だな


18 Serbia(セルビア)万国アノニマスさん 
175cmだけど周りが巨人だらけなので辛い


19 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
174cmは俺の住んでる地域なら平均より4cm低いからチビの部類


20 Lithuania(リトアニア)万国アノニマスさん 
174cmは背が低い部類
でも完全にチビってわけでもないよ


関連記事


ダウンロード (4)

その国の平均身長が重要ですね