スレッド「東京・秋葉原にあるマクドナルドが閉店を告げて全ての客に感謝を伝えた」より。
uoczfikh06e41
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京・秋葉原にあるマクドナルドが閉店を告げて全ての客に感謝を伝えた
2軒隣のバーガーキングは似たようなポスターで
22年間ハッピーだったとマクドナルドに感謝を伝えている


2No infomation万国アノニマスさん
これは凄く素敵だね


3No infomation万国アノニマスさん 
どうして俺は泣いてしまってるんだろう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本の尊重の文化はファストフード店にも波及してるんだね、凄いや


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカは1つか2つここから学ぶことがあるかもしれない


 unknown万国アノニマスさん 
気付いちゃったんだけど
実際にはバーガーキングのポスターの各行の最初の文字を読むと「We won」と書かれてる


↑ unknown万国アノニマスさん 
なんて奴らなんだ


 unknown万国アノニマスさん 
Google翻訳で「私たちの勝チ」を訳したらマジでそうなった
kutsu_200131burgerking03

 
6No infomation万国アノニマスさん 



7No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドが閉店なの????


8No infomation万国アノニマスさん 
どうして閉店してしまったんだろうか


9No infomation万国アノニマスさん 
バーガーキングの左下には隣のマクドナルドの1週間以内のレシートを見せれば
コーヒーを無料で差し上げますと書かれているみたいだ
何にせよかなり良い気がする



unknown万国アノニマスさん 
前の客を奪う良いやり方だね


10No infomation万国アノニマスさん 
ウェンディーズはどういう反応を示したんだろう


11No infomation万国アノニマスさん 
はたらく魔王さま2期のネタバレか


12No infomation万国アノニマスさん 
マクドナルドが閉店?
そんなことがあり得るんだろうか?


13No infomation万国アノニマスさん 
「ありがたい、もう競争しなくていいんだ(笑)」
というバーガーキングの本音が想像できる


14No infomation万国アノニマスさん 
やっとこれでバーガーキングのほうが上ということに同意できるね
気持ちよく金曜日を迎えられる!


 万国アノニマスさん 
バーガーキングは最底辺だろ!
1位ウェンディーズ、2位マクドナルド、3位その他、4位バーガーキングだ


15Honduras万国アノニマスさん 
これは日本のRPGのエンディングにしてもいいかもしれない
素晴らしいどんでん返しだ!


16Bahrain万国アノニマスさん 
謙虚に傷口に塩を塗ってるな


17Singapore万国アノニマスさん 
バーガーキングには脱帽だよ


18No infomation万国アノニマスさん 
こんなことを考え出す人は凄いね!


19japan(板橋区在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん
感謝するバーガーキングの態度は上品だと思ったけど
私達の勝ちという隠れたメッセージがあったんだな(笑)